大好き全6作品

  • リライト・ライト・ラスト・トライ
  • 作者: はな
  • 神獣の守護人は、異世界からやって来る。 守護人の護衛官を務めることになった青年トウイ。そして選ばれた少女・椎名。 彼女の願いは、故郷への帰還ではなく、世界の安寧でもなかった。 ──「望むものは、たったひとつ」 自サイトと並行連載。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全97部

    小説情報

  • 恋愛 W主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 第三王子のお気に入り
  • 作者: 中原 誓
  • 王宮夜会の夜、中級女官のエルフィーネは事件に巻き込まれた。 途中で気分が悪くなってゲロリンしたのは王子様のマントで――? ※短めのお話にする予定。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全11部

    小説情報

  • 身分差
  • R15残酷な描写あり
  • カメオ・ブレス
  • 作者: 藍村 泰
  • 魔王軍の第一将軍であるスティレットを偶発的に殺してしまったリリー。彼女は一躍英雄として担ぎ上げられてしまう。 騎士として王に仕えよと命を受けた彼女は、人々の眼差しと噂話に辟易していた。そんなリリーは騎士団の訓練に行く途中、武器庫でスティレットがしていた腕環を見つける。禍々しいオーラを放つそれを手にした直後、見知らぬ男が現れた。見知らぬ男はリリーの目前で次々と顔を変える。男の正体は――。 西洋風ファンタジー。 2011.03.31完結しました。 原稿用紙換算350枚程度。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全10部

    小説情報

  • ファンタジー 魔族 英雄 女騎士 西洋風 異種族 少女
  • 残酷な描写あり
  • 冬の狼
  • 作者: CANDY
  • 俺達は死んだ事にも気がつかないんじゃないか? 長期の戦争が続く中央大陸オルタス。その北の大地には、不浄の神が顕現したとされる縦穴がある。 今にも雪が降ろうとする、そんなある日の事。その禁忌の場所を訪れようとする男達がいた。 私は、その余所者を穴へと道案内する事に。 彼らは、中央大陸の支配勢力から差し向けられた粛清者、厄介事を始末する輩であった。そんな彼らを道案内するだけの筈が‥。 密やかに、魔に侵蝕されていく女と男の話。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全313部

    小説情報

  • スプラッタ 獣人 女主人公 騎士 異形 ファンタジー ダーク シリアス 死霊 恋愛 後半男主人公
  • R15残酷な描写あり
  •  ある日 異世界 
  • 作者: 茗荷
  • 拾ってくれた(?)のは、街一番(凶悪な)傭兵ギルド。そこで少年と勘違いされました――って、ちょっオッサン、剣を持たすな、鎧も着んわ! 異世界にトリップをしてしまった少女が、日常をなんとか生き抜く話。 このお話は、書き手の趣味でオッサン過多でお送りします。熟せば主人公も恋に落ちます。総じて、主人公は大切に(ゲンコツもらいながら)、すくすくのびのび成長すると思います。 ******************** 『お絵描きをされる方へ→→→素敵な感想欄の住人達と作っている容姿設定集があります。注意事項等もありますので、そちら必読、お願い致します』(2017.改装中) ******************** 追記:ここ数年、作者が失踪してそうで、実は生存ってくらいスローペースで更新中。ハイペース更新を期待されている方は、ご注意を。(2017.02)
  • 異世界[恋愛] 連載:全101部

    小説情報

  • 異世界トリップ 恋愛 傭兵 ギルド オッサン 狂人過多 目標:逆ハーレム
  • R15残酷な描写あり
  • となりの魔王
  • 作者: ナチ
  •  ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、挨拶に参じた」  それなりの田舎町に住み着いた魔王と隣の女の子の、普通なんだか普通じゃないんだかよくわからないご近所ゆるゆる物語。更新もゆるゆる不定期です。(※個人サイトからの転載です)
  • コメディー[文芸] 連載:全23部

    小説情報

  • 日常 魔王 ほのぼの 現代