カテゴリ1全8作品

  • 黄昏はセカイの表紙-オモテガミ-
  • 作者: キレハシ
  •  私達の現実とは異なる世界。  高等学校生であるリュウ、タツ、スケの三人。魔法も操る武術部に所属する彼らはある日、道端で光を放つ一冊の本に出合う。  その本を切欠に数多のセカイを巡ることになる三人の物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全33部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 男主人公 西洋 現代 魔法
  • R15残酷な描写あり
  • SoulVolt-ソウル屋と契約を!-
  • 作者: ニシネコ
  • ソウル……それは意志の具現化。火、風、雷。それらは持ち主によって形を、能力を変える。 ソウル屋『ソウルボルト』の少年達は、弱い自分を越え、一歩ずつ強くなって行く。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全22部分

    小説情報

  • 青春 異能力バトル ハイファンタジー 能力バトル 現地主人公 便利屋 成長 男の娘 男主人公 西洋 中世
  • 勇者、なんですよね……?
  • 作者: 雨雲
  • 歴代最強の勇者様。 日本から召喚された俺は、すぐにそう呼ばれるようになった。 そして俺は、数々の災厄から民衆を国を救い続けた。 しかし、やる気というものはそういつまでも続くものではなかった……。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全36部分

    小説情報

  • 日常 男主人公 勇者 魔法 チート ほのぼの 魔王
  • ちょっとおかしい?俺の日常。〜楽に青春ラブコメ送らせろ!〜
  • 作者: 萎えたこ
  • ネットの関係リアルの関係、交互に交わりながらも何とか上手くこなす 引きこもりでゲーム好きな主人公。 時にはツンデレ女や、おせっかい女、はたまたデレデレ女に悩まされたり。 また時には、ネットの友人やリアルの友人と楽しく笑いあったり。 何だかんだ周りと共に笑いあいながら成長していくチョットおかしい?日常を描いた 青春ラブコメディ。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全21部分

    小説情報

  • 日常 青春 私小説 ホームドラマ ラブコメ ハーレム 恋愛 ツンデレ 高校生活 ほのぼの ゲーム ひきこもり ヤンデレ デレデレ
  • R15
  • 孤独な皇帝
  • 作者: しーた
  • 孤独な厨二の中二が宙に舞う―――― 【月・金曜日:21時更新】 中二病を満喫する、ドSお嬢様が繰り広げる異能バトル! 私は我が国でも最大手財閥の一人娘、時時雨(ときしぐれ) 心優(みゆ)。 同級生から能力があると告白され、半信半疑のまま試してみることになったわ。 発動した能力たるや、日本を…、いえ、世界を動かせるほどのチート級だったの。 力を得たが為につきまとう不安を克服し、共感者を集い、そして私自身成長していく。 戦いの先には、能力が生まれた原因と意味を知ることとなり、更なる試練が待ち受けていた。 あなたが能力を手に入れたらどうする―――? その問いの答えを、私達は導き出す――― この小説は、カクヨム様にも投稿しています。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880964112
  • アクション[文芸] 連載:全59部分

    小説情報

  • 異能力バトル 女主人公 現代 チート 超能力 中二病 異能 バトル お嬢様 OVL大賞3 星球大賞2
  • 地獄の日常は悲劇か喜劇か?
  • 作者: 紅芋
  • 「私が全てを託したのは貴方なのですから」 これは身勝手に全てを託された者たちの物語。 全ては自分勝手な理由で……。 これは一人の鬼によって巻き起された不幸を解決する話だ。 鬼は何故、不幸を世界に呼んだのか? 鬼は何を守りたかったのか? 不幸の鬼は全てを裏切る。 裏切りの中、笑うは正義だけ。 勝っても負けても残るのは正義。 さあさあ、皆さん! このろくでなしの人でなしの物語をご覧あれ! BL要素は少しだけです
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全30部分

    小説情報

  • 日常 途中からTS 途中からBL アクション ハイファンタジー 時々ホラー 星球大賞2 星球大賞2感想希望  ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
  • R15ボーイズラブ残酷な描写あり
  • 悪の帝王は滅びない
  • 作者: ふみくん
  • 『人間』以外の全ての知的生命体の帝国の王。 鬼に人狼にヴァンパイアに龍、サキュバスにリリムにグール、エルフに妖精… 彼らの命運は帝王の手に委ねられている。 強大な力を持つヒーローを擁する残虐な『人間』相手に苦悩する帝王。 数千年の時を経ても苦悩は無くならない。 卑劣で強力な人間に立ち向かう帝国。 家族を。恋人を。友を。 大事な人を守るために戦う帝国民達。 『人間』相手に帝国と帝王の運命は……
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全47部分

    小説情報

  • 身分差 年の差 ヒーロー シリアス ダーク 魔女 魔王 人外 ネット小説大賞六感想 鬼 ヴァンパイア 悪 星球大賞2
  • R15残酷な描写あり
  • 魔姫は不死の瞳に何を見るか
  • 作者: キレハシ
  •  城に【勇者】が迫っている。お父様は今までありとあらゆる敵を排除してきた魔王。だから負けるはずがない。負けるはずが無いのに、胸騒ぎは収まらない。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全38部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 冒険 ダーク 女主人公 西洋 中世 魔法 OVL大賞3 人外 魔王
  • R15残酷な描写あり