お気に入り小説一覧全51作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 
  • 転生したらスライムだった件
  • 作者: 伏瀬
  • 突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!などと言いながらも、日々を楽しくスライムライフ。 出来る事も増えて、下僕も増えて。ゆくゆくは魔王でも目指しちゃおうかな? そんな、どこかずれた天然主人公の異世界スライムライフです。 ※初作品になります。生暖かく見守り下さると嬉しいです。
  • ファンタジー 連載:全240部

    小説情報

  • 転生 スライム チート
  • R15 残酷描写あり 
  • ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ
  • 作者: ユウシャ・アイウエオン
  • 目的はただひとつ。 いじめっ子への復讐。 「世界に現存する全ての書物を脳内で閲覧する能力」 ゴミクズと呼ばれる少年、御宮星屑は世界の書物から世界の攻略方を読み解き…… そして勇者となったいじめっ子への復讐を目指す。 異世界にいじめっ子ごと送られた少年の、目的の為には手段を選ばない、ピカレスクファンタジー。
  • ファンタジー 連載:全33部

    小説情報

  • ピカレスク 復讐 能力 異世界 いじめ 殺人 残虐 クズ MF&AR大賞MF 恋愛 成り上がり ハーレム
  • R15 残酷描写あり 
  • 神達に拾われた男(仮題)
  • 作者: Roy
  • 日本に生まれた1人の男、他人より辛い人生を送ってきた男は己の持てる全ての技術を駆使して39年の人生を生き抜き、そして終えた。その後、男は男の魂を拾った3柱の神によって異なる世界に行く事になる。
  • ファンタジー 連載:全70部

    小説情報

  • ほのぼの? 魔法 異世界 不定期連載 ご都合主義 チート
  • R15 残酷描写あり 
  • 光届かぬ迷宮の闇の中へ
  • 作者: 志貴皇子
  • ある日突然、『魂の管理者』を名乗る爺さんに『魂』が『地球』で生きていくには適応できていないため、異世界の別人物との入れ替わりを提案された。 現実世界で何をしてもつまらなく感じるようになってきていた『俺』は、その提案に強く心を惹かれ、別の世界にて『アキラ』として生きていくことに。 そして始まる、冒険者になるための学園での学園生活。そこでは冒険者見習いとして毎日ダンジョンに挑む日々。 くーーー、これだよこれ。こんな生活を俺はしたいんだ! 入れ替わり時にボーナスももらえたし、何とかなる!いや、なんとかする!!
  • ファンタジー 連載:全57部

    小説情報

  • ファンタジー 学園 入れ替わり 不定期更新 処女作 MF&AR大賞MF 仲間 成長
  • R15 残酷描写あり 
  • レジェンド
  • 作者: 青竹
  • 東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世界の魔術師であり、自分達の生み出した魔術を廃れさせない為にそれを継ぐ資格のある者を探していたという。その提案に乗った玲二は、新たなる肉体と強大な魔力を持って異世界エルジィンを生きていく。 PVが3000万、UAが350万を突破しました。読んで下さった方、ありがとうございます。
  • ファンタジー 連載:全246部

    小説情報

  • ギルド 魔術 魔法 魔獣 吸収 スキル グリフォン 異世界 OVL文庫大賞応募作
  • R15 残酷描写あり 
  • 男なら一国一城の主を目指さなきゃね
  • 作者: 三度笠
  •  列車事故で死亡した主人公(45歳サラリーマン)は異世界に生まれたばかりの赤ん坊として転生した。なぜか特殊なスキルも持っていた。自身の才能について検証を行い、そのアドバンテージを生かすため、二度目の人生において主人公は覚悟を決める。 --------  非常に長くなる予定です。冗長かもしれませんがお付き合い願います。 また、携帯からご覧の方は手動でぶら下げインデントをしている部分がありますので改行が見づらい箇所があることをご容赦ください。 2013年9月16日ちょっと改稿しました。 2013年11月16日章構成を変更しました。 第二章スタートしました。
  • ファンタジー 連載:全156部

