一話完結短編集「近野物語 第三巻」 121話の投下です!

2017年 08月13日 (日) 22:08

こんにちは! つぶらやこーらです!
皆さん、大変お疲れ様です!

「近野物語 第三巻」第121話!
創作料亭「つぶら屋」、本日も営業開始ですよ!

今回のテーマは「爪」。

髪と並んで、定期的に切らねばならないもの!
皆さんはしっかりお手入れしていますか?

どうぞご賞味ください!
身体ゆだねて

ホラー企画用作品!
夏のホラー2017で提示された、アトラクション全ての取材に挑む、一人の男の情熱と探求の物語!

怖くて、おかしくて、なつかしくなる、つぶらやホラーをあなたに。
ぜひぜひご覧くださ~い!
ディレッタント、夜をいく~夢のお国の置き土産~

コメント

>>水分さん
コメントありがとうございます!

はい、「こんのものがたり」で大丈夫です! 影響を受けたのが「とおのものがたり」ですので、音の近さから「こんの」を採用しました!

「ざしきわらし」や「マヨヒガ」などは、遠野物語で知名度を増したという説を聞きました! 近野物語もそれらを扱った話題も用意することもありましたが、遠野物語をご存知の方も、そうでない方も楽しめるよう、つぶらや節の味付けをしております!

今後も、創作料亭「つぶら屋」の料理を楽しんでもらえたら、嬉しいです!
つぶらやこーら  [ 2017/08/14 00:37 ]
こんばんは。
お疲れさまです。

今夜はコメントのみなのです。
ものすごく今さらで、失礼な疑問になるかも知れないのですが。
「近野物語」は「こんのものがたり」で良いのでしょうか。
(いつも「こんのさん読もう!」と考えて定着しています)
お恥ずかしい話ですが、遠野物語も良く知らないのです。昨年までホラーを避けてきたばかりに……。
間違っていましたら申し訳ありません。
水分捕球  [ 2017/08/14 00:25 ]
>>ふつうのにーちゃんさん
コメントありがとうございます!

爪伸びると打ちづらいですよねー!
キーボードにカバーしていても、爪でぶしょぶしょやって、穴を開けてしまったり……お手入れ大事です!
つぶらやこーら  [ 2017/08/14 00:22 ]
更新お疲れ様です。
爪は……たまに忘れる……キーボード打ちにくくなったら慌てて切るマン!
ふつうのにーちゃん  [ 2017/08/14 00:14 ]
>>ばんこ。さん
コメントありがとうございます!

いつも自分でやっていることを、他の人にやってもらう!
とても嬉しく感じる瞬間です! 接客につながるところがありますね!

ただ、自分本位の行動の場合、相手から反感を買う可能性もあるので、注意が必要です!

ばんこ。さんに、世話を焼いてもらえるのは、嬉しい限りです!
つぶらやも、ぜひぜひ!(落ち着けェ! ちんどんや!)
つぶらやこーら  [ 2017/08/14 00:13 ]
こんばんこ。更新お疲れさまです。

想像すると気味が悪くてゾワワッ! と鳥肌がたちました。それを使って黒魔術とかならまだしも(それも普通に嫌だけど)、ダイレクトなんですね……。

まぁ、私もこういう世話を焼いてしまうタイプだったりするので、普通にやってあげたくなる気持ちはありますが。
ばんこ。  [ 2017/08/13 23:14 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。