お気に入り全90作品

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >> 
  • 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −
  • 作者: 千月さかき
  • 書籍版はカドカワBOOKSさまより、4巻まで刊行中。コミカライズ版は「ドラゴンエイジ」で、ただいま連載中です! 異世界に召喚されたナギが手に入れたのは、「スキルを組み替えることのできる」スキルだった。「魔王を倒せ」という王様からの依頼に、ブラックな仕事の気配を感じたナギは城を出て、奴隷の少女とともに旅を始める。 ちっちゃな魔族のセシル、格闘系獣人のリタ、お姉ちゃんメイドのアイネ、魔剣のレギィ。 ほわほわエルフのラフィリア、海竜の巫女のイリス。 ナギは彼女たちのスキルを書き換えて、次々『チートキャラ』にしていくのだった。 2017.09.30「活動報告」に「チート嫁、4巻発売3週間後くらい記念SS」をアップしました。 2017.09.15「活動報告」に「チート嫁、4巻発売1週間後くらい記念SS」をアップしました。 ただいま、第9章を連載しています。 ほぼ、週に1、2話くらいのペースで更新しています。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全147部分

    小説情報

  • ラブコメ 異世界 スキル 奴隷 ハーレム 嫁チート ファンタジー チート 美少女 召喚 スキル書き換え
  • R15
  • 元高校生の蜂だってのんびりスローライフをおくりたい
  • 作者: まるまる
  • 平凡な世界で、平凡に生きていたはずの 八中 月(はちなか つき)。 平凡な日常に飽きていたある日、謎の光に襲われて、 意識を無くす。 意識が戻るとそこは……蜂の巣!? これは、ある日突然異世界に転生された青年が、 どうにかこうにかのんびりスローライフをおくるために奮闘する、非日常ファンタジー!! ※タイトル変更しました 旧タイトル「異世界に蜂として転生しました。」
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全77部分

    小説情報

  • 日常 冒険 人外 魔法 ほのぼの ダンジョン ハーレム 蜂 挿絵あり 男主人公 魔王 ネット小説大賞六感想
  • R15残酷な描写あり
  • うちの義妹の誘惑が半端ないんだが
  • 作者: 吉乃 直
  • 主人公──氷室颯太は、どこにでもいるような平凡な中学三年生だった。卒業式を終え、同級生や教師と別れの言葉を交わしていき、帰ろうと思った矢先、一つ下の後輩──夏目紗奈に呼び止められる。紗奈に連れられ、体育館裏に向かう。そこで告げられたのは愛の告白。 「先輩のことが好きです!大好きです!」「ごめん、紗奈ちゃんと付き合うことはできない」 颯太が断ることで、二人の関係は終わるのであったが──。それから数週間経ち、ある日父親が再婚すると言う。その相手には一人の娘がいるのだが、なんとその娘とは紗奈のことだった!? 先輩後輩から義兄妹となった二人による、少しエッチな純愛ラブコメディ! ○ネット小説大賞六に挑戦! ※R15は保険です。実際にそういう描写があるとは限りません。 ↑嘘ですすいません。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全7部分

    小説情報

  • 日常 青春 ラブコメ ほのぼの 兄妹 義妹 ブラコン? 学園/学校 先輩 後輩 年下 純愛 ネット小説大賞六感想
  • R15ガールズラブ
  • 逆成長チートで世界最強! ~勇者も魔王もただの村人の俺には敵わない~
  • 作者: 佐竹アキノリ
  • ※ヒーロー文庫から第2巻が7月31日に発売されます! 魔物がはびこり、農民ですら鍬を手に戦わねばならなくなった時代。15才になった者は女神と契約し、特別な加護――スキルと職業を得るとされていた。 少年フォンシエは、幼なじみの少女フィーリティアとともに、女神の契約を行う。しかし、フィーリティアに与えられたのは勇者の職業で、フォンシエに与えられたのはただの村人だった。それだけじゃなく、「レベル上昇1/100」という不遇スキルまでついてくる。 フィーリティアが勇者として旅立つ中、村人のフォンシエは地道にレベルを上げていく。諦めかけていた彼だったが、そのスキルこそが最強となる足がかりであった。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全132部分

    小説情報

  • 冒険 異世界 恋愛 主人公最強 魔法 魔物 勇者 チート スキル 狐娘
  • R15残酷な描写あり
  • 用務員さんは勇者じゃありませんので
  • 作者: 棚花尋平
  • 部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をとある生徒にぶんどられてしまった一般人の用務員さん(三年契約延長なし。三流私大卒業後就職に失敗、派遣や契約社員で食いつないできた25歳、用務員二年目、手取り月給12万弱)。 ぶんどられた用務員さんを不憫に思った神様に用務員さんが願ったことは……。 ※MFブックス様より書籍化されました。1巻~7巻まで既刊。  削除・ダイジェスト化はございません。  最新刊7巻、2017年5月25日に発売しました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全142部分

