お気に入り小説一覧全157作品

16ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 無能は勇者を選ばない ~綾辻雪人の自由旅~
  • 作者: 観測者 7.2号
  •  幼少期、過剰ともいえる強い好奇心の発露で周りから孤立した綾辻雪人(あやつじゆきと)は、そのことに心を歪めて、多少トラウマを負ったりしたけれど、それでも自分の願う不思議を追いかける人生の為に努力を重ねる日々を送っていた。  そんなある日、彼は同じ中学に通っていた生徒四十人弱と一緒に突然、白い光に包まれる。そして次に光が収まったのは自分たちを「勇者様方」と呼ぶ美少女の前。  周りはチート。自分は無能。人と魔族の戦争。魔物のいる世界。魔法という技術のある世界。そうして巻き込まれていく異世界事情の中で彼はそれでも自分のペースを崩さずに、世界の不思議を追いかけていく。  これは好き勝手自分の興味のままに生きていきたいと思っている少年が、周りとの折り合いや自分の心と折り合いをつけて、好き勝手生きていけないような状況の中でも、どこかマイペースに強引に進んでいく異世界冒険譚。 *いろいろと内容変更がありました。すみませんでした。今後はここまで大規模な改稿は予定していません。内容は最終的に、「異世界で主人公独走型自由旅」にするつもりです。そろそろ旅に出ていきます。
  • ファンタジー 連載:全43部

    小説情報

  • 冒険の旅 異世界で成長 主人公無能 その内主人公最強 研究好き ブラコン? 説明過多かも なんと不定期! 刀と魔法 展開遅い バトルとコメディ もしかするとハーレム 人外あるよ 猫耳いいよね 作者はスライム
  • R15 残酷描写あり 
  • 超妹理論
  • 作者: 揚羽
  • 華黒「兄さん! 好き好き大好き愛してる!」 真白「いや、僕ら兄妹だから……」 兄離れができない妹。 頭をかかえる兄。 ただただそれは普通の恋……かも。 兄妹のハーレクインなロマンス。 基本ブラコンの妹がちょいモテな兄に嫉妬する話です。 本編はすでに完結していますので安心して読んでください。 今は外伝を更新中。 1000000PV突破。100000ユニーク突破。応援してくれた人全てに感謝を。
  • 学園 完結済:全92部

    小説情報

  • 兄妹 ラブコメ 義妹 コメディ 学園/学校 ヤンデレ ブラコン ライトノベル ラノベ
  • ハーレムなんかにまきこむな!
  • 作者: 池中織奈
  • 成績優秀、運動神経抜群、魔術の腕は宮廷魔道士以上、魔力量異常、正義感が強く女性に優しい、おまけに鈍感で、知らない間にハーレムを作成しているのは、僕の幼なじみの、ルークだ。 ルークと僕は共に育ってきた、幼なじみだ。ルークの事は、大事な親友だと、思ってる。 だけど、大きくなるにつれて、だんだん面倒になってきた。 ………僕を、ルークのハーレム騒動に巻き込まないでくれ! ※設定や展開、性格など無理があると何度か読者様につっこまれています。自分でも読み返すとそう思うのですが、お気に入り登録してくださっている読者様も居ますので書ききろうと思っています。
  • ファンタジー 完結済:全58部

    小説情報

  • ハーレム 魔法学園 脇役 なろうコン応募作品
  • Various Arms ONLINE
  • 作者: 白米
  •  廃ゲーマー、今迄やったことのなかったVRMMOに挑戦する。なんでもそのゲームは本当に死ぬらしい、過去の歴史においてデスゲームという事態に陥ったゲームはあったけれど、公式でゲームオーバー=死だなんていうのは前代未聞だ。ログアウト自由のデスゲーム、ゲームの中で死ぬとか俳人冥利に尽きるじゃないっすか……。取り敢えず当分は寝る間も惜しんでゲーム三昧(スタートダッシュ)かな、学校? 知らんな。これはひたすらにゲームを頑張る物語。
  • ファンタジー 連載:全9部

