未読作品全350作品

35ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • ハンネローレの貴族院五年生
  • 作者: 香月 美夜
  • 『本好きの下剋上』番外編。 本編完結後の少し未来。 ダンケルフェルガーの領主候補生ハンネローレ視点で見た貴族院五年生。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全8部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 女主人公
  • R15
  • コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果
  • 作者: とーわ/朱月十話
  •  MMORPG「エターナル・マギア」のトッププレイヤーだった森岡弘人は、リアルでは引きこもり歴三年の高校一年生だった。人生の大半を注ぎ込んだゲームで全てを失い、自暴自棄に陥っていた弘人は、人生の最後を「疎遠だった幼なじみの女の子を、トラック事故から助ける」という形で幕を閉じる。  リアルではコミュ難だが、ゲームの中ではコミュ力最強の彼をトップに君臨させていたのは、誰も取らない不人気スキル「交渉術」。弘人に興味を持っていた異世界の女神に転生させられ、生前の不幸をボーナスポイントに換算された彼は、迷いなく交渉術に最大までスキルポイントを振る。  ゲームをそのまま再現したような異世界で、記憶を引き継いだまま赤ん坊として転生した弘人は、交渉術の有用性を再確認し、時に意外な使い方に気づきながら、ただの村人からじわじわと成り上がっていく。 ※あらすじは予定です。 ※主人公以外にも数人だけ転生したり、異世界に行く人物がいます。 ※ステータス表記は節目ごとに行います。 ※一度全面的に改訂し、WEB版は表現を修正しています。 ※ファミ通文庫様より書籍版3巻が1月30日より発売中です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全104部

    小説情報

  • 主人公最強 ハーレム スキル クエスト ギルド 幼なじみ 恋愛 交渉術 コミュ障 奴隷 テイム コメディ (採乳)
  • R15
  • 結構可愛いんだけど殺人鬼なのが玉にキズ
  • 作者: 牛髑髏タウン
  •  異世界にも関わらずまるで現実と同じように「就職しろ」と言われたので仕方なく転職の神殿に向かった就職浪人中のタケマサは「殺人でみんなを笑顔にするの」と何度聞いてもセリフがバグってるとしか思えない女の子ティルミアと出会う。  総じて運動不足が蔓延する現代日本からやってきた運動神経ゼロのタケマサと、戦闘能力と引き換えに良識という名のブレーキが壊れがちなティルミアの珍道中。
  • 異世界[恋愛] 連載:全32部

    小説情報

  • 冒険 ラブコメ ギャグ 男主人公 西洋 現代 職業もの 魔法 恋愛 異世界
  • R15残酷な描写あり
  • 普通の転生者であった彼は、いかにしてジャン・ジャックになったのか
  • 作者: 麿之宮清純
  • 次元の狭間に飲み込まれ、現実世界から剣と魔法の異世界へと流れ落ちたソウジ・クラウドはひょんな事から公爵家に拾われ、息子として扱われる。悪政蔓延る中世世界を改革するため、頼りになる仲間達と内政チートでこの世界を変える!……という小説の悪役であるジャン・ジャック・ドワイトに転生してしまった。まぁそうとわかっていれば勝つ馬のわかってる競馬くらい簡単な話じゃないか。ジャン・ジャックが選んだ選択を少しばかり変えれば、余裕の勝ち組うはうはハーレム生活決定ですわwww
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全24部

    小説情報

  • 身分差 悲恋 オリジナル戦記 ダーク 男主人公 西洋 中世 バッドエンド HJ大賞 主人公最強 OVL大賞2
  • 残酷な描写あり
  • エイリアン迷宮の異世界征服記
  • 作者: 右左 一奥
  • 【人界】と【魔界】が分離した剣と魔法の異世界で、主人公は【人界】からの侵入者を防ぐ【魔界】のダンジョンマスターとなった――のだが。 「『エイリアン』が眷属ってどういうことだよ!?」「きゅぴぃ?」 様々な"因子"を取り込み、無数に分岐進化して独特な生態系を創り上げるエイリアン達を駆使して、野心と野望とちょっとしたマッドサイエンティスト的好奇心のままに「エイリアン窟」は勢力を拡大していく―― 【人界】では、表の身分を作り、いずれ諸国侵攻のための静かな暗躍を続けつつ。 【魔界】では、他のダンジョンマスター相手に、仁義もルールも無い血みどろの抗争を繰り広げつつ。 ※現在推敲作業中。(サブタイトルの数字が4桁になっているものが推敲済) ・7/19現在、本編0097話まで推敲済。
  • アクション[文芸] 連載:全160部

