「人狼閣下と道化の仕立て屋」第一部完結です。

2017年 09月24日 (日) 14:11

 本日付で「人狼閣下と道化の仕立て屋」第一部完結となりました。
 ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます!

 元々は男装女子が書きたくて書き始めたお話でした。
 ぼくっこ男装女子ということで、周囲もそれに見合うキャラクターで固めてみました。ヒーローは人狼、お父さんは女装男子(?)、その他シスコンブラコン金の亡者、殿方同士の恋愛が好きなご婦人などなど…とっても賑やかなお話になったと思います。
 読んでくださる方にも楽しんでいただけたなら幸いです。

 引き続き第二部も更新して参りますので、よろしければ今後ともお付き合いください。
 第二部でもロックを女装(?)させるべく、シチュエーションを練って挑みたいと思います。
 個人的にはもっとドレスが書きたいです。頑張ります!

コメント

>てとさん
いつもコメントありがとうございます。

このお話も読んでくださったんですね…すごくうれしいです!
いろんな人が出てきて賑やかなお話になったので、続きも賑やかで楽しいお話にしたいです。
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします!


>名木雪乃さん
はじめまして! コメントありがとうございます。

拙作にお付き合いくださってたとのこと、本当にうれしく思います!
「人狼閣下と~」を気に入っていただけたのもすごく幸せです…!
しかも短編から読んでくださったんですね。ありがとうございます!

続きも頑張って書きますので、よろしければ今後もお付き合いください。
ご声援、励みにします!
森崎緩  [ 2017/09/25 18:42 ]
初めまして。名木雪乃と申します。

様々なジャンルの小説を精力的に書いていらっしゃって、すごいですね!
ひそかに色々な作品を読ませていただいてました。
このお話は好みでしたので、連載版を書いて下さり、嬉しかったです。

一部完結、お疲れ様です。まだ続きが読めるなんて、とても楽しみです。
これからも頑張って下さい!
名木雪乃  [ 2017/09/25 00:06 ]
ありがとうございました(*゜▽゜)
確かに登場人物たちよりどりみどりでしたね(*゜▽゜)ノ
続きを楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ

続編よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ




てと  [ 2017/09/24 22:52 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。