カテゴリ1全78作品

8ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 Next >> 
  • 駅から歩いて20分、そこは王国辺境領。
  • 作者: 河里静那
  •  都心から電車で1時間の街に引っ越してきた少年、栗栖翔太。  王国辺境領の開拓村に住む少女、パティ。  決して交わることがないはずの2本の糸が紡がれて、新たな運命が織り上がっていく。  互いに互いの立場を勘違いしたまま。それでも2人は、今日も元気に遊んでいます。 ※ このお話は「ハーメルン」様においても、「木弥」名義にて投稿しております。 https://novel.syosetu.org/131778/
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全23部分

    小説情報

  • 日常 現実世界 ほのぼの 勘違い ネット小説大賞六感想
  • みつばものがたり
  • 作者: にんぽっぽ
  • どこからかすっ飛んできた少女みつばのなんちゃって戦記? 高貴な家に生まれたけれど、何やら事情がありそうで。なんやかんやでいつの間にやら士官学校送りの刑。そんな感じの少女の物語です。いっぱい遊んだり戦ったり政治したり死んだりします。 なんちゃってなのでおおらかな気分で見守ってください。ねじがすっ飛んでる人たちがたまに出てきますがそういう感じのお話です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全19部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 シリアス 女主人公 戦記風
  • R15残酷な描写あり
  • 信長の庶子
  • 作者: 壬生一郎
  • 庶長子・織田信正。織田家の跡継ぎ織田信忠よりも一つ年上の男子である彼は長男であって嫡子ではないという立場にあった。 うつけと呼ばれた父、狐と呼ばれた母の子に生まれ、なんだかんだで子煩悩な両親や賑やかな家臣・弟妹・友人に囲まれながら、自身すら分かっていない歴史改編物語が始まる。
  • 歴史[文芸] 連載:全103部分

    小説情報

  • 時代小説 シリアス 戦国
  • R15残酷な描写あり
  • いきなり原作を変えてしまって、すいません。 ~少年マンガの世界に転生しました~
  • 作者: 浅葱零
  • 小学生のサッカー大会に出場していた鷹月孝一は頭部にシュートを受けてしまった衝撃で、自分がいる世界が、前世で読んだことがある少年マンガ『僕と女神のタクティクス』という人気サッカーマンガの中であることを思い出す。 やがて、原作の主人公である矢吹隼に出会ったとき、孝一は衝動的に運命の歯車を狂わせてしまう──。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全51部分

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 男主人公 学園 現代 サッカーマンガ 主人公はボランチ 星球大賞2
  • ロープレ世界は無理ゲーでした − 領主のドラ息子に転生したら人生詰んでた
  • 作者: 二八乃端月
  • 外回り中に階段から転がり落ちた売れない営業マンは、意識が戻った時、自分の尻に火がついていることに気がついた。文字通りの意味で。ヤバい、消さないと! 目の前には木剣を振りかざし睨む少年と、ペンダントを握りしめ涙ぐむ少女。この光景、どこかで見た気が……。ひょっとして「あのゲーム」のやられ役に転生しちゃった?! 領主の父親は国の物資の横流しで牢屋行き。やむなく跡を継いだ領地は大幅に減らされ、領民からは日頃の行いから目の敵にされる始末。そういえばうちの村って、ゲーム序盤で魔物に滅ぼされるんじゃなかったっけ? チビ、デブ、ブサイクと三拍子揃った十歳に転生したおっさんが舌先三寸で未来を切り開く、悪戦苦闘の日々が始まった! ☆週1回程度、更新します。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全35部分

    小説情報

  • ゲーム世界転生 悪役主人公 能力チートなし 成り上がり 魔法 内政 恋愛
  • R15残酷な描写あり
  • 転生して天才子役になってみたけど、もうやめたいです。
  • 作者: インド人を右に
  •  転生したけど、どうしよう。  ブラック会社に勤めてしまって過労死したので、今度は働かないで生きていきたい。けど、前世ではごくごく平凡なスペックしかなく、何の特技も持ち合わせていなかった。  そんな時にテレビを見て閃いた。  体は子供、頭は大人なら天才子役として一攫千金を狙えるんじゃないかと。  将来ニートになるため、子役を頑張ります!  * ※おっさんTS転生。 ※パロネタ多数。規約に違反するようなら移転します。 ※物語の都合上、撮影から上映までの期間を短縮させます。  (半年〜1年だと展開がおそくなるため)
  • コメディー[文芸] 連載:全23部分

