「懸想する殿下の溜息」転載が完了しました。

2017年 04月15日 (土) 00:37

 昨日付で「懸想する殿下の溜息」の転載が完了いたしました。
 ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!

 まだ完結扱いにしていないのは、今後もう少し書きたいエピソードがあるからです。存在は明言されているのに登場していない人たちもいますし、回収してない伏線もありますし、もうちょっとだけ続きます。
 ここからは書き下ろしになるのでとってものんびりペースになるかと思いますが、警告が出ないうちに更新します。今後ともカレルとマリエにお付き合いいただけたら幸いです。
 もちろんここまででも一段落はついているので、未読の方はよろしければこの機会にお付き合いください!

 それと、なろう外の話で恐縮なのですが…。
 自サイトの方にはちょっとしたおまけ短編も載せております。こちらは事情があってなろうさんには転載できないので、ご興味をお持ちの方はぜひぜひサイトにお越しください。
 タイトルは「マリエの探偵物語」です。よろしくお願いいたします。

コメントの書き込みはログインが必要です。