カテゴリ1全184作品

19ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 不老の浮浪者
  • 作者: ポリ 外丸
  •  ある田舎の外れに1人のんびりと暮らしていた青年ティノ、いつもと同じように1日を過ごしていた夜、今日が誕生日である事を思いだし、自分のステータスを確認すると不老の2文字が目に入る。  ※思いつきで書き始め、少しずつ時間を見つけて書いたので、いつ投稿出来るか分かりません。感想には返事が出来ないのでご容赦ください。毎回かなり文章は短いです。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全116部

    小説情報

  • 冒険 不老 浮浪 貴族 魔法 魔物 ダンジョン 剣 スキル 男主人公 チート 子育て 獣人 HJ大賞 OVL大賞2
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界転移後、一週間で建国してしまいました…
  • 作者: 乳酸菌
  • 柳瀬蓮人は営業を生業とする平凡な社会人である。趣味は、もう5年以上続けているオンラインVRゲーム『エインヘリアル』。自由度の高いこのゲーム内で蓮人は黙々と自らの部下であるキャラクターの育成に励んでいた。 その日も次の日が休日であることを利用して徹夜でのボスモンスター狩りを敢行していた。 ボスモンスター狩りも終え、蓮人がゲーム内で居眠りしてしまうと、ふと誰かに名を呼ばれた気がして目を覚ました。 寝ぼけた蓮人の前に立っていたのは、自らが造り出したキャラクターであるエレノアだった。 まるで生きているように振る舞うキャラクター達に戸惑いながら蓮人が外を見てみると、外の景色は全く知らないものへと変わっていた。 周辺の調査をした蓮人は、時間と金を掛けて作り上げた城と200人の部下達と一緒に異世界へ転移してしまったことを知った。 そして、蓮人は転移して一週間で建国宣言を発表してしまうことになる。 出来るだけテンポ良く進めたいと思います。稚拙な文章ですが、ぜひ一度ご覧下さい。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全89部

    小説情報

  • オリジナル戦記 建国 チート ハーレム 異世界 主人公最強 成り上がり 冒険者 無双 ノンストレス 馬鹿貴族 不平等条約 奴隷 ご主人様 内政
  • R15残酷な描写あり
  • 江戸時代の遊郭の楼主に生まれ変わったので遊女の待遇改善に努めつつ吉原遊廓の未来も変えようと思う
  • 作者: 水源
  • 21世紀の現代ではただの風俗店員だった俺は過労死して暗い空間を漂っていた時に、弁財天と名乗る女性に遊女を救うように心に直接呼びかけられた後、何故か江戸時代の吉原遊郭の最高級の店である大見世の楼主になってしまった。 しかしこの時代の吉原遊郭の生活は結構ひどいものがいろいろあって……なら、俺自身も含めて関係者の生活環境を改善して、そのうえでできれば梅毒が蔓延し遊女が使い捨てにされる吉原遊郭の悲惨な未来も変えようじゃないか。 そんな感じの話です。 結構いろいろご都合主義ですのでリアルさを求める方には向かないと思います。 また平和になった江戸時代なので天下取りとかの戦いはありません。 なお、武士は公式には諱を呼ばないのが普通ですが、そのあたりはわかりやすさを優先しています。 タイトル詐欺になりつつありますのでタイトルを一部変更しました。 知識万能な理由を吉原弁財天の加護としました。 その為プロローグを一部追記しています。 [参考・引用サイト] ウィキペディア フリー百科事典 参考URL:ja.wikipedia.org/wiki/
  • 歴史[文芸] 連載:全82部

    小説情報

  • 日常 時代小説 シリアス 男主人公 和風 近代 江戸時代 吉原 遊郭 遊女 ほのぼの 職業もの 知識チート ハッピーエンド HJ大賞
  • R15残酷な描写あり
  • 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く
  • 作者: 九頭七尾
  • 42歳のルーカスは万年Dランクのしがない冒険者。自分よりずっと若いパーティメンバーたちに見下され、扱き使われる毎日を送っていた。だが「飲まずにやってられっか!」と飲んだくれたある夜のこと、酔った勢いで今まで誰も抜くことができなかった伝説の剣を引き抜いてしまう。愛と勝利の女神が造ったという神剣の力で、十代の姿へと若返ったルーカス。若い頃の夢を思い出し、英雄学校に入学することに。そこで二回り以上も年下の美少女たちと出会い……
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全36部

    小説情報

  • 俺TUEEE やがて主人公最強 神剣 魔剣 英雄 エロ剣 ハーレム展開
  • R15残酷な描写あり
  • 失伝魔法で生徒がインフレしすぎそうですが、絶対平和に暮らしてみせます ~賢者の子の家庭教師~
  • 作者: 二時間チャージ十秒キープ/伊垣久大
  • セバルト・リーツは全ての魔王を倒し世界を救った直後、未来へと時を越えてしまう。過去では戦い続けの半生を送ってきたので、せめて未来では平和に暮らそうと思うセバルトだが、そんな彼の元には落ちこぼれの賢者の子や、勇者志望の姉の子孫などが教えを願いに来る。第二の人生としてこれまでに身につけた力や知識を利用し家庭教師を始めるのだが……生徒は周囲の想像を超え成長していくのだった。その傍らセバルトはすでに絶滅し入手不可能な動植物など、未来では失われたものもある古の知識や技術や物品も時には活用し、平穏な生活を目指していく。家庭教師の月謝はインフレしませんので安心です。(旧題:賢者の子の家庭教師 からタイトル変更しました)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全50部

