お気に入り小説一覧全343作品

35ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 悪役令嬢に転生したようですが、知った事ではありません
  • 作者: tomaru
  •  12歳のある日、前世の記憶が戻った侯爵令嬢のアメリア。  同時に現状の自分へ酷く失望すると共に立派な淑女をなる事を目指します。  その途中、自分が前世で大好きだった乙女ゲーの悪役令嬢へと転生した事に気付くのですが、そんな些細な事より目標の方が大事と爆進しまくるお話でございます。  ※印が付いているのは別視点です。  本来短編のみで終わらせようとしていたのですが、設定を詰め込みすぎていた為連載にてリトライしている作品であります。  少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
  • 恋愛 連載:全78部

    小説情報

  • R15と残酷なは保険 乙女ゲー 悪役令嬢 勘違い 爆進乙女 ファンタジー
  • R15 残酷描写あり 
  • 異世界移住生活日誌(旧異世界スローライフ日誌)
  • 作者: 葉月ナツメ
  • 気がつくとどこか不思議な場所にいた私、華原紅葉(かはらくれは)。 そこに現れたのは、背中に白い羽を生やした男性二人。 彼らは自らを天使と名乗った。 どうやら私は死んだらしい。 それは理解した。 しかし、男性の片割れから告げられたのは、私ではない、別人の名前だった。 …はあ!?人違いであの世に招いたぁ!? 本来私は助かるはずだった!? ちょっとあんた、責任取んなさいよ~!! 私は天使の胸ぐらを掴み、罵り…こほん、お話した。 そうして手に入れた、ある程度、望みのままの甦り条件。 今までの生活とはおさらばして、自由に伸び伸び暮らします!!
  • ファンタジー 完結済:全123部

    小説情報

  • 恋愛 錬金術 自給自足 天使 奴隷
  • R15 残酷描写あり 
  • ランドリーより愛をこめて
  • 作者: 山内 詠
  • 突然異世界トリップしちゃった平凡な女子高生恵理子を受け入れてくれたのは王宮の洗濯場の人々。そこで出会った垂れ目の男前から言われた「また会おう、祝福を受けた娘」この言葉の意味は? 流されながらもたくましく、毎日仕事に精を出す働き者の女の子の物語。
  • ファンタジー 連載:全18部

    小説情報

  • 異世界 トリップ 高校生
  • 乙女ゲーム乱入事情 ~MOBな私と会長様~
  • 作者: 紫水ゆきこ
  • 朝目覚めたら、突然”私”は周囲を含めて乙女ゲームの群衆……つまりはモブキャラクターの位置にいました。え、ちょっと待って。何が起こっているかよくわからないけど……これは会長様の声が生で聴ける機会じゃないですか!!そう思った私はひっそりこっそり会長様の声を聞く事を目標にしていました。え?突撃なんてしませんよ、だって、私モブだもの。っておもってたはずなのに……あれ?なんかおかしな方向に……?
  • 恋愛 連載:全13部

    小説情報

  • 恋愛 学園 青春 学校/学園 高校生 乙女ゲーム トリップ 生徒会 現代 モブ 残念な主人公
  • 侵入者にはご用心
  • 作者: くり
  • 後宮の側室となり早6年が過ぎその間一度も国王の訪問がないまま勝手気ままに過ごす男爵家の娘ジャスティーン。そんな彼女の部屋に侵入者してきた者が...
  • 恋愛 連載:全15部

    小説情報

  • 後宮 王 侵入者 コメディー風
  • R15 残酷描写あり 
  • 成燮学院の規格外な生徒たち
  • 作者: 花来れん
  • 「彼を縛りつけて、そんなに楽しいの!?」 「……は、い?」 私立、成燮学院。 国の政治の次代を担う生徒の教育を主としたこの学院に、花園舞香という少女がやってくる。 彼女は次々に生徒会長、副会長、近衛学生団副団長に宣戦布告を申し立てた。 それに困惑を示すのは当の彼女たち。 その上学院に、不穏な空気が立ち込め始めて……。 バトルあり恋愛ありなんでもありでかっ飛ばす。  ――この学院、規格外。 ※毎日更新です。そのため一話4000文字以内と短め。サクサク読むことを前提に書いてます。 ※三人称複数視点です。
  • 恋愛 連載:全33部