    小説情報

  • SF ファンタジー 学園 レベル 成り上がり ゲーム VRMMO 恋愛 冒険 高校生 中学生 魔法 剣 物理 ゴーレム
  • R15 
  • 婚約者に別れを切り出されました。私の会社の同僚を孕ませたらしいです。
  • 作者: 水宮 光姫
  • よりによって近所のファミレスで婚約者から菜子は別れ話を切り出されました。 知り合いがいてもおかしくない場所で。 しかも理由が、ほかに好きな相手が出来た、その相手のお腹には子供がいる、ということなんて。 その相手は、菜子の会社の人間でした。 お約束シーンが書きたかったんです。
  • 文学 完結済:全4部

    小説情報

  • NTR 主人公の影が薄い お母さん強し へたれ 情けない男 バカな男 ざまぁ
  • 蘇りの魔王
  • 作者: 丘/丘野 優
  • 勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅したはずだった。 しかしどういう理由なのか、彼は奇しくも人間として二度目の生を得ることになる。 そんな彼が生きていく日々。
  • ファンタジー 連載:全126部

    小説情報

  • 魔王 勇者 チート 転生 聖女 剣聖 ファンタジー 異世界 輪廻 2回OVL大賞応募作
  • R15 残酷描写あり 
  • 忘れえぬ絆
  • 作者: rourou
  • 求められた才能は無かった。 代わりにあったのは、人間にはあるはずのない才能。 その才能が知れ渡った時、ただ厳しいだけだった世界は本性を現した。 それでも生きるために戦う。自分は一人ではないと、そのことを知っているから。
  • ファンタジー 完結済:全41部

    小説情報

  • 剣と魔法の異世界 魔王 勇者 エルフ 精霊 やさぐれ系 シリアス
  • R15 残酷描写あり 
  • ニートの俺と落ちこぼれ勇者
  • 作者: 雪だるまーん
  • 世界には大きなダンジョンがある。勇者とそのパートナーが、ダンジョンの魔物を倒して成り立っている世界に転生したコール。転生先は貴族であったため、一生遊んで暮らせると思っていた。だらだらと過ごしていたコールだが、父に見限られ追い出されてしまう。一週間ほどどうにか生活をしていたコールだが、いよいよ金がなくなり小さな女の子の鞄を盗むことを計画する。しかし、コールは財布を盗まれてしまう。何とか犯人を捕らえたコールは、同じように鞄を盗まれていた女の子にやたらと好かれ、勇者のパートナーに任命される。そんなの無理だというが、衣食住をまかなってもらえると知り、了承してしまう。――力がないと、過去のトラウマから勘違いをしていたコールは実はその世界で最強に近い存在であったことを学園に入ることで気づいていく。
  • ファンタジー 完結済:全21部

    小説情報

  • 2回OVL大賞応募作 ハーレム 最強 勇者 魔法 転生 バトル
  • R15 残酷描写あり 
  • 異世界太腕漂流記 ~乙女ゲームは衰退しました~(旧題『乙女ゲーム不適合者の乙女ゲーム世界転生記 ~悪役? いいえ戦闘脳です~』)
  • 作者: 笹の葉粟餅
  • 女子力底辺の日本在住ゲーオタ社会人女性が、こともあろうに乙女ゲームの世界に、しかもヒロインをあの手この手でいびる悪役に転生しました。 わりかしベタな剣と魔法と恋の学園物語の世界、だそうですが、こいつはんなこと知ったこっちゃありやがりません。ゲームの内容的な意味も含めて。 前世においてVRMMOにどハマリした、血沸き肉踊り骨軋む剣風囂々吹き荒ぶ戦闘大好き女子力底辺の戦闘脳は突き進む――最強を目指して! ※8月19日 第二次大規模修正実施しました。
  • ファンタジー 連載:全15部

    小説情報

  • 異世界転生 乙女ゲーム(仮) 益荒漢女 ←ますらをとめ 妖怪首おいてけ 女子力(物理) 目指せ為朝 戦闘脳 オッサン祭開催中 2回OVL大賞応募作
  • R15 残酷描写あり 
16ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>