知り合いじゃない奴全45作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • アビス・コーリング〜闇に挑む召喚士の物語〜
  • 作者: 槻影
  • ――君はその闇に立ち向かえるか!? 気がつくと僕は、ランダムで召喚される『眷族』を使って冒険するソーシャル・ゲーム『アビス・コーリング』に酷似した世界にいた。 まことしやかにささやかれる運営による確率操作、搭載された類稀な物欲センサーに課金必須のゲームバランス! 開き直って自ら奈落(アビス)を名乗る豪胆さ! 最強の集金システムと呼ばれ、数百万のユーザー達をどん底に叩き落とした末、法整備によりサービス終了した最低最悪のゲームに似た世界で、僕はかつてプレイヤーだった頃にやり残した事を成し遂げるため、再び召喚士(コーラー)として立ち上がった。 これは――闇に挑む勇敢なる召喚士達の物語。 ※カクヨムでも投稿中です(こちらが最新です)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全50部

    小説情報

  • 冒険 召喚魔導師 ガチャ 召喚士 ソシャゲー世界転移 ダンジョン クエスト リセマラ ガチャ引きたい 異世界 コメディ 恋愛 ヒロイン
  • R15残酷な描写あり
  • ドラゴンさんのお肉をたべたい
  • 作者: 寛喜堂秀介
  • ドラゴンの肉。それは至高の味……! 気がつけば絶海の孤島。極限の空腹。目の前には倒れたドラゴン。 異世界に流れ着いてドラゴンの肉を食べ、超人的な力を手に入れたタツキは、同時に美少女になってしまう。 ドラゴンの骨や皮を利用して、なにもない孤島でのサバイバル生活をはじめたタツキだが、もちろん永住する気なんてない。 目指すは島からの脱出と、もう一度ドラゴンの肉を食べること! 遥かなる美食を求めて、冒険の旅が始まる!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全57部

    小説情報

  • 冒険 TS コメディ シリアス グルメ
  • R15
  • 家の納屋にダンジョンがある ―God in the abyss of despair―
  • 作者: 止流うず
  •  行商人の息子として生まれ、事故で両親が死に、預けられた先の老爺に育てられたキースは老爺の遺品を整理していたとき、納屋の下にダンジョンを発見する。  そこは夢幻迷宮と称され、邪神が封印されている幻のダンジョン。だが無学の農民であるキースには関係のないこと。  生活苦から手に持つ鍬を剣に変え、キースはダンジョンの奥を目指すのであった。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全134部

    小説情報

  • 悲恋 冒険 ダンジョン 辺境 武術 帰りたい… 心が折れそうだ 戦闘 デーモン 愛 星球大賞2
  • R15残酷な描写あり
  • 恋と映画とささみガム
  • 作者: シラサキケージロウ
  • 大学1年生の檜山蘭≪ひやまらん≫は、映画製作サークル〝白鯨〟のサークル員、黒沢あきらに恋をした。情熱的かつゲリラ的な恋だった。 黒沢に恋をしたというだけで映画が好きでもないくせに白鯨に入部した檜山は、あの手この手で彼女に近づこうとするが、なかなか上手くはいかない。 そんなある日、悪友の北野の一言がきっかけとなり檜山は白鯨の制作する映画で主演を演じることになった。 改めて映画の勉強をすべきだと考えた彼が家で古い映画を観ていると、何の前触れもなく筋肉漢がテレビの中から現れた。彼は自らを〝スライ〟と名乗り、『悪魔の地獄グリズリー』という映画の主役だと自称する。 黒沢に近づくためにスライを利用することに決めた檜山は、彼を自分の家に同居させる。 はじめのうちはスライのことを「面倒な男だ」と考えていた檜山だが、徐々に彼に友情を感じるようになっていき……。 恋、映画……そして筋肉。男2人が繰り広げる汗くさい青春が、いま幕を開ける――。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 完結済:全28部

    小説情報

  • 青春 ほのぼの 男主人公 現代 恋愛 大学 映画 筋肉モリモリ マッチョマン ツタヤリンダ大賞B2 非テンプレ ハッピーエンド
  • ツボの勇者 ~私がいくらツボを壊しても誰にも怒られないからって世界を救えというのは横暴だと思います~
  • 作者: シラサキケージロウ
  • 一介の男子学生である佐伯隆幸は異世界の勇者に選ばれた! 勇者であれば、他人の家に勝手に入って戸棚を漁ったり、壺を勝手に割ったりしても決して誰にも怒られない! 「……その能力だけで世界を魔王を倒せっていうんですか? 冗談ですよね? ……本当? 正気ですか?」 コソ泥紛いの能力少しと、仲間の力を大いに借りて世界を救え! 勇者のつるぎは持っていないが、彼は勇者! 壺の勇者タカユキ!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全20部

