「ナインカウント」安井視点完結。

2017年 09月20日 (水) 20:22

 本日付で、「ナインカウント」安井視点「To the nines」の転載が終了しました。
 これで本編、安井視点ともに完結です。
 ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

 終わってみれば本編と合わせて100万文字超えという、とても長いお話になりました。
 自分でもちょっとびっくりです…。
 もちろん長ければいいというわけではないのですが、その分だけ安井と園田の幸せをじっくり書けたかなと思っています。スタート時点ですれ違っていたふたりだけに、幸せにしたいなあと考えつつ書いてきました。

 今後の更新ですが、ほんのちょっと(9話ほど)後日談を載せたら完結となります。
 後日談ではみんなで温泉旅行に出かけたり、安井がピアノを弾いたり、インフルエンザにかかったりします。
 よろしければあと残り数話、お付き合いいただけると幸いです!

コメント

>さきさん
いつもありがとうございます。

お祝いのお言葉うれしいです!
そうですね、気づけば半年かかってしまいました。寂しがっていただけるなんて…こちらこそ長らくお付き合いいただけて、とっても励みになりました!
新エピソードも載せる予定ですので、よろしければ最後まで見守っていただけると幸いです!
そして次のお話も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました!
森崎緩  [ 2017/09/22 22:33 ]
「ナインカウント」完結おめでとうございます!サイトで読了しておりましたが、改めて伊都さんと安井さんの気持ちに寄り添ってきた半年でした。就寝前の密かな楽しみでしたので終わってしまうのが淋しいです。ナインカウント・ロスに陥りそう・・・ でも、また次のお話も楽しみにしております。
さき  [ 2017/09/22 01:15 ]
>てとさん
いつもコメントありがとうございます。

どちらの視点も楽しんでいただけたみたいでよかったです!
違和感ないといっていただけてほっとしました…!

こちらこそ読んでくださりありがとうございました!
森崎緩  [ 2017/09/21 22:44 ]
終わったかな?と思ったら
目線を変えての続編はたいへん楽しめました(*゜▽゜)ノ
女目線と男目線大変だったと思います(^_^;)
どちらも違和感なく楽しめました(*゜▽゜)ノ

ありがとうございました(≧∇≦)
てと  [ 2017/09/20 22:26 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。