「ナインカウント」本編完結です。

2017年 05月07日 (日) 23:08

 本日付で、「ナインカウント」本編の転載が終了しました。
 約二ヶ月間お付き合いくださった皆様、ありがとうございます。

 元カレカノの復縁話ということで、あらすじとタグでオチはわかっちゃうかなと思ったのですが…それはそれとして、過程を楽しんでいただけたら幸いです。
「主任とルーキー」では安井がとにかく寂しそうだったので、これで幸せにしてあげられてよかったな、と思っております。

 次回からは、安井視点を転載していきます。
 最初に付き合う前の森林公園デート、付き合っていた頃のお話、それから本編後の同棲生活や結婚後のお話までじっくり載せていく予定です。
 昔の話はちょっと切なく、未来の話はめちゃくちゃ幸せになります。
 よろしければ、今後ともお付き合いください!

コメント

>てとさん
ありがとうございます。この先も幸せにします!

>きなこもちさん
ありがとうございます。
この機会に改めて読んでいただけて、すごくうれしいです!
安井視点ものんびり転載して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

>純太さん
ありがとうございます。
読み途中とのこと、お好みに合えばいいのですが…!
長いお話ですので、のんびりお付き合いいただけたら幸いです。

>さきさん
ありがとうございます。
園田視点を書いている時、どこで終わろうか迷ったのを思い出しました。明るい未来が感じられたなら、何よりうれしいです!
安井視点もぜひよろしくお願いいたします!
森崎緩  [ 2017/05/08 23:47 ]
お疲れ様でした。
「はじまりのおわり」、明るい未来が感じられる素敵なラストに幸せなあたたかい気持ちになりました。ありがとうございました。
安井さん視点のお話も楽しみにしています。
さき  [ 2017/05/08 09:09 ]
お疲れさまでした。

ブクマして、今「冬の日に訪れる」まで読み進めたところです。
最後まで少しずつ楽しませていただきますね。
純太  [ 2017/05/07 23:50 ]
お疲れさまでした。
転載分を再読させて頂くのもまた新鮮でとてよかったです。
安井さん視点が大好きなので引き続き楽しみにしております!
きなこもち  [ 2017/05/07 23:48 ]
長いことお疲れ様でしたm(__)m
お幸せにm(__)m
てと  [ 2017/05/07 23:24 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。