復活しました。

2017年 01月31日 (火) 14:47

ものすごくお久しぶりです。('ω')ノ

年末に心がぽっきり折れてしまって、今までずっと休んでいたのですが、やっと動けるようになりました!( ;∀;)

更新がいつまでも止まったままで本当にすみません!(;´Д`)

今二つある作品ですが、うっかり勢いで書きなぐってしまったので、まったく先行きを考えておりませんでした汗
連載中と表記していましたが、続きが浮かんでくるのか微妙なので、そのままの状態にしておきます。続きを書くということがこれほど難しいとは思ってなかった……(;・∀・)

今はまた新しいものを書いています。自伝っぽい小説を。(私小説よりかはエンタメに寄ってる自伝というか)

これからは焦らずゆっくりやっていきたいです。
自分の自由な世界を写し取れたらいいなあ。

また仲良くしてくださいませ~。(#^^#)

コメントの書き込みはログインが必要です。