カテゴリ1全8作品

  • 人工ちゃんと天然ちゃん
  • 作者: 星窯里亜
  • 朱堂達樹は高校で自称・宇宙人に友人として気に入られ、まとわりつかれていた。そのせいで周囲の人間からは変人扱いを受け、二人揃って孤立してクラスから浮いている。 変人奇人と過ごす達樹の学校生活に、平穏な日常は果たしてやってくるのだろうか。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全25部分

    小説情報

  • 学園 青春 現代(モダン) 高校生 電波
  • ありふれた職業で世界最強
  • 作者: 厨二好き/白米良
  • クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればただの鍛治職だった。最弱の彼は、クラスメイトにより奈落の底に落とされる。必死に生き足掻き、気がつけば世界最強・・・というありがちストーリー。最強物を書きたくて書きました。テンプレを多分に含みます。最終的に不遜で鬼畜な主人公を目指します//本編完結しました//書籍版6巻、漫画版2巻まで発売中//コミックガルドにて漫画版最新話を無料配信中(オーバーラップ様のHPより)//アフターストーリー投稿中です
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全292部分

    小説情報

  • そのうち主人公最強 豹変する主人公 鬼畜 ご都合主義 異世界召喚 オリジナル兵器 ハーレム テンプレ要素多数
  • R15残酷な描写あり
  • 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -
  • 作者: 理不尽な孫の手
  • 34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。  彼は誓う、今度こそ本気だして後悔しない人生を送ると。 【2015年4月3日23:00 完結しました】  完結後の番外編はこちらで連載中です。  無職転生 - 蛇足編 - http://ncode.syosetu.com/n4251cr/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全286部分

    小説情報

  • R15残酷な描写あり
  • 転生したらスライムだった件
  • 作者: 伏瀬
  • 突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!などと言いながらも、日々を楽しくスライムライフ。 出来る事も増えて、下僕も増えて。ゆくゆくは魔王でも目指しちゃおうかな? そんな、どこかずれた天然主人公の異世界スライムライフです。 ※本編完結済み。  番外編は、人によっては蛇足。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全303部分

    小説情報

  • スライム チート
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界食堂
  • 作者: 犬塚惇平(犬派店主)
  • しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15時までのランチタイムと、午後18時から21時までのディナータイム。 定休日はオフィス街が空になる土日。 ランチは1000円まで。ライス、パンとスープはお代わり自由がこだわりといやあこだわり。 猫の看板と入り口に据え付けられた招き猫の鈴が特徴っちゃ特徴の、猫好きだったじいさんが、どっちかと言えば犬派の俺に残した小さな店。 そんな、どこにでもある普通の飯屋さ。 …ああ、たった一つだけ。他と違うところがある。 毎週土曜は、週に一度の特別な客が来る営業日になってる。 定休日じゃなかったかって?そうだよ。だから、特別な日。 毎週土曜だけ、ここは特別な客を迎えるから、表向きは休み。 じいさんが始めたことで俺も詳しいことは知らない。 けど『向こうの連中』はここのこと『異世界食堂』って呼んでるよ。 2月28日にヒーロー文庫から書籍版発売しました。 犬塚惇平名義です。 収録は一部加筆修正した20話までと特別編「豚の角煮」となっています。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全119部分

    小説情報

  • 料理
  • 残酷な描写あり
  • 泣けよ鉄人
  • 作者:
  • 記憶を失って目覚めた少女は、深い森の中で自分と友人関係だと言い張るロボットと出会う。 ここは何処で自分は一体誰なのか、何もない少女は唯一の手掛かりであるロボットと共に、島に眠る過去の謎を解き明かしていく事になるのだが……。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全17部分

    小説情報

  • 記憶喪失 機械 謎 ロボット 女主人公
  • はぐるまどらいぶ。
  • 作者: かばやきだれ
  • アンティ・キティラ。私、魔無しです。 15歳まで、 魔法を覚えられない子供たちは、 神様に能力をもらいにいきます。 ちょっと教会まで。 私もその1人だったんですが……。 きゅいいいいいいん。 うわぁぁぁぁぁん、お母さぁぁぁん!!!!! アンティの、アンティだけの冒険が、 いま、はじまる!?
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全355部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 日常 ヒーロー 人工知能 ぶっ飛んだあらすじ 女主人公 歯車(はぐるま) 異世界 チート? 食堂の看板娘 くま好きごめん 割とのんびり うさ丸可愛い にょきっとな! 挿し絵多いな~
  • R15
  • ラピスの心臓
  • 作者: おぽっさむ
  • 狂鬼と呼ばれる凶暴な生き物でひしめき合う、灰色の森で覆われた世界。孤児として独りぼっちで生きる主人公のシュオウは、生まれながらの優れた動体視力を見込まれて、偶然の出会いを果たした凄腕の刺客に拾われる。十二年後、様々な知識や技術を習得したシュオウは、見聞を広めるために旅にでる。才に溢れるシュオウは、様々な出会いや経験を経て、着実に上への階段を昇っていくことになる。天井知らずの立身出世ファンタジーはここから始まる。 ▽このお話には【サクセスストーリー】【戦争】【恋愛】【主人公TUEE】等の要素があります。 ▼このお話には【性暴力】【寝取られ】等の要素はありません。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全61部分

    小説情報

  • ファンタジー
  • 残酷な描写あり