    小説情報

  • 恋愛 生徒会長 電波な女子 宣戦布告 皇太子、皇太子妃 ラブラブ じれじれ 男前 天然 勘違い 学園 剣 バトル 乙女ゲーム的な何か 異世界
  • R15 残酷描写あり 
  • キミはその瞳で嘘をつく
  • 作者: Akira
  • 高校卒業後、契約社員として渡り歩いた三社はいずれも大手ばかり。人よりちょっとハイスペックな彼女がある日『リアルヒロイン系』な後輩の指導役になったからさあ大変。上司には睨まれ、彼氏とはすれ違い、そしてその彼女とは……?完結作『キミボク~悪役なんてお断り!~』と同じ世界観、違う主人公での10年後を描いたスピンオフです。前作の登場人物も多分に絡みますが、雰囲気がかなり違いますのでご注意ください。※いっそ清々しいほどの主人公至上主義です。お好みに合わない・不快感を覚える場合は即座にバック願います。
  • 恋愛 完結済:全20部

    小説情報

  • シリアス スピンオフ パワハラ描写あり 会社組織適当 ヒロイン系女子 ヒーロー系男子 ご都合主義 叔父様コンプレックス
  • R15 
  • 転生したなんて絶対言うもんか!
  • 作者: RIN
  •  20歳の誕生日、急に前世で日本人だった記憶が蘇ったミドラドル。剣と魔法の世界?一度は夢見る転生もの?いやいや、なんて迷惑な!しかも、転生先は落ちこぼれで勘当寸前のエルフの王子。  …これは、前世の記憶が…とかおかしなことを言い出したら、人生が終わる気がする!  俺は、転生したなんて絶対に言うもんか!! 別投稿の「そして勇者は旅立った」の、ある人物の話です。そちらを読まなくても、この話だけでも分かります。
  • ファンタジー 連載:全33部

    小説情報

  • 異世界 転生 エルフ 魔法 魔王 勇者 魔族 妖精 悲劇
  • R15 残酷描写あり 
  • ポーション、わが身を助ける
  • 作者: スパー
  • 高校生の主人公、八雲楓(やくもかえで)は、獣人やモンスターのいる知らない土地で目を覚ました。 目を覚ます直前の記憶が無く、一緒に持ってきたリュックサックの中に入っていた謎の本。それに書かれたポーションのレシピを活用し生きていく。 いつか帰る事を望みながら中々暇の無い毎日を送る。   勢いで書いている物です、設定の無理や穴や違和感には目を瞑ってお読み下さい。
  • ファンタジー 連載:全32部

    小説情報

  • ファンタジー 高校生 女主人公 異世界 生産
  • R15 
  • 箱庭の薬術師
  • 作者: ぷに
  • 主人公の楠木ひなみは、不治の病で死ぬ寸前の妹を神様に助けてもらう。その交換条件は、神様の玩具になること…。しかしその玩具の内容は、異世界に行きその生活の様子を神様が観察して楽しむという物だった。 ひなみは異世界〈レティスリール〉で“薬術師”の適性があった。薬術師とは薬草の知識があり、回復薬(ポーション)などの回復アイテムを作る職業。ただし、神様からの加護を貰ったひなみは瞬時に最高級の回復薬を作ることが出来た。また、ひなみは〈レティスリール〉の薬術師が長年不可能とされてきた薬草の栽培をいとも簡単に行い、次第に“薬術師ひなみ”の名は世界に知れ渡っていく…。 回復薬を作り、売り、勇者のパーティに出会い…そして最後の目的は? 生産系の、ほのぼのがっつりファンタジーです。
  • ファンタジー 連載:全50部

    小説情報

  • ファンタジー 恋愛 異世界 女主人公 生産 回復薬 魔法 冒険 ほのぼの 奴隷 チート 逆ハーレム?
35ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>