遅くなったけど投稿報告&次話予告

2011年 02月03日 (木) 12:54

パソコン開くのがめんどーで書いてなかったんですけど。。。
書いてみることにしました。
ケータイでも書ければいいのにな~

■この世界を選んでくれた君へ出来ること
を、投稿しました。
お兄さん視点です。お兄さんは私の中ではゼンに甘い兄バカなイメージがあるせいで、設定と違う言動をよく取ります。
お前そんなキャラじゃねーだろ、と言いつつ修正するのがデフォルトな厄介なキャラです(笑)


次回のお話は、船の旅になります。
旅ってほどでもないか・・・
近いうちにアップするので、そちらも読んでいただけると嬉しいです(^-^)

コメントの書き込みはログインが必要です。