カテゴリ1全169作品

17ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 身代わり花嫁と竜の騎士
  • 作者: 芹沢 まの
  • クロエ・ノアは魔導士の国の侍女である。 魔道士の姫が人の国の皇子と結婚するということで随行したが、花嫁が従者と駆け落ちしてしまったことで、突然身代わりに仕立てられることとなる。自棄になったクロエは皇子に会う前日、最後の冒険に出た。そこで知り合った若い男に酔った勢いで泣きつき、うっかり深い仲に――。翌日、自己嫌悪しつつも「生娘じゃないことで破談になればいいか…」なんて思っていたら、クロエを迎えた騎士団の中に、見覚えのある顔が…。 なんと彼こそが結婚相手の皇子だった! 「身代わりの花嫁」とか「一夜の過ち&再会」とか、好みの要素を入れ込んだ、とっても王道な恋愛ファンタジーのつもりです(笑)
  • 異世界[恋愛] 完結済:全30部分

    小説情報

  • ファンタジー 魔道士 翼竜 身代わり花嫁 一夜の過ち 年下ヒーロー ハッピーエンド
  • R15
  • TS転生してまさかのサブヒロインに。
  • 作者: サンキューカッス
  • ────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。 特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。 ストックが尽きるまで、隔日更新致します。 この作品はハーメルン様にも投稿しております。 神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます! 第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。 素晴らしい支援絵と、その使用のご許可を頂き本当にありがとうございました! 6/13 運営兄貴に完全敗北したのでやばそうなところを加筆修正いたしました。    おそらく該当するであろう話の無修正版をR18指定にして、ノクターンに投稿いたしました。ご迷惑おかけいたしました。
  • 異世界[恋愛] 連載:全42部分

    小説情報

  • ラブコメ 精神的BL有り 女装 TSF 主人公外道 ギャグ コメディ
  • R15ボーイズラブガールズラブ
  • 婚約破棄するまでが契約です
  • 作者: 高岡未来
  • 一年後の婚約破棄を前提とした、偽装婚約契約を交わした伯爵令嬢のオルフェリア。 仮婚約者のフレンとは何かと喧嘩ばかり。しかも彼、何か隠している?? 列車の開通した世界でお送りするじれラブ風味のラブコメです。 ☆第二部☆相変わらず喧嘩もするけれど、それ以外にも互いのことを意識するようになってきた二人。そんな折、冬の休暇をメンブラート家で過ごすことになる。実家の姉弟はオルフェリアの(偽造)婚約に賛否両論で!?弟のリュオンが婚約破棄を賭けてフレンに決闘を申し込んでくる ☆第三部☆オルフェリアのことを一人の女性として好きになったと自覚をしたフレン。一方のオルフェリアもフレンが一時帰国をしているときに彼への想いを自覚する。それなのに二人は相変わらず意見を衝突させて…… ☆第四部☆それぞれの事情のためフラデニアの北の隣国ロルテーム王国へとやってきたオルフェリアとフレン。フレンへの想いを募らせ気持ちを持て余し気味のオルフェリア。そんな彼女を待ち受けていたのは思いもかけない事実で……。 四部で完結します。おそらく十月頃かと カクヨムにも投稿中
  • 異世界[恋愛] 連載:全162部分

    小説情報

  • 身分差 年の差 ヒストリカル 悪役令嬢 ラブコメ 婚約破棄 じれじれ 両片思い 西洋風 婚約破棄前提 ファンタジー すれ違い ハッピーエンド
  • R15残酷な描写あり
  • ちょっとギャフンと言わせたかったんです。
  • 作者: 志季
  • ある夜、いつも私をパシってくる幼馴染達に怒りと酔いに任せて「彼氏がいる」という嘘をついてしまった野垣 舞、25歳OL。 「それならその彼氏とやらを紹介してみろ」と言われてしまう。タイムリミットは16時間をきっている。それまでに彼氏作るとか無理ゲーすぎる。 そんなお先真っ暗な舞にもさっとした男がぶつかってきた。どうやらその男、熱があるらしくそのまま動かなくなってしまったので仕方なく家に連れて帰った。 翌朝、目覚めた舞は昨晩のことをすっかり忘れてしまっていた。しかし部屋にいる見知らぬ男を見て、思い出す。回復した男がお礼をしたいと言ったので「彼氏役」をお願いした。 こうしてなんとか一旦危機を脱することができた舞。 次の日、家のインターホンを押してきたのは知らないイケメン。どうやら件のもさっとした男と同一人物らしく、彼氏しにきたという… 舞は無事パシリから卒業し、幸せを手に入れることが出来るのか!?
  • 現実世界[恋愛] 連載:全4部分

