カテゴリ1全330作品

33ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • その悪役令嬢、要らないなら貰うよ。見返りはざまぁで。
  • 作者: サイトウさん
  • ざまぁをモブがしてはいけないという法律はありません。 モブキャラがざまぁしても良いんだと思います。ちゃんと理由さえあれば。 これはもしや!と思った方は勘違いです。回れ右してバックブラウザでこの小説の事は忘れて下さい。 転生ヒロインも転生モブもいる世界のざまぁを目指す物語です。暇な方だけ読んで頂ければと思います。あまり多くの人が読むと著者が萎縮します。本当に暇な方だけご利用下さい。 11月30日まで毎日21時更新予約済みで、その日の更新をもって本編は終了致します。著者は逃亡しますので、この場を借りて先に作品にお付き合い下さり、ありがとうございました。
  • 異世界[恋愛] 連載:全10部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 悪役令嬢 ざまぁ ヒロイン 戦争 婚約破棄 乙女ゲー 馬鹿王子
  • R15
  • 復讐は天罰を呼び魔術士はぽやぽやを楽しむ
  • 作者: 月汰元
  •  中年教師の間藤未来生は妻と娘を殺した犯人を突き止め復讐した日に天罰が下って死亡する。  但し、その精神は見知らぬ世界に飛ばされ、リカルド・ユニウスという少年に乗り移った。  その見知らぬ世界は『天神族の遊び場』と呼ばれ魔獣や魔術が存在していた。しかも人間は初めて魔獣を殺した時、神の恩恵を一つ貰える世界だった。  恩恵は五つの中から一つを選択する方法で与えられる。しかし、リカルド(間藤)の場合には六番目の選択肢が現れた。  この物語はリカルド(間藤)が魔術士としての道を選び、成長していく物語である。  世界観や設定が固まったので、書き溜めていたものを投稿します。更新は不定期になります。  感想は喜んで読ませて頂きますが、時間の関係で全部に返事が出来ないと思います。ご容赦下さい。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全60部分

    小説情報

  • 冒険 魔術 魔獣 復讐 魔術士協会 触媒 OVL大賞4 妖樹飼育
  • 残酷な描写あり
  • 孤高のハンター ~チートだけれどコミュ障にハンターの生活は厳しいです~
  • 作者: フェフオウフコポォ
  •  神様の気まぐれで呼び出された事で肉体を失ったマコトは、その代わりとして異世界で神の用意した器に収まることになった。  異世界は剣と魔法、そしてハンターギルドがあり、優秀なハンターは小国の王族にも匹敵する程の価値を持つ世界だった。  チート機能満載の万能な肉体を得た主人公はこの世界でバラ色の未来を開く事が出来るはず。  だがしかし、器は変われど精神はそのままであり、マコトのコミュ障まで治る事は無かったのだった。  チートな肉体を持ちながらコミュ障に苦しむ男は今日も伝説を作ってゆく。 --*--*---  10/27 わぁい! スコッパーさんの紹介のおかげで総合日間ランキング277位に入れましたー! 有難うございます!  10/28 総合日間ランキング63位に上昇しました! 有難うございます!  10/29 総合日間ランキング29位に上昇しております! うぉぉぉぉっ!  10/30 総合日間ランキング16位……ま、まだ上がった……だと?  10/31 総合日間ランキング……9…位……(嬉し怖くなってきた)  11/1 総合日間ランキング6位 もう感無量です。有難うございます有難うございます。  11/2 総合日間ランキング7位 下がったように見えて、貰えたポイントは昨日よりも多いという罠。もう沢山応援してもらえて嬉しいです。  11/3 日間が落ち着いてきたと思ったら、総合週刊ランキングで11位に入りました。初体験です!有難うございます!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全46部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 アニオタ系男主人公 コミュ障 ハンター 剣と魔法 ギルド ステータス無し 肉体チート 魔法チート ネット小説大賞六感想 群像劇
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界で、のんびり趣味に走りたい
  • 作者: チカ.G
  • 3Dプリンターを買って家に戻るために電車のホームにやってきた幸太は、違う世界から遊びに来ていた神様の不注意のせいで死んでしまった。そのお詫びに彼の世界に転生して、欲しかった3Dプリンターのようなスキルを貰う事にした。これからはのんびり趣味に走った暮らしができると期待したけど、次から次へトラブルに巻き込まれまくりの珍道中。それでもサポートシステムのスミレ(見た目は妖精)や仲間といつかのんびりした暮らしを夢みて今日も頑張・・・・りたい。(感想返しが滞っているので感想受付は閉じてます)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全333部分

    小説情報

  • 15禁は保険  ハーレム無し     スキルとして 欲しかったのは 3Dプリンター   貰ったスキルは 多次元プリンター  
  • R15
  • TS娘のノスタルジア
  • 作者: 都森メメ
  • 現代日本に転生したTS娘が幸せになろうと頑張ったり、昔を懐かしんだりするお話。
  • 純文学[文芸] 連載:全20部分

    小説情報

  • 日常 転生 恋愛 TS ネット小説大賞六感想
  • おっさん竜師、第二の人生
  • 作者: 謙虚なサークル
  • 大陸最強の軍事国家、その中核を担う竜騎士団に一人の竜師がいた。 彼の評価は「飼育員」「用務員さん」「汚いおっさん」だが本人は気にすることなく暮らしていた。 だがある日、彼は仕事をクビになってしまう。 そんな彼のもとに現れたのは竜産出国として交流のあった国の王女様。 「よろしければ我が国に来ていただけませんか?」 彼の竜師としての第二の人生が始まる。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全24部分

