三章完結&新作の連載につきまして

2017年 01月05日 (木) 16:22

いつもお読みくださりありがとうございます!
三章がようやく完結しました!

今回のお話、反省点が多々あります。記憶喪失とか闇属性とか魔王様とか、もう少し設定を活かせたような気がしてなりません・・・このあたりは、作者の力不足でした。

でも、こうして話を区切ることができて、ほっとしております。
四章は少し間話をはさんだ後に、始めたいと思います。

今度はヒロインとイチャイチャが多くなるようにしたいと、今のところ考えております。実際はどうなるか分かりませんが・・・・引き続き、よろしくお願いします!

また、連載も100部越えまして、前日譚の方も無事完結致しました。二作連載ってどんな感じだろうと、試しにやってみましたが意外と書けるものですね。

なので、前々からちょっとずつ書き溜めていた新作勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにしたも投稿したいと思います!
こちらも、よろしければお願い致します。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございました!

コメント

友人の彼女出来た自慢はうざいですよね!
それはマジでうざいですよ。本当に、最悪です。
あー良かった。友達いないからそんな思いしなくていいし……マジで友達いなくて良かった!

登場キャラについての認識、概ね当たっております!
ただ、八神についてはちょっと間違ってますね。

八神鏡:イケメン、ヤリチン、人気者、天才、ヤリチン

こんなところですかね!
前に女性からイケメンって言われたした(母から数年前)
彼女だってきちんといます(心の中に)
友達だってたくさんいます(心の中に)
勉強だってできました(小学生の頃)
毎晩違う女の子と寝ています!(心の中で)

よし、勝ち組ですね。うん……やったね!
八神鏡  [ 2017/03/13 21:56 ]
女の子の友達か・・・
小学生までならいたけど中学生になってから誰もいませんね。
友達は彼女できたぜ~wwとか言いながら自慢してきますけどね(怒)
自分も友達でいいので女の子と仲良くなりたいです。

ルナ:とにかく、太陽(父さん)を独占したい&格好よくしたい

ミュラ:[昔]自虐的→太陽に助けられ太陽が好きになった
[今](自分を放置した罰に)太陽にイタズラしたい

ゼータ:浮気をしてもいいけど、絶対に自分が一番じゃないと駄目

アルカナ:[昔]太陽怖い((((´;д;`))))
[今]ルナから助けて、ルナ怖い(´;д;)

アルフヘイム:[昔]太陽危険視→太陽にやられる→太陽怖い(´;д;)
[今]太陽怖い(´;д;)→おっぱいで倒せる!!→ちょっと調子に乗ってる

太陽:ヘタレ、童貞、仲間想い、素直、チート、トラブル体質、童貞(大事な事なので二回言った)

八神鏡さん(作者):童貞で欲望丸出し(素直)、ボッチ。そして童貞(大事な事なので二回言った)

