面白ゲージを充填してきます

2017年 04月01日 (土) 19:01

 ちょっとの間、面白ゲージを充填するために「なろう」から遊離してきます。

 面白ゲージは、執筆に必要なパワーを示します。使えば使うほどなくなっていき、ゼロになると執筆活動ができなくなるという不便な代物です。

 最近、ひっきーみたいな生活ばかりしていたので、外に出たり、じっくり本を読んだり、なんやかんやしたいと思っています。

 「なろう」の外、特にブログのほうでは何かしら活動しているかもしれませんので、気になった方はどうぞいらしてください。

(こんなこと書いておきながら、1週間くらいで戻ってくる可能性もあります)

コメント

待っています(*´∇`*)
いってらっしゃい(^o^)/~~
退会済  [ 2017/04/01 19:11 ]
パワーアップして帰ってくるのを楽しみにしております!( ・∇・)
弧滓 歩之雄  [ 2017/04/01 19:09 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。