ナイツ&マジック、アニメ放映中です5

2017年 08月16日 (水) 10:22

アニメを視聴してご感想などありましたら、どうぞご自由にお書きください。

コメント

レイズナーだって書きに来たら既に書いてあった……
結城藍人  [ 2017/09/05 05:43 ]
このアニメはいつからおっさん識別装置になったorz
9話も編集してるとあちこち罠を見受けられたしいったい対象年齢幾つの設定なんだよ!キャラクターのイメージ変わってるのなんてもうどうでもいいレベルでこっちばっかり気になっちまったい
hiro  [ 2017/09/04 20:40 ]
SEに変化ないな、と油断してたら。いきなりレイズナーと化したw
anijya  [ 2017/09/04 15:27 ]
八話九話でどうなるかと思った作画が十話で持ち直しましたね。シルエットナイトがいくらかっこよくてもキャラが脳内補完しないとダメなようでは台無しです。いやー持ち直してよかった。本当によかった。
COz  [ 2017/09/04 14:07 ]
シェルケースって針打ち出してくるヤドカリじゃなかったけ?って今た思ってます
ネコミミしめじ  [ 2017/09/04 11:50 ]
OPに本編カットがwいきなりしゃべり始めて何かと思ったわ
ケルヒルトさん退場、生存能力が高いイメージだったので少し意外だったけど退場シーンとしては、悪くないかな
王女様とのシーンが意外とあってよかった。キッド最近存在感無かったからなぁ
ポセ  [ 2017/09/04 09:57 ]
ケルヒルトさん、コクピットで死す…
流石に生身にシルエットナイトの剣振り下ろすのはビジュアル的にアレだったからですかね?(笑)
如月  [ 2017/09/04 02:11 ]
ケルヒルトがここで退場するのは尺の都合もあるし
失敗しておめおめ引き下がってその後何かするでもなく
最終戦までひっぱるよりは
すぐに決着つけるというのは悪くないと思う

ただ静音性能の高い隠密用のシャドウラートを使ってるはずが
ガシャンガシャンいってるのはなぜだ
おかげで敵に気づかれないのが不自然に見える
(アニメではその説明も無いから違うとか?)
(・ω・)  [ 2017/09/03 23:29 ]
第10話・・・いろいろとダメな気がする。
エルは敵を前にして自分の興味を優先させるような事はしないはず。
コジャーソは技術者として尊敬できるキャラのはずがただの嫌味なキャラになってる。
クリストバルはただのヒステリーで「じい」に対する信頼が欠片も見えない・・・

どうしてこうなった。。。
星影すばる  [ 2017/09/03 23:03 ]
ここ読み返せばわかるが、斑鳩は元々二つの魔力転換炉を搭載してる。
web版は主機にべへモスハートを、補助に量産炉を搭載、対して書籍版は主機にクイーンズコロネット、戦闘用にべへモスハートを搭載しており、web版より遥かにパワーアップしてる。
tamuko  [ 2017/09/03 22:09 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。