三日坊主したことない奴なんて、いないのではなかろうか?

2017年 04月22日 (土) 00:52

そういうわけで、毎日更新を目指した「わたしの婚約者は異世界転移した少女をペットすると言い出した!」の更新を今日はお休みします。

理由は、「改稿しよう!」と思ったから♪

……まだ書きだしたばっかだろうって?
だって、今一つって気づいて続けるのはどーなのでしょうか。。。

書き直しても、この週末で出来るはず!
だって始まったばっかだもん!!

そういうわけで、とりあえず今日は「魔女的エクアージュ」と更新をしてみました。
久々にルキノくんがイケメンしてます。
ラブシーン?なんて、何カ月ぶりに書いたのでしょうかwww
この話のジャンルに迷走するわけですよね。

そして、久々に感想もいただけちゃいました!!
うれしいー!!面白いってべた褒めいただきました。
調子に乗って一杯飲んで、続き書いちゃいましたよ。
この場でもお礼させていただきます。
ありがとうございました!

話は戻りますが、上記の理由で「わたしの婚約者は異世界転移した少女をペットすると言い出した!」は、改稿分書け次第、上書き更新とさせていただきます。その時はまたお知らせさせていただきますね。

読んでくださる方には大変不快なことかと思いますが、少しでも楽しい作品を届けるため、ご理解いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

わたしの作品が、誰かの有意義な暇つぶしになりますように

由斐レギナ

コメント

感想、わたしもめったにもらえないので「ひゃあーん♪」て感じでした。
さてはて、改稿半日でどこまでできるか、チャレンジしてきますっ
由斐レギナ  [ 2017/04/23 19:23 ]
改稿了解しました(✧ ̄  ̄)ゞ
どんな風に変わるのか期待してますね!

感想裏山……
倉里小悠  [ 2017/04/22 09:13 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。