「人狼閣下と道化の仕立て屋」連載します。

2017年 05月16日 (火) 23:50

 以前、短編として投稿していた「人狼閣下と道化の仕立て屋」を連載として投稿していきます。

 こちらは実は人狼だった青年伯爵と、実は女の子だった男装の仕立て屋によるラブコメディです。ほのぼのと賑やかなお話になる予定です。
 伯爵でありながら人狼として、やたらポジティブに生きるエベルと、女であることを隠しつつ、貧民街で仕立て屋を生業にするロック。スラムのような街を舞台に、ふたりがどんな恋をするかを見守っていただけたらうれしいです。
 それと女装男子(?)フィービの動向も。なかなか忙しい役回りになりそうです。

 明日(17日)より、短編版の続編となるお話を投稿していきますので、既読の方も未読の方も、お付き合いいただけたら幸いです。
 よろしくお願いいたします!

コメント

>てとさん
こちらこそありがとうございます!
是非楽しんでいただけるお話を書きたいです。

>秋野木星さん
そんなに喜んでいただけるなんて…光栄です!
更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

>真織梨さん
呟いてくださったんですか? わあ、こちらこそありがとうございます!
続編も楽しんでいただけるように頑張ります!

>夢呂さん
お話好きになっていただけて、すごくうれしいです!
こちらこそ楽しみにしてくださりありがとうございます。連載版もよろしくお願いいたします!

>梨人さん
ありがとうございます! お好みに合うお話だといいのですが…!
のんびり続けていきますので、よろしければどうぞお付き合いください。
森崎緩  [ 2017/05/18 00:16 ]
おぉ!楽しみです!
まだ読ませてもらってないので今から読んで備えまする!
お待ちしてますね!
書蠹  [ 2017/05/17 18:38 ]
このお話大好きだったので、とても嬉しいです!ありがとうございます!楽しみにしてます⭐
夢呂  [ 2017/05/17 13:25 ]
やったーーー!!!
ありがとうございますー!
催促的に呟いたかいがありましたw
だって本当に面白いんですもの…!!
真織梨  [ 2017/05/17 09:00 ]
わわわわ。
やったー。これは楽しみですっ。待ってまーす。
秋野 木星  [ 2017/05/17 08:58 ]
ありがとうございますm(__)m
楽しみが増えました(*゜▽゜)ノ
てと  [ 2017/05/17 00:00 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。