歩共あるまから読者の皆様へ

2016年 12月26日 (月) 00:55

 こんばんは。ご無沙汰しております。歩共あるまです。

 リアル世界の忙しさにほとんど小説を書けない日々が続いておりまして、お待ちいただいている皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 ようやくひと段落つきかけたのですが、現在我が家の猫が介護を必要としており、またしても小説をじっくり書くという時間を取ることが難しくなりました。

 童話祭に間に合うのか、焦りを感じながらもできる限りさせていただきます。万が一間に合わなくても、必ず小説は投稿いたしますので、のんびり待っていただけると非常に助かります。

 活動報告も毎日書けておらず、楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。上記と同じ理由で毎日書くことが難しい状態です。


 しかし、歩共あるま、アプリの某都市のように消滅したわけではありませんので、裏で時間を見つけては少しずつ携帯でメモしてみたり書いてみたりして少しずつ前に進んでおります!

 お待ちいただいている皆様には私事で大変申し訳ありませんが、どうか、ご理解、ご容赦お願い致します。

コメント

山田さんへ

 お待たせして本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。できるだけ早く投稿できるように頑張りたいと思います。

 投稿したときはすぐにお知らせ致しますね!!どうか山田さんの寛大な仏様のような御心で今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 ただ、楽しみにしてくださっていること、本当に嬉しいです!お気持ちしっかり受け止めました!できる限りの時間を小説執筆に回していきます!!
歩共あるま  [ 2016/12/26 08:54 ]
お待ちしてますね……

山田遼太郎  [ 2016/12/26 01:56 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。