カテゴリ1全33作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 
  • 幼なじみに首輪をつけるのもやむを得ない……っ!
  • 作者: 真野英二
  •  湖緒音町。  中部地方の忘れられた一画にある、山と海に挟まれた何でもない町ですが……何だかちょっとヘンな町です。  そこで、高校生のポチは実家の「神社」で宿曜道の修業をしています。  ハクは彼の幼なじみの美人さんで、バトンガールです。  どうやら町には色々封印されてきたナニモノかがありまして。  ポチはできれば避けたい荒事を、当代の宗家として解決するハメになります。  ようじょとかムチムチなびじょ(←昭和)とかハーレムとか温泉とか。  解決……?  いえたぶん、輪をかけた混乱ですね。  だって、ポチと呼ばれるくらいの男の子に解決なんてできるわけがないのです。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  とざいとぉーざーい。  初ラノベなので、どうか罵詈雑言をお待ちしております。  目指すところは「人が一生に一作だけ書けると言われている(←どこでだ)仏教SF」ですが、よくて平成ゼロ年代のハーレムもののカリカチュア、「チーレムSFと名乗っているのに、チートにもハーレムにもならず、SFどころかSMじゃねーかおまえ」的な、ええと、これどこにジャンル分けしようww  不定期ですが、時間があり過ぎて死にそう、という方だけ、お付き合い願えれば幸甚であります。  なお、序章は読む必要がありませんが、読んでしまった場合はご笑納ください。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全25部分

    小説情報

  • 伝奇 ギャグ 和風 現代 ハーレム 日常にこだわる女の子 宿曜道 赦しの物語
  • R15
  • 会うのは夏の夜【短編】
  • 作者: 真野英二
  • 遠野氏にはよくわからなかった。 けれど、彼のことは理解したかった。 守りたかった。 それはできなかったけれど、でも、世の中悪いことばかりではない。 ――遠野氏には友人がいる。 とてもとても大事な友人が。
  • 純文学[文芸] 短編

    小説情報

  • 学生運動 言語反響症 ドンキホーテ 学者 サンタクロース 新宿騒乱 他者救済
  • 縫神戦姫《ほうしんせんき》 ラグドールヴァルキリー 異世界でもふもふ生活、希望……!
  • 作者: 星村 哲生
  •  五月のある日、至って普通の女子中学生大江りおなは変な人形とコンパクト型の変身できる携帯電話トランスフォンを手に入れる。  本人いわく「業務用ぬいぐるみ」の富樫ことチーフと名乗る人形に携帯電話の持ち主はあなた自身だと告げられたりおな。  彼女は切り裂く、突くだけでなく『縫い付ける』能力を持つ剣ソーイングレイピアを振るう剣士ソーイングフェンサーとして、悪意を注入されて破壊を繰り返す人形ヴァイスフィギュアを倒していく。  チーフに「レイピアの力で我が国Rudiblium Capsaを救ってください」と依頼されたりおなはソーイングレイピアの力でぬいぐるみを創り、生命を吹き込んでいく。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全170部分

    小説情報

  • 異能力バトル 冒険 ラブコメ バトル 異世界 恋愛 ぬいぐるみ もふもふ AR新人賞2 主人公最強 ダーク 女主人公 ハッピーエンド ネット小説大賞五
  • R15残酷な描写あり
  • GUN・ACT!(ガン・アクト)‐武装アイドル神岡陽子の活動記録‐
  • 作者: 鳥羽輝人
  • 高校生・江原正通(えはら まさみち)がアルバイト帰りに出会った現役女子高生アイドル・神岡陽子(かみおか ようこ)。 アイドルにして影の世界の処刑人でもある陽子と知り合ったことで『テレビの裏側』に足を踏み入れてしまった正通は、ひょんなことからマネージャーとして彼女と行動を共にすることに。 二人の前に待つものは、アイドルとしての輝かしい栄光? それとも処刑人としての血塗られた結末?
  • アクション[文芸] 連載:全58部分

    小説情報

  • 年の差 青春 ハードボイルド ガンアクション アイドル ヒロイン 高校生 銃 ラッキースケベ 勧善懲悪 生放送朗読OK   成長 群像劇 OVL大賞4
  • 残酷な描写あり
  • 異世界の天下布武
  • 作者: big bear
  • 天正十年六月二日、本能寺の変。その時、その場所に彼はいた。 織田信忠が家臣下方弥三郎は、二条御所にて華々しく討ち死にを遂げた。そのはずだった。 ところが、彼は異世界にてひっそりと暮らしていた魔女の元へと辿り着いてしまう。命の恩人となった彼女のため、忠心を尽くすことにした弥三郎は様々な戦乱、事件に立ち会っていくこととなる。 それから、数年の後。異世界オリンピアの地に天下布武の旗がはためいていた。 異世界国盗り戦記となる予定です。当然ヤンデレも出ますよ? この小説は『カクヨム』にも投稿しています
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全102部分