    小説情報

  • 冒険 男主人公 ほのぼの ギャグ チート無し ファンタジー 異世界 素直すぎる主人公 コメディー 下ネタ有り 勇者
  • R15
  • イン・ワンダーランド
  • 作者: 止流うず
  • クリアすればなんでも1つだけ願いが叶うダンジョンに挑む少年の話 そこでは他にもたくさんの挑戦者がいて そこでは何度死んでも生き返ることができて そこではとても美しいダンジョンマスターがダンジョン攻略のサポートをしてくれる ※完結済み
  • 異世界[恋愛] 完結済:全23部

    小説情報

  • ダンジョン 探索 戦闘
  • R15残酷な描写あり
  • 田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~
  • 作者: 金髪ロリ文庫
  • 年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラストを頂戴しました。 「冒険者ギルド 5」に掲載させて頂いております。 追記:2014/09/26 kgさんから超絶プリティーで素敵なイラストを頂戴しました。 「冒険者ギルド 4」に掲載させて頂いております。 追記:2015/01/27 ほまぽよさんから頂戴した誤字脱字のご指摘を反映しました。 (その関係で各話に(改)マークが付いてます)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全132部

    小説情報

  • 年の差 ハードボイルド 冒険 ラブコメ 異世界 転生 ブサメン ファンタジー 金髪ロリ コメディ 幼女 ロリババァ
  • R15残酷な描写あり
  • 静かの海
  • 作者: 筏田
  • 【9月5日、10月7日 エピソード追加、視点変更など改稿した書籍版を宝島社より連続で刊行いたします】 「月に行ってくる」――そう言い残して亡くなった父の死をきっかけに、都会へと引っ越してきた女子小学生・鴫原真咲。 新しい土地に馴染めず孤立していたところ、近所に住む大学生・矢野行成と出会う。 就活に失敗して落ち込んでいた行成は、真咲を可愛がることで徐々に元気を取り戻していく。だが、行成は彼女を「マサキ」という男子だと思い込んでおり、そのことで二人の関係は思わぬ方向へと転がり始め−− 一瞬の季節に起こった恋と青春の物語。★本編は完結済みです★
  • 純文学[文芸] 連載:全105部

    小説情報

  • 年の差 悲恋 青春 小学生 大学生 三角関係 成長 野球 男装? 初恋 現代(モダン) ほのぼの ちょっとファンタジー ネット小説大賞
  • 剣豪幼女と十三の呪い
  • 作者: きー子
  • 大陸随一の剣豪として名を馳せた古老、〝刀神〟カイネ・ベルンハルト。彼は魔術の祖と呼ばれた女王を討って永い眠りにつく。その二百年後、彼は呪いによって幼女と化した身体で再び目を覚ました。 時代は魔術全盛期――カイネは持ち前の剣術で立ち塞がる魔術師たちと渡り合い、呪いを解く術を探求する。 銀髪幼女(中身は爺)が剣術と美貌でのらくらと世渡りするお話。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全41部

    小説情報

  • ファンタジー TS ロリ 主人公最強 星球大賞2
  • R15残酷な描写あり
  • しいていうならお前の横を歩いてるのが魔王
  • 作者: たぴ岡
  • 魔法が息づく世界、星と詠の時代……。バウマフ家は、魔物たちの相互ネットワーク「こきゅーとす」の管理人を代々務めている。時は王国暦一00二年……実在しない魔王を討つべくして旅立っちゃった勇者さんを、バウマフの少年と魔物たちは陰に日なたにサポートすることとなる。けれど彼女はなかなか思い通りに行動してくれなくて……。この物語は、とある少年と愉快な魔物たちが綴る、ひとりの少女の壮大な羞恥プレイである……。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全240部

    小説情報

  • 勇者さん超クール 暴走りだした子狸 愛と勇気(おれたちの 安心と信頼の聖☆剣 定評のある変化魔法 さすがバウマフ家 バウマフは格が違った
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>