    小説情報

  • オリジナル戦記 ダンジョンマスター ダンジョン制作 ダンジョン作成 ダンジョン運営 ダンジョン経営 ダンジョン防衛 ダンジョン拡張 ダンジョン領主 ダンジョン建国 ダンジョン戦記 可愛いマスコット 冒険者ギルド設立 超長編予定 主人公は非ハーレム
  • R15残酷な描写あり
  • 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
  • 作者: 時野洋輔
  •  俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍のスピードで成長する能力を授かり、まるでゲームのような異世界へ。  だけれども、無職のままだと成長しても強くなれないことを知り、転職を目指した俺だったが、何の因果か無職の凄さを知る。  成長チートと無職チートで異世界を駆け上がる、ハローワークから有害図書認定されること間違いなしの冒険譚、ここに開幕。 ※2016/5/21 ネット小説大賞最終選考通過しました。 新紀元社さまより書籍化いたします。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全191部

    小説情報

  • 異世界トリップ 成長チート ハローワークの敵 奴隷ハーレム 迷宮入り浸り 転移者多数 幸運チート スキル多数 無職のまま 獣人もふもふ 働けない主人公 ネット小説大賞受賞作 チーレム
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界薬局
  • 作者: 高山 理図 / Lizreel
  • 研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透視能力、物質創造と物質消去能力などの人外のスキルを得ていた。 そこは怪しげな医療行為が行われ、庶民には効果のある薬が手に入らない社会。 彼はときの皇帝に認められ、街の一角に薬局を開く。 世に蔓延るまやかしを払拭し、現代薬学に根差した真に効果のある薬を、庶民の手に届けるために。 これは、創薬チートの薬師の少年が前世の現代薬学知識を駆使し、異世界人を助けながら、今度は頑張りすぎず新たな人生を送る物語。 ※ MFブックス様より書籍化、4巻は2017年3月25日発売です。 ※ コミックウォーカー様・ニコニコ静画様にてコミカライズ連載中(コミック1巻は2017年3月23日です ※ ウェブ更新時間は、不定期ですがだいたいお昼12時です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全94部

    小説情報

  • 人助け 宮廷薬師 現代医学と現代薬学 薬学者 薬剤師 知識チート 神力チート 微コメディ 中世~近世フランス風 主人公勘違い系 無自覚最強系 安心展開 基本オムニバス形式
  • 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む
  • 作者: 木塚ネロ
  • 魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫かれ死んでしまう。 そのときに、彼は誓った。 もし次があるのなら、信じるという言葉にすがるのはやめよう、と。 もし次があるのなら、できる限り残虐にこいつらに復讐しよう、と。 もし次があるのなら、今度こそ間違えないようにしよう、と。 「あぁ、お前ら全員、絶対に殺してやるよ……」 その言葉を最後に、彼が死んだ。 そして、声が響き渡った。 ………【システムメッセージ・チュートリアルモードを終了します】と。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 2016年5月25日から書籍化しました。 応援してくださっている皆様のおかげです、ありがとうございます! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全121部

    小説情報

  • ファンタジー シリアス コメディー 魔王 勇者 強くてニューゲーム 主人公チート 復讐 拷問 奴隷 獣耳 主人公鬼畜 ハーレム……(?)
  • R15残酷な描写あり
  • とんでもスキルで異世界放浪メシ
  • 作者: 江口 連(旧 妖精壱号)
  • ※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向田剛志(むこうだ つよし)。 ステータスの鑑定で俺以外の3人の召喚者は職業欄に『異世界からやって来た勇者』となってるのに、俺だけ『巻き込まれた異世界人』となっていた。 スキルも聖剣術とか聖槍術とか聖魔法とかいろいろすごいのがそろっている。 それなのに俺のは固有スキルで『ネットスーパー』だけだった。 戦闘スキルじゃない俺はすぐさま役立たず的な扱いに。 しかも、召喚した国の王様の言い分がいかにも胡散臭い。 ネット小説を読むのを趣味にしていた俺は、諸々を総合した結果『ダメだ。これはあかんタイプの異世界召喚だ。』という結論に至った。 そして俺は召喚されたその日のうちに何やかや言いくるめて城から逃げ出したのだった。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全378部

    小説情報

  • 異世界 ネットスーパー 勇者召喚 巻き込まれ ペットが最強 料理 ほのぼの のほほん 旅
  • R15残酷な描写あり
35ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>