歩共あるま、雑誌を買う!

2016年 12月28日 (水) 00:04

 こんばんは。介護を始めやるべきことが多すぎて急に瞑想したくなる歩共あるまです。

 本日書きましたのは、皆さんにご報告があるからでございます!なんと私、歩共あるまとしての初作品(歪んだ時針が動く時より前)が、野性時代フロンティア文学賞にて一次選考を突破いたしました!

 正直、嬉しいとかいう気持より、何が起こっているのか分かっておりません(笑)実感はゼロ。喜びもゼロ。理解できない100%であります(笑)

 記載を間違っていたので「あぁ、ダメだこりゃ」で諦め、結果を見なかった私。たまたま調べた掲示板に書かれていたのが私の作品名だったので、あれ?何が起こっているのかなと思っていたらフォロワーさんが探してきてくださるという状況に!!慌てて書店に行ってみると「載ってる!?」というこの雑さ。未だに現状の理解ができず、喜びがありません(笑) 


 これ以上良いものが書けるのか!と言うほどに自信のあった作品なので、落選し次第投稿していきたいと思います!!どっちに転んでも私にはおいしい話なので、とりあえず、できるところまで頑張れ私の作品!(笑)でもきっと、多くの方に考えさせ、心に残る作品だと思います。

 次の選考結果は1月12日発売の野性時代の雑誌に載っているそうです……。こんなにドキドキしなくて大丈夫だろうか(笑)


 現在猫の介護と日々のすべきことに追われてほとんど書けておりません……。待っていただいている皆さん本当に申し訳ないです。できる限り早く投稿できるように頑張ります!!

コメントの書き込みはログインが必要です。