「ビューティアンドビースト」完結。

2017年 11月02日 (木) 18:32

 本日付で「ビューティアンドビースト」が完結いたしました。
 見た目は美女と野獣、中身は肉食系男子とネガティブ女子による恋のお話です。最終話のタイトル通り、Ever Afterな結末を迎えられたかと思います。
 ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

 連載開始時にお知らせしたとおり、こちらの作品もサイトからの転載でした(いくらか改稿は入っています)
 サイトでは結婚後のふたりのお話もいくつか書いていて、それらもおいおいこちらに転載したいと思っております。
 ただ別タイトルのお話に渋澤の過去話がありまして、そちらの主人公たちとコラボする番外編も書いているので、まずはそちらのタイトルを転載してから…と思っております。
 もしよろしければ、そちらにもぜひぜひお付き合いください。若かりし頃の渋澤と、彼の大切な友達のお話です。

コメント

>ogakuzu hackaさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ完結までお付き合いいただけて光栄です!
男性でも女性でも、どんな方にも楽しんでいただけるお話を書きたいなと思っていたので、
ogakuzu hackaさんに楽しんでいただけたことがすごくうれしかったです。
今後ともよろしくお願いいたします!
森崎緩  [ 2017/11/06 00:31 ]
遅ればせながら完結お疲れ様です。
男ながら森崎様の恋愛ものを読んで「ぐひひ」言っております。
今回のお話も楽しませていただきましたm(__)m
ogakuzu hacka  [ 2017/11/05 19:23 ]
>秋野木星さん
コメントありがとうございます。

しかもお優しいお言葉まで…いつも温かく見守っていただけて、本当にありがたく思います!
お付き合いいただけてすごくうれしいですし、励みになります。
別タイトルの作品もぼちぼち公開していきます。「ビューティ~」とはちょっと雰囲気の違うお話なのですが、美味しいものがいっぱい出てきます。
もしお好みに合いましたらぜひぜひ! よろしくお願いいたします!


>名木雪乃さん
コメントありがとうございます。

私もこのお話を書く時に英訳を調べて、えっそんなタイトルなの?って思ったことありました(笑)
「リトルレッドライディングフード」なんて何かの必殺技みたいだなって…。
渋澤の過去話も結婚後のお話も、もしお付き合いいただけるとうれしいです!
その時は楽しんでいただけますように!
森崎緩  [ 2017/11/03 22:32 ]
完結、お疲れ様でした。

サブタイトルの『サンブリーナ』と『エバーアフター』、というおとぎ話がわからなかったので、調べてしまいました(笑)
なるほど、でした。
澁澤課長さんの過去話、結婚後のお話も楽しみにしております。
名木雪乃  [ 2017/11/02 22:39 ]
完結、お疲れ様ですー!☆彡
どこまでもお付き合いしますー。(笑)
別タイトルのものを読んでるかどうか忘れているので、
それも楽しみです。(〃艸〃)ムフッ
秋野 木星  [ 2017/11/02 22:24 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。