勇者・魔王全7作品

  • 人狼への転生、魔王の副官
  • 作者: 漂月
  • 人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔物の気持ちもよくわかる。おかげで周囲からは知勇兼備の名将だと思われているが、実際は苦労の連続だ。 やたらと暴力に訴えがちな魔物たちを従え、すぐに文句を言う人間たちも何とかして、彼は今日も魔王軍の中堅幹部として頑張る。 ※本編完結しました(2016年12月30日)。外伝も完結しました(2017年6月30日)。 ※書籍版1~6巻がアース・スターノベル様から発売中です。書籍化に伴うダイジェスト化はありません。 ※寺田イサザ先生、瑚澄遊智先生によるコミカライズ2作がコミックアース・スター様で連載中です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全415部分

    小説情報

  • 戦争 成り上がり 魔物娘 悪役 外交 調略 男主人公 人外 魔王 完結済
  • R15残酷な描写あり
  • 私の王子様(笑)
  • 作者: まんげつ
  •  主人公は幼少期から前世の記憶を持つただのモブ少女。近所に前世でプレイした乙女ゲームの舞台となる学校を見つけて、自分が乙女ゲームの世界にモブとして異世界転生したことに気づく。上手くヒロインと同世代に生まれていたら、「ゲームの胸キュンイベントを生で見れるぜ」と軽い気持ちでいたのだが、そうはいかなかった。ゲームという画面越しだからこそ学園の王子様だった攻略対象も現実の存在となれば、ただの思春期男子である。現実の学園に王子様(笑)とかいないのです。  この物語は転生モブが、攻略対象達の現実の姿を知ってしまい、彼らと友情を結ぶ物語です。幼少期から始まるので、攻略対象達はなかなか出ません。ヒロインはもっと出ません。恋愛に分類していますが友情メインです。  「百年の恋もさます!」をモットーに展開していきたいと思います。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全10部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 青春 恋愛 学園 友情 異世界トリップ 学校/学園 女主人公 モブ 残念なイケメン
  • メイドは進むよどこまでも!
  • 作者: もちもち物質
  • 学校ごと剣と魔法の異世界に飛ばされるというありがち展開にもかかわらず、私の職業は『メイド』でした。 武器はハタキ!スキルは『お掃除』!そんな感じの戦闘力ゼロなメイドが頑張る話です。 2015年10月5日に改稿を行いました。 ※70話付近から割と狭義での生命倫理観が希薄です。人が人の命をどうこうするのはおこがましいと思わんのでご注意ください。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全180部分

    小説情報

  • 異世界 高校生 ファンタジー 制作系 命の概念が緩い 女性向けでは無い
  • R15残酷な描写あり
  • ここは人類最前線6 ~光を受けし人の国~
  • 作者: 小林晴幸
  • 魔王が君臨し、竜が空を舞う魔境…そこで唯一の人間の村(※魔王城に隣接)で生きる村娘の私。そんな私の家には、人類の希望(笑)勇者様が魔王討伐を目的に居候しています。しかし明らかな力量差により、勇者様はずっと修行に明け暮れていました。  そんなある日、勇者様が一度実家に帰ることに。でも凄まじい女難の星の元に生まれた勇者様を放っておいたら、人生か現実かの墓場に埋まっちゃいそう…心配と興味本位と好奇心で、同行します。  私と、私の従兄のまぁちゃん(魔王)と、その妹せっちゃんが!  勇者様は頭を抱えてますけどね(笑)!  こちら、シリーズの6作目となります。いきなりの展開でわけわからん!という方は前作までを参照することをお勧めします。一応、登場人物紹介等である程度は補完できます。
  • コメディー[文芸] 完結済:全182部分

    小説情報

  • 主人公は村娘 勇者 魔王 魔族 常識は逃亡しました。 自重は基本しない。 女難で不憫な勇者様 魔王は身内で兄貴分 悪意はない悪気はある 天然 泥沼 勇者様不憫祭 精神的打撃力:強 滅亡の危機(笑) 薬師 ドラゴン 超絶美形設定。 召喚魔法(笑) 妖精 女装 珍獣 
  • 私、勇者になります!!
  • 作者: るる子
  • 魔法が第一!の国に、何故か"魔力無し"で生まれてしまったマリアベル。さらにやたらと美形が多い家系に生まれたものの、本人はまさに平凡十人並み顔。 その上、『運命の赤い糸』という特殊な結婚制度により、自国の完璧超人イケメン魔法使い王子と許嫁にされてしまう。 不釣り合いなのはよく自覚しています。…だから、そんなハイスペックと結婚なんてできるか!と、マリアベルは結婚阻止のために魔王を退治する勇者を目指す。 今日も全力で王子から逃げます!って、何この人たち?!私に構わないでください! なぜだか変人ばかりに好かれる、後に伝説の勇者と称えられるマリアベルの受難と冒険の物語。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全32部分

    小説情報

  • ファンタジー 溺愛 コメディー ハッピーエンド なんだかんだで最強? 変態王子 恋愛 人外 シスコン 不憫な魔王 たくましい主人公 すれ違い 逆ハー? ヤンデレ回避 女勇者
  • R15
  • 勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 作者: 千海
  • わたくし、ベルリナ・ラコット。18歳。ファンタジーな世界に前世の記憶を持ちながら転生しました。生まれた先は孤児でしたが、前の記憶と授かった特殊スキルのおかげでまったり都会暮らしを堪能。そんなある日、運命の人に出会います。それは俗にいう勇者様。ミーハー心で人だかりをかき分けたその先に彼を見つけた時、私は一目見て確信しました。この人こそ私の運命の人なのだと。追っかけ女のラブコメディの始まりです! ※この小説は基本的に一話完結型で、最新話の投稿に2ヶ月以上を要します。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全267部分

    小説情報

  • 恋愛 コメディ 勇者 転生者 追っかけ
  • 地味な女の子の勇者騒動
  • 作者: 国見炯
  •  学校でただ一人の普通?な女の子。  まわりは全員容姿端麗頭脳明晰家柄最高なチート集団。そんな中で勇者に選ばれた普通の女の子。 「…それって、結局私が地味だからだよね?」平均で普通だから選ばれる勇者って微妙だなぁ、とチート集団に囲まれながらあっさりと異世界の異変を解決する女の子の話しです。【誤解召喚】は勇者騒動の続編になります。主人公以外の視点が混ざります。  pixivにも載せてあります。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全27部分

    小説情報

  • 勇者 地味 異世界 平均的な女の子 逆ハーではないです が、愛され注意 星球大賞