「レイトスプリングタイム」

2017年 06月11日 (日) 01:01

「レイトスプリングタイム」は、文学好きカップルのお話です。
 彼の方は作家志望の堅物大学生、彼女の方は文芸部員の高校生。揃って生真面目かつ一途なふたりが、お互いのことを好きすぎるあまり思いきりすれ違う…という恋愛模様です。
 特に堅物ヒーローの方はとても面倒くさくてややこしくて繊細な人なので、そういうヒーローがお好みに合いましたら、ぜひぜひお付き合いいただけると幸いです。

 またこのお話は、「隣の席の佐藤さん」と同じ東高校のお話でもあります。
 作中に山口や佐藤は登場しませんが(佐藤はちょっとだけ、出てくると言えば出てきます)、修学旅行や文化祭など、共通したイベントのお話もあります。
 そういう繋がりも楽しんでいただけたら一層うれしいです。

 サイト版から加筆の上で転載していきます。
 どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

>てとさん
うれしいお言葉ありがとうございます。
ふたりがお互いをどう思っているかは徐々に明らかになります。楽しんでいただけたらいいな…!
どうぞ今後ともお付き合いください!
森崎緩  [ 2017/06/14 14:44 ]
話の展開が上手い!
私も馴れ初めが知りたい!
ここで切るのはずるい(T_T)
てと  [ 2017/06/14 03:23 ]
>てとさん
いつもコメントありがとうございます!
温かいお言葉もすごく励みになっております。
こちらこそお付き合いいただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします!

>河野 晶さん
お久し振りです。コメントありがとうございます!
サイトでは古いお話なので、今でも読み返してくださっていることに感激です…!
「ただ甘」はお題の都合で転載できないので、こちらだけの転載となりますが、それを補う為にたくさん加筆ができたらと思っております。
なろう版もどうぞよろしくお願いいたします!
森崎緩  [ 2017/06/12 01:18 ]
先週読み直したとこですが、ただ甘から読み直して加筆なろう版に備えます(°▽°)
河野 晶  [ 2017/06/11 23:26 ]
楽しみにしています(*゜▽゜)ノ
よろしくお願いしますm(__)m
てと  [ 2017/06/11 07:37 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。