本っ当にすいません!!

2017年 07月13日 (木) 01:34

申し訳ありませんでしたーー!!(スライディング土下座しつつ)


このところ期末テストで全く書けず、終わったと思ったら今度は就職関連の特別授業とかで疲れ果ててます。

ここにバイトが入って倍率ドンです(白目でブリッツしながら)

本気で一ヶ月1話更新になってる状態です。

後もう少しだけ、もう少しだけで夏休みなのでそうすれば一ヶ月に2本書けそうです。

それでも2本が限界ですが・・・。

それでも何とか近いうちに1話書き上がるのでもう少しお待ちください。






投稿がどうしても一ヶ月以上空く場合は最終手段として真ん中辺りでぶつ切りにして投稿する事を考えてます。

見ている方が話の繋がりがわかりやすいようにある程度まとまった形で投稿したいと自分は思っているのでするとしたら本当に最終手段なのですが、もしそうなっているのを見かけたら「ああ、切羽詰まってるんだな」と生暖かく見守っていて欲しいです。

こんな稚拙な小説をお気に入り登録してくれている方や、毎回コメントを残して頂いている方のご期待を裏切らないよう、失踪だけはしないように頑張ってますので、他の方の小説を読みながら片手間程度で覗いて行ってもらえると嬉しい限りです。



夏休みに入ったら1週間に一度ジャングルマンと氷砂糖買い込んで缶詰執筆をして今までの遅れを取り戻そうと思っています。


待ってて下さい!(カフェインだばー)

コメント

全然大丈夫ですよ
頑張ってください更新されるの舞ってます
そうた  [ 2017/10/02 00:50 ]
ええんやで(にっこり)
イルムス  [ 2017/08/19 16:56 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。