歩共あるまからお知らせ致します。

2017年 01月12日 (木) 00:47

 皆さん、本当に長い間お待たせいたしました。冬の童話祭企画での作品、「小さなテディベアと5人の女王さま」を投稿いたしました。

 愛猫との別れに打ちひしがれていた私ですが、このまま悲しんでいてはいけない、作品を待ってくださる皆さんがいるのだから、と思い次の活動報告は必ず作品投稿のお知らせをしたいと思っておりました。

 こちらの作品は童話、を意識した作品です。ただ、この物語は終わっておらず、実は別視点からもう一度書こうと思っています。と、言うのも、こちらの作品、見方によって物語の雰囲気やタッチが変わるというものなのです。

 また少し時間を頂きますが、必ず投稿させていただきます!

 これからも歩共あるまをよろしくお願い致します!!

コメントの書き込みはログインが必要です。