    小説情報

  • ヒストリカル オリジナル戦記 ファンタジー 戦記 戦争 戦国時代 姫 シリアス ヤンデレ クーデレ 斬り合い 武士 騎士 魔女 魔術
  • R15残酷な描写あり
  • フェアロイド・ライム
  • 作者: 伊藤浦乃
  •  使用者を自殺に追いやる「フェアロイド依存症」とは、公には、携帯電話のコンシェルジュ機能から派生したAIC社の製品であるフェアロイド、その2型が原因とされていた。だが、警察及び開発元のAIC社は、それが初期の開発メンバーの一人により引き起こされた事件と断定していた。  真の問題解決のため、フェアロイド開発責任者の山伏はE2P型を開発するが、完成したE2Pは人を拒んだ。そんな折、初めてE2Pとの同期に成功した人物が現れる。ものづくりが好きな青年、和田学だった。山伏は学にE2Pフェアロイドを託し、事件解決の糸口を探ることを依頼する。  E2Pフェアロイドに魅せられた学は、ライムと名付けられた機体と共に事件に深く関与していくこととなる。 ◆第3回ハヤカワSFコンテスト一次選考通過作品です◆
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全46部分

    小説情報

  • 携帯電話 仮想現実 アンドロイド サスペンス 推理 近未来 AI
  • R15残酷な描写あり
  • G‐TANK!(ゴーストタンク)‐祖父が戦車でやって来る‐
  • 作者: 鳥羽輝人
  • 一九九五年五月。 モスクワで行われた対独戦勝五十周年パレードの最中、目抜き通りを行進していた旧ソ連時代のT‐34戦車が突如として爆発、炎上。 ロシア政府はこれをテロと判断し捜査を進めるものの、国家の威信を賭けた捜査は難行を極める。 ただ一つ確かなことは、事件当時複数の人間が『何かを背負った犬』を目撃しているという事実だった。 時を同じくして、東欧諸国では謎の怪現象が頻発。 「深夜、大戦中の兵器が動いているのを目撃した」「何もない場所からキャタピラ音とエンジン音が聴こえた」といった噂が人々を不安に陥れてゆく。 一方、五十回目の終戦記念日を前にした日本。 高校二年の少女、宮坂由機は生徒会長として文芸部の部長として、忙しい日常を送っていた。 成績優秀にしてスポーツ万能、教師や生徒からの信望も篤い文武両道の才媛。 彼女はそんな周囲の評価に対して疑問を感じ始めていた。 「今の自分は、本当になりたかった自分なのだろうか?」 そして由機の幼馴染である不良少年・長谷川亮介は昔とはすっかり変わってしまった由機を遠くに見ながら、幼き日に思いを馳せていた。 そんな時、由機のクラスに一人の転校生がやって来る。 三宝荒神楓と名乗るその少女はズボンを履き、刀袋を持ち歩き、男言葉を話す、由機がこれまで見たことのないタイプの人間だった。 由機はそんな彼女を前に忘れかけていた亡き祖父の姿を思い出す。 息子夫婦からは煙たがられ、軍国主義の亡霊として近所の人々からも厄介者扱いされていた元戦車兵である祖父・機十郎の姿を。 やがて、少女達は巨大な運命の歯車に巻き込まれてゆく。 機十郎が形見として由機に託した刀の謎とは。 由機と楓の出会いが意味するものとは。 「久しぶりだな、由機……九年ぶりか」 少女達にとって忘れられない夏が始まろうとしていた――。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全32部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 伝奇 日常 青春 ホームドラマ 戦車 ミリタリー 現代 アクション オカルト 学園 高校生 霊 成長 OVL大賞4
  • 残酷な描写あり
  • 破壊の王子と平凡な私
  • 作者: 夏目みや
  • 異世界トリップした私と親友のレイちゃん。ヘボン村で仲良くスローライフを楽しんで三年。この生活もそう悪くないと思っていたある日突然、この国の王子の婚約者を探しているという美麗な騎士が私たちの前に現れて――私は何の特技もありませんが… あれ……ちょっと……私の話、聞いてませんよね? 破壊の王子に見目麗しい騎士団長と、魔力も強ければ気も強い親友。 私を取り囲む周囲のキャラは濃ゆいですが、私は至って平凡です。 *ジュリアンパブリッシング社 フェアリーキスさんから書籍化します。どうぞよろしくお願いします*
  • 異世界[恋愛] 完結済:全49部分

    小説情報

  • は保険 異世界トリップ ラブコメディ 溺愛 まったり ほのぼの  友情 魔力 王子 ライト 騎士団 主人公チェンジ お気楽設定
  • R15
  • 雪ん子と人の贄
  • 作者: たま
  • 雪の一片から生まれた無邪気な雪ん子が木にくくりつけられた片目片足の男に会った話。前中後、完結済です。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全3部分

    小説情報

  • 妖怪 和風 雪女
  • R15残酷な描写あり
4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>