    小説情報

  • ラブコメ 幼馴染 嘘を現実に ざまぁ ハイスペックダーリン 幸せになりたい! 劇的ビフォーアフター
  • R15
  • 自称魔王にさらわれました 〜聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?
  • 作者: 真弓りの
  • 【書籍化ー 8月1日発売しました!】※書籍とタイトル合わせました。 あたし、ミリア。推定18歳。 一緒に街を飛び出したあたしの初恋の人……幼馴染のリッツが、勇者になってしまいました。 姫様に一目惚れしたらしいリッツは、今日も凄腕の仲間達と共にガンガン魔物を倒し、魔王城を目指して進んでいく。でも、あたしはもう限界。元々、ちょっと聖魔法が使えるだけの町娘だもん。 ますます戦闘は激しくなる一方、足手纏いになるのも嫌だし、リッツが魔王を倒して姫様と幸せになるのを見守るのだって悲しい。 もう、潮時かも。 そう考えていた矢先、夜中に仲間に呼び出されて素直に行ってみれば、パーティーを離脱した方がいいとのオススメでした。分かってるよ、あたしだってそう思うよ。 そんなあたしの言葉は最後までは言えず。 「ほう、要らぬのなら私が貰おう」 その場で、自称『魔王』に攫われてしまいました。 魔王城で知ってしまった魔王と人の裏事情。 町娘ミリアが迷いながら未来を掴み取るお話です。
  • 異世界[恋愛] 連載:全68部分

    小説情報

  • 冒険 勇者 魔王 町娘 ヤンデレ? 魔法 女主人公 モヤモヤ
  • シナリオ通りに退場したのに、今さら何の御用ですか?
  • 作者: 真弓りの
  • 【第五回ネット小説大賞受賞: 書籍化決定しました】 皇太子殿下からの婚約破棄を受け、乙女ゲームの舞台から降りたクリスティアーヌ。 街の宿屋兼食堂で庶民のクリスとして働く彼女の元に、なぜか皇太子殿下と取り巻き達がやってきて… ■毎回1000文字弱更新 ざまぁしてスッキリ爽やかな話ではないのでご注意を。 主人公が少しずつ成長していくお話です。
  • 異世界[恋愛] 連載:全97部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 婚約破棄 家族愛 女主人公 ざまぁしません 勘違い 残念な主人公 シスコン 少しずつ成長 空回り 人情 モヤモヤ ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
  • どこまでだって、逃げてやる!
  • 作者: 真弓りの
  • 「帰れない……? 帰れないって、どういう事?」 私は、呆然と呟いた。 「嘘でしょう? だって浄化が終わったら、私が召喚されたあの日あの瞬間に戻してくれるって言ったじゃない……!」 聖女として異世界に召喚され、死ぬ思いでなんとか浄化の旅を終えたのに、私にもたらされた言葉は絶望しか生まなかった。 怒りのあまり『もう用はないでしょ!』とばかりに逃げ出した聖女と、なぜか行く先々まで追ってくる仲間達との攻防戦のお話です。 ◆1000字、不定期更新です。 ◆怒りの感情から話が始まるので、割と図太い部分もある主人公です。やさぐれ系。 ◆タイトルは仮なので、後で変えるかも。
  • 異世界[恋愛] 連載:全31部分

    小説情報

  • 冒険 魔法 女主人公 ハッピーエンド やさぐれ 聖女 ざまぁも復讐もない! 星球大賞2 星球大賞2感想希望
  • 残酷な描写あり
  • 俺の先行き不明な恋愛道(旧題: 俺は幼なじみと仲良くしたくない)
  • 作者: ククル
  •  俺は約六年間、想い続けた幼なじみに振られた。落ち込んだ俺だったが、義妹に励まされ、気持ちの整理も少しずつできるようになった。  ある日、幼なじみがサッカー部のエースと付き合い出したことを知った。そのことにショックを受けたものの、好きな人がいたなら振られても当然かと諦めがついた。  そこから周囲の人々の変化や、心境の変化と、これまでとは違った日常を送ることになる。  果たして俺はこれからどうなっていくのだろうか⋯⋯?  「俺は幼なじみと仲良くしたくない」からタイトル変更しました。  
  • 現実世界[恋愛] 連載:全11部分

    小説情報

  • 日常 青春 ラブコメ 男主人公 現代 ハーレム 高校生 ハイスペック 妹女神
  • R15
17ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>