『産まれたようですがどんな方なのでしょう』

2017年 08月13日 (日) 22:44

 『処刑された令嬢のしあわせペット生活』七十一話を投稿しました。

 魔法が使える人間や文明が発展しない理由など、今まで出せなかった設定をようやく出せました。
 もっとも、魔法が使える云々に関してはそのうち例外が出てくるのですが。

 そしてとうとうサジェスの子どもが生まれたようですね。
 どんな名前が付けられるのか、どんな子なのかは次回の更新で明らかにする予定です。
 サジェスに似ているのかクラージュに似ているのか、それともどちらにも全く似ていないのか……楽しみですね。

コメントの書き込みはログインが必要です。