「派遣な守護霊さま」5話目、久し振りに更新しました!

2017年 08月13日 (日) 22:54


 久し振りに更新しました。亀太郎です。
 いや~、ようやくという感じです。
 遅筆の自分といたしましては、今回はかなり文章をまとめるのに苦労しました。
 プロットみたいなものは出来上っていたんですけどね‥‥‥‥その未熟者なので文を成さないごちゃの状態の文字群をどう物語へと仕上げようかとかなり苦心しました。
 まあ、出来上がりもまだまだだなとは思うのですが(笑)

 書き進めていったら長文になってしまったので、次回の投稿も派遣な守護霊様の連投になりますので、ヨロシクお願いします。

コメントの書き込みはログインが必要です。