    小説情報

  • 異世界 先生 弟子 タイムスリップ 生産 最強 魔物 魔法 生徒
  • R15残酷な描写あり
  • 攻略対象者の憂鬱
  • 作者: 水森
  • 攻略対象者って不憫だよな、自業自得の当て馬であっても。 なりたくねえ!!
  • 異世界[恋愛] 完結済:全22部

    小説情報

  • 乙女ゲーム ファンタジー 魔法もあるよ
  • R15
  • ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜
  • 作者: 坂東太郎
  • ある日、気づいたらゴブリンになっていた。転生だか憑依だかわからないけど、どうもチートはないっぽい。つまり雑魚ゴブリン。俺、気づいたら雑魚ゴブリン。ちょっとハードすぎませんかねえ。ニンゲンとは敵対してるっぽいし、同族のゴブリンは仲間とは思えないし。がんばって女の子を助けたらあっさり死んだ俺。雑魚ゴブリン弱い……とか思ってたら謎の空間にいた。『種族を選択してください』『スキルを選択してください』……あれ? 俺これチートじゃね? コレを利用してニンゲンになってやる! ライフポイントが必要? 何ソレ? けっきょく雑魚ゴブリンしか選べない? ……俺、がんばって強くなって生き延びて人間を目指します! チートで無双してハーレム、いやせめて女の子とイチャイチャしてやるゴブ! 厳しいファンタジー世界を雑魚ゴブリンが明るく生き抜くハイテンションコメディ、スタート! ※書籍化決定しました!『ゴブリンサバイバー 1』はオーバーラップノベルス様から5/25に発売、2巻は6/25に発売予定です! ※主人公、ちょっと、いやかなりウザいです ※一人称の練習ではじめました ※現在投稿ペースは週1回、金曜の18時です ※作者の他作品とは関係ありません
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全72部

    小説情報

  • 冒険 ギャグ 男主人公 人外 チートあり スキル制 コメディ 異世界 転生 生き直し ハイテンション 主人公がうざい ゴブリン ファンタジー
  • R15残酷な描写あり
  • 死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
  • 作者: セノーテラス商會
  • 八歳の春の夜、私ことアウレリア公爵令嬢エーリカは気がついてしまった。 あれ、私、ファンタジーの世界に転生してない? しかも血なまぐさいと評判の伝奇ファンタジー乙女ゲーム「リベル・モンストロルム 〜幻の獣と冬の姫君〜」の中に。 鏡に映ったこの顔は、あのゲームのかませ犬な悪女キャラそのものだ。 主人公をはじめ、たくさんの登場人物に嫌がらせを繰り返したあげく、猟奇事件イベント開始の時報のように必ず死ぬ、まさに自業自得のしょっぱい悪役だ! ──こんな運命絶対イヤ? いいえ、前世の記憶を思い出した私にとってはそんな事ないんです。 前世の私は逆切れヤンデレ男に「きっと俺に惚れている」なんて言いがかりで嫌がらせされまくっていた。 死因も、ほんの数回しか会話したことのない別のヤンデレ男からの刺殺なんだよね……。 高慢悪女エーリカならば、前世みたいに勘違いヤンデレ男は寄って来ないハズ…? あとは自分が立てる事になる死亡フラグをどうにかすればいいだけ。 よし! まずは魔法学園で猟奇事件が始まる前に、死亡フラグをバキバキっとヘシ折ってみせる!! って思ったらもう死にそうです。 ええっ、どういうことなのーーーー!?
  • 異世界[恋愛] 連載:全120部

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 ファンタジー
  • 残酷な描写あり
  • 望まぬ不死の冒険者
  • 作者: 丘/丘野 優
  • 辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら入れないと苦悩した結果、彼は魔物の存在進化の事を思い出し、とりあえず肉のある体を手に入れることを目指して、迷宮で魔物を倒していく。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全367部

    小説情報

  • 異世界 現地主人公 魔物 進化
  • R15残酷な描写あり
  • 領主だって楽じゃない(仮)
  • 作者: ピチ&メル/三丘 洋
  •  戦争で功績を上げて領地を貰った魔法士の青年アーティア。レルシェという名のその村で、彼はクレアという名の少女を使用人として引き取った。村人たちの協力を得ながら慣れない領主としての仕事に奮闘する日々。そんなある日、アーティアはクレアの持つ大きな才能に気付く。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全17部

    小説情報

  • R15
19ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>