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー ハードボイルド? 異世界 魔法 モフモフ チートなし?
  • R15残酷な描写あり
  • 八百八町鍋日記
  • 作者: 香上 之
  • 新見 忠は激務の公務員。今夜も疲れた体に癒しを求めて夜の街をさ迷う……疲れ果てた男が求める一服の癒しとは? ※とびらの様主催、『清純ギャグ短編企画』の参加作です。
  • コメディー[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 近未来 ほのぼの 男主人公 職業もの グルメ 酒 ビール 鍋 清純ギャグ短編企画
  • 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
  • 作者: ちょきんぎょ。
  • 丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」 お前本当に主人公かよ! 理想のヒモ生活を目指す異世界ファンタジーコメディ、開幕……? 感想、ファンアートなど、いつでも大歓迎です。いつもありがとうございます。 最近大分百合っぽいので、苦手な人はバックでお願いします。 アース・スターノベルさんより、書籍版1〜4巻が好評配信中です。毎巻書き下ろしがついておりますので、興味がありましたらよろしくお願い致します。 また、コミックアース・スターさんにてコミカライズも始動!皆様ありがとうございます! コミカライズ&5巻は11月15日発売と相成っております。 ――――――――― 極々どこにでもいる面倒くさがり屋の僕だけど、どうもそれは魂が世界に合ってないのが原因だとかで、異世界に転生させて貰えることになった。 適当に種族を吸血鬼にして適当に能力を設定し、いざ生まれ変わってみたものの、その程度のファンタジー展開で生来のものぐさが変わるわけでもなく。 変わったことと言えば……性別くらい? 「はー。誰か一生養ってくれないかなー」 三食昼寝おやつ付きでただただ養われる生活を求めて、今日もゆるりと参ります。 え、なんですか皆さん、そんな残念なものを見る目をして……憐れに思って養ってくれるんですか? 大歓迎ですよ? え、感想? そんなの良いんで養ってください。
  • コメディー[文芸] 連載:全169部分

    小説情報

  • 日常 冒険 ラブコメ ファンタジー 吸血鬼 チート 丁寧系無気力 やる気の無駄遣い 銀髪ロリ TS ねむみ系主人公
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • ホームレスだった俺は何故か異世界に!?
  • 作者: 如月白夜
  • 生活が苦しくなりホームレスになった俺が異世界に!? 公園にいたはずなのに何で?意味がわからない! でも、俺は門崎浩人(かんざきひろと)は不自由がない生活ができるなら人助けだってなんだってやる。 ーーーー道をまたゼロからやり直してやるさ!!
  • 異世界[恋愛] 連載:全19部分

    小説情報

  • 冒険 異世界 ホームレスだった俺が エフィー ヒロト 浩人 ネット小説大賞六感想
  • R15
  • 猫神様のおかげで俺と妹は、結婚できました!
  • 作者: プチパン
  •  俺は榊 輝夜《さかき かくや》。  勉強、運動共に常人以下、友達も極少数、そんな主人公とたった一人の家族との物語です。  高校二年の始業式の朝に突然、妹である榊 雪乃《さかき ゆきの》から猫の尻尾が生えてきていた!?  夢の中での不思議な体験のせいなのだが⋯⋯。  治すためには、ある条件を満たす必要があるらしい。  そう、期限は卒業まで、その条件は不明、そんな無理ゲー設定の中で頑張っていくのだが⋯⋯。 「これって、妹と仲良くなるチャンスじゃないか? 猫神様ありがとう!」  美少女の先輩はストーカーしてくるし、変な部活に参加させられれるし、コスプレされられたり、意味不明な大会に出場させられたり⋯⋯。  て、思ってたのとちがーう!!  俺は、妹と仲良く《イチャイチャ》したいんです!    兄妹の過去、兄妹の壁を超えていけるのか⋯⋯。 雪乃「あぁ、この先私達どうなっていくんだろう⋯⋯」 輝夜「うーん⋯⋯結婚して幸せになるかな?」 雪乃「ないない⋯⋯」 輝夜「もし猫になったとしても、俺が一生可愛がってあげるからな」 雪乃「絶対に嫌!」  そんな先の見えない兄妹の、不思議な物語!!
  • 現実世界[恋愛] 連載:全26部分

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 恋愛 兄妹ラブコメ 猫化 シスコン兄 ブラコン妹 星球大賞2 星球大賞2 感想希望 ハーレム ちょいエロ ネット小説大賞六感想
  • R15
9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>