    小説情報

  • 異世界 転生 サラリーマン 冒険者 魔法 チート ゴム 信頼できない語り手
  • R15 残酷描写あり 
  • 効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める
  • 作者: 謙虚なサークル
  • 魔導の極意を目指していた魔導師「ゼフ=アインシュタイン」、炎の魔導を得意としていた彼は、実は一番才能のない魔導をずっと修行していたと知る。しかしもはや彼は老人、「もっと若い時にこれを知っていれば…」 そんな彼が死の間際まで修行を続け覚えた魔導。それは自らの時間を巻き戻す魔導であった。 「二度目の人生、もっと効率的に魔導を極めて見せる!」 ※タイトル●は挿絵がつきます。
  • ファンタジー 連載:全137部

    小説情報

  • 主人公最強 MF&AR大賞MF ハーレム 異世界 タイムスリップ 仲間
  • R15 
  • 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?
  • 作者: 明鏡シスイ
  • 27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。自前の金属加工技術を使ってハンドガンが作れないか夢想していたオレは、逆恨みである日、殺されてしまう。だが――目を覚ますと赤ん坊の姿で魔法・魔術が存在する異世界に転生していた!? マンガ好きでもあるオレは魔法を習得しようとするが、しかし魔法・魔術の才能は『ほんの僅か』。その魔力では魔術師として生きていくのは無理、と孤児院の主で育ての親の巨乳ウサ耳魔術師エルに言われてしまう。だがそこは元日本下町の技術屋、その知能と魔法加工技術と魔術道具を駆使し、現代兵器――リボルバー、アサルトライフル、スナイパーライフルなどを作り出すことに! 銃が暴発して指が吹っ飛んだりして、銀髪の犬耳幼なじみ(巨乳予定)のスノーが心配のあまり抱きついてきてふがふが(あいつはオレの匂いが大好きらしい)する中、とうとうオレはリボルバー『S&W M10』を作成し、初めての敵、魔物と対峙する――。これは、後の世において、その知能と独自の魔道具による軍事力で革命的とも言われる英雄となり、自分だけの軍隊(ハーレム)の力で世の中の人を救おうとした1人の男になるかもしれない少年の物語―― (奴隷、ハーレム、流血ありの予定。人も死にます。苦手な方はご注意下さい。ちなみに、主人公が手につけている婚姻腕輪は増えていく予定です。……ハーレムなので)
  • ファンタジー 連載:全134部

    小説情報

  • 転生 異世界 ハンドガン・銃器開発 ハーレム テンプレ
  • R15 残酷描写あり 
  • 魔法学の先生
  • 作者: 市村
  •  彼が転生したのは、剣と魔法の異世界だった。そこで彼を待っていたのは目の異常と貧しい村、それとほんのちょっぴりの冒険。これは前世の記憶を持つ赤ん坊が遅々とした、でもこの世界の人間としては異常な速度で成長していく、そんな物語。の予定。気ままに更新していきます。
  • ファンタジー 連載:全40部

    小説情報

  • 転生 異世界 魔法
  • R15 残酷描写あり 
  • オーバーロード:後編
  • 作者: 丸山くがね
  •  最強領域の魔法『超位魔法』を発動し、たった一撃で10万以上という敵対する国の兵士を主人公は殺戮する。これにより周辺国家にその圧倒的強者としての存在を大々的にアピールした主人公は、己の(常人には理解しがたい狂気の)目的に向けて歩を進める。これにより無数の蹂躙が生まれ、味方する者、敵対する者。様々な者達が様々な運命を辿ることとなる。  ちなみに後編ですので、前編からどうぞ。こちらになります。  http://ncode.syosetu.com/n4402bd/  それとこの作品はarcadia様の方でも公開しております。  及びエンターブレイン様からの書籍化の関係でかなり更新速度が鈍いですが、変わらずお付き合いいただけますようよろしくお願いします。
  • ファンタジー 連載:全25部

    小説情報

  • MMO 最強 異世界
  • R15 
6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>