    小説情報

  • TS 転生 子役 勘違いもの?
  • 齢5000年の草食ドラゴンだけどいつの間にか邪竜認定されてたらしく、いきなり生贄少女がやって来た ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~
  • 作者: 鯖味噌懐石
  •  5000年生きたドラゴンといえば大層な響きだが、そのドラゴンはいたって人畜無害な草食のそれだった。  しかし無駄にでかい図体と風格のせいで魔王軍の幹部と誤解され、近くの村から生贄の少女が捧げられる。  基本的に臆病かつ気弱なドラゴンは少女を追い返そうとするが、やけに気合いの入った生贄少女はなかなか引いてくれない。  やむをえず「じゃあお主の魂ちょっとだけ食ったから、それでもう帰って」と方便で告げたところ、思い込みの激しい少女はそれでドラゴンの眷属になったと誤解してしまう。  そしてあろうことか、彼女は誤解のままに妙な力を発揮し始め――無力なドラゴンは何の間違いか、魔王軍に反旗を翻すことになる。  反旗も何も、最初から部下でも何でもなかったのだけれど。 ※2017年9月25日 書籍化決定しました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全58部分

    小説情報

  • ドラゴン 奴隷少女 生贄 ヒロインチート コメディ 人外主人公 成長モノ ギャグ ファンタジー 勘違い 最強
  • 貧乏領主村、ラナークにようこそ!
  • 作者: 亞流太郎
  • 前世では、人の後に付いていくタイプ。そんな自分が何の因果か、異世界に転生してしまったようだ。貧乏領主だけど、行動力のある父を尊敬し、家族を、領民たちを幸せにしたい!そんな自分に出来る事は何か?父みたいにカッコ良い男になってみせる!その思いが彼の暴走を引き起こす!?だけど本人は天然自覚ナシ!そんな主人公が織りなすストーリー!……に、なるかな? ※ タイトル『貧乏領主ラナーク村にようこそ!』→『貧乏領主村、ラナークにようこそ!』に変更しました。6月16日
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全51部分

    小説情報

  • 日常 料理 ほのぼの希望 主人公は大工? チートかもしれない 内政かもしれない 西洋かもしれない 主人公は旅立たない ……はずだった
  • R15残酷な描写あり
  • 魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~
  • 作者: 年中麦茶太郎@ZZT231
  • ※GAノベルから書籍化が決まりました! 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 しかし大魔王たちは知らなかった。 アイリスが引きこもりでニート気質だということを。 人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。 しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。 そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。 アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全44部分

    小説情報

  • 女主人公 チート 俺TUEEE 微百合 スローライフ ぅゎょぅι゛ょっょぃ
  • 古代神器の契約者 ~無適性魔導師が最強に成り上がる~
  • 作者: 佐竹アキノリ
  • 世界が瘴気に汚染されて以来、魔物が蔓延り、人々は土地を奪われていた。 瘴気を退ける聖樹の庇護下で人々は暮らし、唯一魔物に対抗できる武器である「神器」と契約した者、魔導師が魔物を倒すことで生き延びるしかなかった。 新兵の少年、アルトラは魔導師になるべく神器と契約しようとするも、適性が極端に低く、ろくに使えないという結果が出てしまう。無能の烙印を押されて辺境に飛ばされた上に魔物の襲撃に遭い、なにもかも諦めかけたとき、彼に秘められていた古代の神器の力が発現する。 現在では失われた古代の力を手に、無能と呼ばれた少年の成り上がり英雄譚が始まった。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全15部分

    小説情報

  • 冒険 異世界 恋愛 魔法 魔物 成り上がり
  • R15残酷な描写あり
8ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 Next >>