「努力、勝利、バニラクッキー」本編完結です。

2017年 07月23日 (日) 21:52

 本日付で「努力、勝利、バニラクッキー」の本編転載が終了しました。

 努力が嫌いだった女の子が、努力するのが当たり前になっているボクシング少年と出会って成長していくお話です。
 一話と最終話を比べてみて、私の作品の中でも一番成長したヒロインじゃないかなと思ってます。読んでくださった方に茅野の成長ぶりをお見せできていたら幸いです。

 このお話もいくつか後日談があるので、明日からぼちぼち転載して参ります。
 向坂と茅野がクリスマスやバレンタインといった各種イベントを一緒に過ごしたり、進級したり、大人になったりするお話です。
 よろしければこちらにもお付き合いください!

コメントの書き込みはログインが必要です。