「主任とルーキー、R版」完結しました。

2017年 06月08日 (木) 22:26

 本日付で「主任とルーキー、R版」完結しました。
 七歳差の上司と部下が恋に落ちて、恋人同士になって、更に結婚するまでのお話です。こちらは主任視点になります。

 全117話、小説情報を見て来たら「700,209文字」となっていました。
 私の書いたものの中では1、2を争うとてもとても長いお話なのですが、とてもとても明るくて幸せなラブコメです。
 よろしければお付き合いいただけたらうれしいです!

 それと、このお話と同時期になる「ナインカウント」はまだまだ連載中なので。こちらもよろしくお願いいたします。
 R版にちょこちょこ出張ってきた安井が幸せになる(…前に、必死にあがいて頑張る)お話です。お好みに合いましたら是非是非。

コメント

>柚稀さん
コメントありがとうございます。
完結祝いのお言葉もいただけて、とてもうれしいです!
しかも毎日お付き合いくださっていたとか…感激です。ふたりの幸せを見届けてくださったことに本当に感謝しております!

確かに最初から幸せいっぱいでしたね(笑)
石田がただひたすらに惚気るだけというお話でしたが、その惚気っぷりを楽しんでいただけたならうれしいです。
「ナインカウント」はまたテーマの違うラブコメなのですが、安井のその後も楽しんでいただけたらいいな…。お好みに合えば何より幸いです!

温かいお言葉もありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
森崎緩  [ 2017/06/12 01:12 ]
完結おめでとうございます!!
甘くて優しいのに重過ぎない楽しく読める作品で更新を毎日心待ちにしていました!
最初から幸せでしたが(笑)、2人が幸せになってくれて
本当によかったです!!
安井さんの相手、とても気になってたのでナインカウント、読み始めますね!
これからも応援してます。頑張ってくださいませ!ヽ(*^ω^*)ノ
柚稀  [ 2017/06/11 01:16 ]
>文月彩葉さん
コメントありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉も! うれしいです!
とても長いお話なので、お時間のある時か少しずつお付き合いいただくのがいいかと思います。
もし楽しんでいただけたならうれしい限りです。

「ナインカウント」も読んでくださってるんですか? わー、たくさんありがとうございます!
こちらも完結まで投稿して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
森崎緩  [ 2017/06/09 21:56 ]
おめでとうございます!
まだ追いついていないのですが、読み終わったらぜひとも感想を書かせて頂こうと思います。
ナインカウントの方はこれからも楽しみにしております。
文月 彩葉  [ 2017/06/08 22:34 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。