突然の修羅場――!

2017年 04月22日 (土) 00:20

こんばんは。
世間が静かだと思ったら、装備品がひとつ足りなかった。
澤田えりです。

青春フラメンコ小説『アレグリ!!2』を更新しました!
秋-6のサブタイトルは「もうわかってんだろ!」です。
修羅場回です。


わたし、1回だけ男女の修羅場を目撃したことがあります。
ざっと説明すると、
なにか問題をおこしたらしい彼氏が、
人通りの多い場所で
ブチギレモードの彼女に
怒鳴られ、バッグを投げつけられる。
言い返してなかったあたり、たぶん彼氏には
キレられる理由に心当たりがあったのでしょう。
それにしてもパワフルな修羅場でした。

いやぁ、他人に対して感情をむき出しにできるって
なかなかすごいですよ。
わたしには無理だ。
ところで、あの怒鳴りまくられてた彼氏は、
いったいなにをしでかしたんだろう。
……浮気かな?

では!

コメントの書き込みはログインが必要です。