「徒然怪奇譚」更新しました!

2017年 08月13日 (日) 22:13

さりげなく更新してます〜(  ̄▽ ̄)
前回(活動報告を書き忘れてましたが)更新した分で三章はおしまい、今回の閑話を挟んで次回から4章へ。
いやあ、いつになったら完結するのでしょうね(^_^;) 多分あと一年は間違いなくかかります(笑)

少し雑談。
今日の昼間、小学校時代の友人と集まってBBQに興じておりました(^.^)
といっても高校生なので、アルコールもなければそんなに豪華な訳ではないのです。しかしそれはそれで、学生らしくていいなと思った今日この頃。
青春18切符に通ずるものを感じますヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと肉美味しかったですね。特にせせり。せせりですよ皆さん。ぜひ一度試食を(何のこっちゃ)

コメント

蛇のひげさん

コメントありがとうございます!

焼き肉いいですよね!
私が買ったのは外国産の安いやつだったので、その分量も多くお腹いっぱいになれました。
たべすぎると地獄ですけどね・・・
どくだみ  [ 2017/08/18 21:28 ]
投稿お疲れ様です!

焼き肉いいですね〜。何だかお腹が減ってしまいました(笑)

久しぶりに行きたい!

いやはや、お腹が減りました。
蛇のひげ  [ 2017/08/16 22:36 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。