分類前全62作品

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >> 
  • おてんば伯爵令嬢のやんごとなき結婚
  • 作者: ピヨ/七海ちよ
  • 屈強な父、逞しい兄たちに囲まれて育ったファニアは、剣を趣味とする大層おてんばな女性へと成長していた。そんな彼女の、男性の好みは簡潔で分かりやすい。 『自分よりも強いこと』 ただそれだけ。――しかし、現実とはままならないものだ。 あるとき彼女のもとに、書簡が届く。それは、病弱と噂される第一王子との縁談を打診するものだった。
  • 異世界[恋愛] 連載:全15部

    小説情報

  • 恋愛 異世界 王子 王子妃 妃 伯爵令嬢 ブラコン 魔女 結婚 魔法
  • 獣王さまと仮面の王女~婚約者が理想のもふもふでした~
  • 作者: 四ツ葉咲
  • 人間と獣人。 相容れぬふたつの種族が手を取り合うため、両国は婚約によって新たな絆を結ぼうとした。 人間の国の王女アリスティーラと、獣の国の王ガレル。 人間嫌いのガレルは何とか婚約者を追い出そうとするが、どうにも上手くいかなくて……。 「わたし、ようやく理想のもふもふに出会えました」 「くっ……こんな仮面女にときめくなんて嘘だ! 嘘に決まっている!」 魔法ともふもふに彩られた、少し不器用な異類恋愛譚。 ※カクヨムにも公開中 5/30 本編完結 6/3より第二部開始
  • 異世界[恋愛] 連載:全43部

    小説情報

  • 異類婚姻譚 獣人 王族 婚約 もふもふ 体格差 魔女 ハッピーエンド 契約結婚 溺愛 甘々 ファンタジー 恋愛
  • R15残酷な描写あり
  • 転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果
  • 作者: 喜多結弦
  • 七歳にして初めて魔法を使ったセシル・オールディントンはその日、前世での記憶を取り戻した。華の女子高生だったにも関わらず交通事故で亡くなった元日本人の彼女は、どうやら前世でプレイした攻略対象オールヤンデレとトチ狂った乙女ゲームの世界に転生してしまったらしい。しかもポジションは主人公のライバルと、死亡フラグ立ちっぱなし。おまけに攻略対象の一人はセシルの従者で、嫌でも主要人物と関わらなくてはならない。 軽やかに死亡フラグを回避していく不憫系幸福体質な主人公の話。 ※2014.9月23日、本編完結しました。ありがとうございました!
  • 異世界[恋愛] 完結済:全43部

    小説情報

  • アイリス恋愛F大賞 恋愛 悪役 主従 ヤンデレ 転生 ファンタジー
  • 妖精と魔法使い
  • 作者: 帚星 千日紅
  •  記憶をなくした妖精は魔法使いに拾われる。  いつか彼を殺しても、自由になりたい妖精と、妖精を虐げて喜ぶ魔法使いのお話。  なんちゃってファンタジー。  
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全7部

    小説情報

  • 人外
  • R15残酷な描写あり
  • 古城に住む悪魔
  • 作者: 薄明
  • 亡き両親の残した古城で、偶然にも悪魔が封印されていた小瓶を割ってしまったアマーリエは、その悪魔に復讐を宣告される。どうやらご先祖様に封印されてしまったらしい。先祖のツケを私に払えって?……悪魔との同居生活は楽ではありません。 ※現在、加筆修正中。サブタイトルの数字のズレは修正済み箇所との目印にしております。見苦しいですがご容赦ください。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全22部

    小説情報

  • 異類婚姻譚 ファンタジー ほのぼの 恋愛 悪魔 呪い 復讐? 美形 姫(幽霊) 現代 幼馴染 使い魔
  • R15
  • レディーファイト
  • 作者: 市尾彩佳
  • 「人生は戦いの連続だ。恋の戦いに敗れた後も、敗れた恋を諦めきれずに泣く自分とまた戦わなくてはならない。」そんな風に歯を食いしばって自分の人生を切り開いてきた主人公が、複数の女性に言い寄られて困っていた社長を助け、その社長に愛されて幸せになるかも? な話。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全33部

    小説情報

  • 恋愛 現代モノ ハッピーエンド OL 社長
  • R15
  • 王道で行こう!
  • 作者: たまさ。
  • ルディの夢は父のような立派な騎士になること! その為にルディに突きつけられた試練は騎士団で三ヶ月見習いとして過ごすこと。大好きな兄と大嫌いな王子様、口が悪いが世話焼きの副長とに囲まれた、そう、これは逆ハーな物語の――筈だったのです。王道を目指して突き進むつもりが何故か王道になれなかった、ある平和な国で健気にがんばる男装女子に振り回される周りの人達の日常物語。
  • コメディー[文芸] 完結済:全101部

    小説情報

  • ほのぼの ぎゃくはー 男装騎士 王子殿下 騎士 シスコン ファザコン らぶこめ 恋愛 王道ヒロイン ライト文芸賞2AR 
  • 萌え絵師への道
  • 作者: 昔昔亭或処@休眠中
  •  売れない少女漫画家のあたしが、なぜか萌え絵師を目指すことになりました。それもこれも、本業は格調高い純文学の大作家先生が気まぐれにライトノベルをお書きあそばされやがったおかげです。スイマセン今からでもこのオシゴトお断りするわけにはいきませんか。
  • コメディー[文芸] 完結済:全59部

    小説情報

  • 恋愛 コメディー ドS 変態 腹黒 美形 萌え絵師もどき R15は保険
  • R15
  • ラブ・コメディ~天使のキスで道化は目を覚ます~
  • 作者: 朱雀新吾
  • 自殺をする為に学校の屋上へと向かう少女。 そんな彼女の前に姿を現す謎の少年。 彼はいつも不可解な行動を取り、少女を笑わせる。 これは、自殺願望の強い少女と、それを笑わせて止めようとする少年の――ラブ・コメディである。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全19部

    小説情報

  • ラブコメ コメディ 少女 少年
  • アルバート家の令嬢は没落をご所望です
  • 作者: さき
  • 貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメアリは悪役で、主人公に嫌がらせや妨害工作をした後にしっぺ返しをくらい没落する、まさに典型的な悪役令嬢の没落コースを辿っていた。となれば、ここは「そんな人生冗談じゃない!」と没落を回避…しない! いっそ開き直って没落コースを突き進むのみ!最後にギャフンと言わされるのはこの私! 従者のアディを巻き込んだ、目指せ没落な一年間。果たしてメアリはゲームの通りに没落できるのか!? ※11/21本編完結しました!たまーに短編更新中
  • 異世界[恋愛] 完結済:全104部

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 本編完結 女主人公 ハッピーエンド コメディ
7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >>