カテゴリ1全10作品

  • 妻に媚薬を盛ってみた
  • 作者: 鈴本耕太郎
  • 曰く、不感症だったのが嘘のように、乱れ狂っていた。 ネットで買った媚薬を妻に使用する話。
  • 純文学[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 男主人公 現代 恋愛 妻 結婚記念日 媚薬
  • 竜の秘め事
  • 作者: 喜多結弦
  • 貧民だったラウラは、幼い頃から竜神様の花嫁として神殿に住んでいる。十五歳の誕生日にはお迎えが来て竜の国へと連れられる。恵まれた生活は、竜神様が花嫁に選んでくれたために与えられたもの。本当は行きたくないだなんて、決して言ってはならない。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全7部分

    小説情報

  • 年の差 恋愛 竜 人外 執着 溺愛 ベタ
  • 饗 -カーニバル-
  • 作者: モロクっち
  • 「17歳で死ぬ」と言われて育てられてきた製薬会社社長令嬢、安笠摩央。17歳になった彼女は、人を喰う『樹』にさらわれ、求婚される。人を糧にするはずの存在は、摩央を愛してしまっていたのだ――。※2006年執筆の作品です。本サイトからの転載になります。段落等の調整をのぞき、内容に手を加えておりません。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全14部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 年の差 女子高生×人外 オヤジ(人外) 超年の差 ゴシック 四肢切断あり 人肉食シーンあり 解体シーンなし
  • R15残酷な描写あり
  • 美術室の獣
  • 作者: 新海莉子
  •  私は本当に愚かだった。愚かで無知で、誰よりも彼の近くにいたのに、本質は全くわかっていなかった。これは、そんな私が美しい美術室の獣に囚われるまでの話。 ※魔法のiランド様にて重複投稿をさせていただいています。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 短編

    小説情報

  • 恋愛 学園 美術室 楽園 美形 執着 束縛 ヤンデレ?
  • BLゲームのとっても美味しいポジションは
  • 作者: メラルー
  • 私は、いつの間にかゲームの世界に攻略対象者の婚約者として転生してしまっていた。 転生してしまったゲームのタイトルは『禁断の友情~俺と友達の蜜月~』。 言わずもがな、BLゲームに転生していた。 ふぉぉおおコレなんて俺得ですかメシウマ過ぎます!!
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全18部分

    小説情報

  • 恋愛 残念な美少女 BLは薄め 腐女子 勘違い 逆ハー? 鈍感 コメディ 不憫な男子
  • R15ボーイズラブ
  • ミリオタでなくても軍事がわかる講座
  • 作者: 小田中 慎
  • ツイッターでつぶやいた「ミリオタでなくても軍事がわかる講座」を書き直しました。ミリオタや研究されている方にはお勧めしません。ごくかい摘んで軍事、特に「戦闘の原則」を紹介しています。
  • エッセイ[その他] 連載:全35部分

    小説情報

  • 史実 戦争 戦史 軍事研究
  • 落ちこぼれ淫魔とエロオタク高校生
  • 作者: 柏木杏花
  • アダムの最初の妻、リリスが人間に転生した。リリスの魂を持つ人間を探し出せ、との命を受け、淫魔ルイナが人間界に降り立った。不慣れな人間界でようやく見つけたリリスだけど、ええ~、なんで男なの? おまけに一発やらせろとか言われるし、どうしよう。ま、いっか。せっかくだから、やっちゃってから考えよ。……うちの淫魔は基本的に両性です。そんなこんなで、登場人物数名が性別不明です。GL(ガールズラブ)、BL(ボーイズラブ)、TS(性転換)をカスメます。淫魔はモラルも人間の常識も持ち合わせておりません。内容も展開もエロ傾向です。基本的には力弥とルイナの甘く切ない恋物語のはずなんですが、枝葉に分かれて乱交傾向もあるような、ないような……。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全62部分

    小説情報

  • ラブコメ ファンタジー 現代 魔界 淫魔 シリアス 高校生 純愛 ちょっと切ない
  • R15
  • 溺れる魚
  • 作者: まめご
  • 非の打ちどころのない完璧な妻に、次第に追いつめられていく男の話。
  • ホラー[文芸] 完結済:全2部分

    小説情報

  • 夏のホラー2012 夫婦 すれ違い
  • 少女と魔女さん、鬼ごっこ
  • 作者: 一・一
  • ――森には魔女がいるんだよ。 好奇心旺盛な少女、アリスはある日森に迷い込んだ。辺りはとっぷりと更けてしまっている。 そんな時、アリスは森で不思議な小屋を見つけた。 そこに住んでいた、魔女を自称する妙齢の女性。 女はアリスをもてなし、一晩自分の小屋に泊めた。 それからというもの、アリスはたびたび森小屋の女と会い、共に談笑しては茶会を楽しんだ。 しかし、ある日の事件で少女の日常は崩壊していく―― これはきっと、魔女と、少女と、鬼ごっこの話だった。
  • ホラー[文芸] 完結済:全3部分

    小説情報

  • 童話風 魔女 夏のホラー2012 ほのぼの シリアス 狂気 少女 食人鬼
  • R15残酷な描写あり