何か違う所があったら言ってください(童貞は絶対にあってます)
年中無休のこたつむり  [ 2017/03/12 13:58 ]
太陽は生粋の童貞なので、たぶんこれからも童貞ですよ!
あと、私は太陽ほど素直な性格ではなく……へたれなところとか悪いところはそっくりなんですけど、いいところはまったく似てないんですよね><
あるいは、私がこうなりたいという理想が太陽なのかもしれません。あー……私も女の子と仲良くなりたい。
ゼータのは独占欲というより、一番でありたいというのが近いかもしれません。ルナの場合はガチの独占欲です。よく子供が「自分の!」という感じです。
だから、大好きなお父様を独占したくて、母親さえも敵視しているのです!
あと、最後に。ど、童貞じゃねーし。
八神鏡  [ 2017/03/09 23:11 ]
リリンに太陽とhなことをさせないために貞操帯を着けたのはルナじゃなくてゼータのような気がする・・・
ゼータはなんだかんだ言って太陽を独占したい気持ちがありますからね。
浮気ok宣言はしていますがww(してたよね?)
これからも(一生童貞のままで)頑張ってください!!
年中無休のこたつむり  [ 2017/03/08 19:47 ]
ルナが、リリンに太陽を独占されるのを防ぐのではなく、本当は太陽にもう少し耐性をつけさせるのが目的のような気がするのは何故だ......
太陽は耐性が低すぎやしませんかね?太陽ヘタレすぎwww
あと、八神鏡さん、童貞じゃないなら何故そんなに動揺してるんですかね?
先程も言ったように童貞は男の恥じゃないんですよ。
世界中に童貞は両手では数えられないほど居るんですから。
そういえば、文章を書くとその人の性格が出てくると言う噂がありますが、まさか八神鏡 さんと太陽はほとんど同じ性格なのでは?まあ、童貞を卒業できるとは思いませんが(精神ダメージをガンガン与えていく)
今更気づいたけど自分っていつも長文になってますね・・・・
短くなるように努力しないと!!!
年中無休のこたつむり  [ 2017/03/08 08:37 ]
ど、どどど童貞じゃないって言ってるじゃないですか・・・
あれです。未来は明るいです。
ルナはお父様大好きすぎるちゃんなので、お父様のためなら何だってします。
過剰に愛してくれる娘が、私も欲しいです。
八神鏡  [ 2017/03/05 20:50 ]
太陽が永遠に童貞であるように、八神鏡さんも永遠に童貞なのである。
???「まあ、太陽が童貞を卒業できる時が来ても、八神鏡 には童貞を卒業することは出来ぬよ」
さっきの声は誰の声だったんだろうか?
まあいいや。それにしてもルナ、お前父親を助けるとはいい子ではないか!!!
ミュラには、少しでもいいから報復を受けてほしかったのでスッキリしました。
理不尽な目に遭う人を助けることは良いことですね。
けど、理不尽な目に遭う人でも、その人が最悪最低のクズだったら逆に興奮します。
実は、復讐系の小説は沢山読んでます。
復讐系は読むと本当に爽快な気持ちになります。あなたもこちら側の世界へ.......フフフフフ
年中無休のこたつむり  [ 2017/03/02 00:48 ]
>>年中無休のこたつむりさん
タイトルとはまた違った展開になってますねww
物語も進んできてるし、しょうがないかなーとも思ったり。
神楽坂さんに関しては、使いどころがなくて・・・うーん、どうしよう。
ちょっと考えておきます。
ちなみに、闇属性はもう使えませんが、そのあたりの補足を天界でやろうと思っております!

>>苺マシュマロさん
コメントありがとうございます! 
気軽にコメントしていただければ、時間のある時に返信します!!
お喋り出来て私も楽しいです。
あと、太陽は童貞です。ええ、絶対に……卒業何てさせてやりませんよ!
八神鏡  [ 2017/03/01 23:23 ]
小説も面白いですがお2人のやり取りもとても面白くこの小説が更に好きになりました。
これからもお2人のやり取りと小説たのしみにしてます。小説、頑張ってください!
あと、いい加減太陽を卒業させてあげてよぉぉぉw!!!
苺マシュマロ  [ 2017/02/28 01:44 ]
おっと、強調ではなくここ重要でした。
最近書き間違いをすることが多くなってきてるんですよね。
まあ、確かに妄想は虚しくなりますよね・・・
その気持ちは同士(童貞)なのでわかりますよ。
いつか童貞を卒業できると良いですね。
八神鏡さんが童貞を卒業はできるとは思いませんがww(ボソッ――失礼、つい本音が。
ミュラも大概にしないと太陽に嫌われるよ?あまりいじめないようにね。
あと、タイトルとは関係ない物語になってきてるけど大丈夫?誰にも怖がられなくなってきてますよ?アルカナ(?)にはまだ怖がられているようですがww
それと、太陽ってまだ闇属性使えるの?そろそろ神楽坂君も出してほしいです。
年中無休のこたつむり  [ 2017/02/27 22:47 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。