    小説情報

  • おっさん 異世界 育成
  • マイノグーラ ~破滅の文明だけど内政特化だから引きこもる~
  • 作者: 鹿角フェフ
  • 生まれてから一度も病院から出ること無く18年という人生を終えた青年、伊良拓斗。 彼は死後、不思議な世界で目覚める。 困惑する彼に語りかける少女は、驚いたことに彼が生前一番好きだったシミュレーションゲーム『Eternal Nations』に出てくるキャラクター――。 「一人世界征服」「チートロリ」「壊れ性能」でおなじみの英雄ユニット『汚泥のアトゥ』だった。 破滅を司る文明『マイノグーラ』の支配者となったイラ=タクトと、現実世界を知る配下アトゥ。彼らはその邪悪な力を持って――ひたすら内政する為に引きこもろうと企んでいた!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全17部分

    小説情報

  • 異世界 ファンタジー 自キャラに転生 主人公は邪悪属性 ヒロインも邪悪属性 心に闇を抱えた聖女 いい奴から死んでいく 軍団もの 国家運営ゲーシステム FfH2リスペクト Civ4リスペクト 貴公の首は(略 内政特化(強弁 こんにちは、死ね
  • 残酷な描写あり
  • 大賢者から死んでリッチになったけど、やることがなかったのでエルフの保護者になることにした
  • 作者: ねりおもち
  • かつて《大賢者》と呼ばれ、とある大陸では知らぬ者はいないとされたモーゼフ。 しかし、彼も老いには勝てず、辺境の大地を終わりの景色として、百年と数十年という天寿を全うする。 そんなモーゼフは気がつくと、身体が骨になっていた。 魔法を極めていたモーゼフは予期せずしてアンデッドの最高峰であるリッチとなってしまったのだった。 リッチになってからは老いとも無縁で身体も軽くなり、いいこと尽くしだったモーゼフ。 しかし、天寿を全うしたとは思っていたモーゼフはやることがなかった。 暇潰し程度に辺境の地で暮らすことにすると、銀髪の幼いエルフがちらちらと姿を見せるようになる。 初めは警戒していたものの、優しいモーゼフの性格にすぐに打ち解ける。 エルフはこの辺境の地に姉と二人で暮らしており、姉は妹によりよい暮らしをさせるために冒険者になる決意をしているという。 それは、かつてモーゼフが助けたエルフの少女、エリシアだった。 やることがなかったモーゼフは二人の保護者となり、大賢者からリッチとなって新たな人生を歩み始める。 「ほっほ、もう死んでいるがの」
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全28部分

    小説情報

  • 異世界 ファンタジー 賢者 エルフ 不死 ほのぼの 主人公最強 冒険者
  • 残酷な描写あり
  • 最強騎士のほのぼの家族旅行 ~娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう~
  • 作者: ハヤケン
  •  エイス・エイゼルはアクスベル王国最強の騎士である。  地位も名誉も金もある。だが最近、少々不満を覚えていた。  亡き姉の娘の双子を引き取っていたが、彼女達と過ごす時間が少ないのだ。  そんなある日、国王からの勅使が訪れる。 「汝の多大なる功績に報いるため――我が姫との婚礼を認める」 「やってられんな。あの娘達を里子に出して結婚しろと?」  地位も名誉も自分には不要。子供を一生養う金は既にある。  ならば――エイスは騎士を辞め、長い家族旅行に出る事を決意した。  子供達の行きたい所に全て行く。いい場所があればそこに住めばいい。  旅立つエイスはこう願う。  これが、子供達の一生の思い出になりますように――と。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全38部分

    小説情報

  • 主人公最強 男主人公 ほのぼの 親バカ 俺TUEEE 幼女 養女 双子 家族旅行 脱騎士 元騎士団長 冒険者
  • R15
  • ドラゴンになったおっさんと姉さん女房 ―オイタの過ぎる勇者たちには厳しい罰が待っています―
  • 作者: see-san
  • 突如空中に表れた異世界との接点。 そこから落ちてきたのは古代龍から生成された「命の雫」 それを浴びてしまった勝良実(45歳)は体を9歳にまで退化させられ、しかもドラゴンに変質してしまった。 運び込まれた病院ではモルモット扱いされたが何とか逃げ出し逃亡生活。 そして蘇った「リュセフィーヌ」と名乗るドラゴンから「ヌシは妾の番となる」と言われ驚くミノル。 現代から異世界へ、そして異世界召喚されていた「勇者」との邂逅。 我儘勝手な勇者が起こす騒動に無理矢理巻き込まれるミノル。 内政チート?奴隷解放?黒色火薬?おいばかやめろこら! 「さあ、お前たちが起こしたこの騒動。罰はそれなりに与えないとな。」 現代にざまあ、異世界にざまあ、2匹のドラゴン夫婦の世直し旅が今始まります。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全55部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 勇者はチート 勇者は敵です お前ら自重しろ ハーレム 主人公は努力チート くっころは実行 スローライフ少々 ざまあ OVL大賞4
  • R15残酷な描写あり
33ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>