カテゴリ1全25作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • 学園一の美少女である柳ヶ瀬さんが、学園一のモブである僕に話しかけてくるんですが?!
  • 作者: 小倉芦花/波多乃紀奈子
  • 学園一の美少女である柳ヶ瀬有栖さんは、学園一のモブである和泉結弦くんのオススメしたライトノベルを気に入り、それからというものの、昼休みや放課後に暇があれば話しかけてくるようになった! 「和泉くんは、普通に百合モノとかが好きなんだよね」 「ふ、普通にってなに……? 今の高校生って、普通に百合が好きなの……?」 「ううん、違うと思う。私ってほら、こう見えてノーマルだし」 しかしもちろんそれを快く思っていない生徒もいて…… 「◯ね。◯ね◯ね◯ね◯ね!」 「有栖様とお羽根つきをお遊びになられるなんて、あの根暗許せねぇ。◯◯◯◯◯◯◯◯!!」 これはクラス一のモブである和泉結弦と、学園一の美少女である柳ヶ瀬有栖さんがイチャイチャするコメディ系恋愛小説です! 読みやすいようにセリフとセリフの間にも行間を入れました。 6/18 ジャンル別日間7位になりました!ありがとうございます! 大学の実習が9/13まで続くため、しばらく更新停止いたします。エタっているわけではございませんので安心してください。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全34部分

    小説情報

  • 日常 青春 ラブコメ 恋愛 ライトノベル イチャイチャ 学園 コメディ 甘々 星球大賞2 ノーマル ラノベ作家 星球大賞2感想希望
  • 夏夢
  • 作者: 天条 光
  • このひと夏の思い出はきっと、この先も忘れない。 ある初夏のころ、主人公羽鳥進一はずっと好きだった幼なじみの花道優姫に告白し、まさかの未遂に終わってしまう。傷ついた心を癒そうと久しぶりに訪れた場所で、進一は出会う。瞳を涙で潤ませて沈みゆく夕日を眺める金髪の少女と。そして始まるひと夏の夢のような物語が。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全4部分

    小説情報

  • 日常 青春 ラブコメ 美少女 夏 感動 涙 絆 幽霊 学園
  • 痴漢されてた女の子を見事救ったんですが、そこから始まる恋って続きますかね?
  • 作者: まるお29
  • とある暑苦しい電車内で、境田 圭一は痴漢の現場を目撃していた。そして、癡漢されている少女ーー緑川 彩は痴漢を受けつつも声を出せずに必死に押し殺している。そんな彼女を、謎の使命感に燃えた圭一は見事にその魔の手から救い出した。しかし、心に傷を残した彩は、圭一以外の男性に深い恐怖を覚えてしまう。その後、圭一の提案ので彩の男性嫌いを治すために彼らは何度も遊んだり勉強したりして行った。 そんな中、彼らの関係には段々と変化が生じていって・・・・・・。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全3部分

    小説情報

  • 青春 恋愛 学校/学園 高校生 痴漢 おっさん 電車 ダーク シリアス 犯罪者
  • R15
  • 霊探偵『紫怨』~ちょっぴりエッチな探偵物語~
  • 作者: 清水文武
  •  俺には幽霊が見える。しかし幽霊の声は聞こえない。  高校生になり、人生初の彼女ができた。その彼女は俺とは逆の能力を持っていた。霊は見えないが、霊と会話ができるのだ。  そんな二人が協力し合い、成仏できない幽霊さまたちの無念をはらす為、全国をまわります。18歳で浮気性、さらにはおっぱいフェチな俺と、19歳の彼女が事務所を開いて数ヶ月が経過。物語はそこからスタートします。  二話目までは作者が舞台になる都市を選びましたが、三話目以降は読者様のリクエストにより決めました。
  • 推理[文芸] 完結済:全76部分

    小説情報

  • ミステリー 探偵小説 怪談 ラブコメ 幽霊 探偵 怨み 霊界/地獄/天国 ファンタジー 推理 異世界行きません 異世界が見えます
  • 勇者ハルカの決意 -優しさだけじゃ、世界は救えないの?-
  • 作者: 遠坂遥
  • それは、優しい少女の、優しい願い… 普通の女子高生である一ノ瀬遥は突如として、異世界アルカディア王国の使者を名乗るセレスティア・アークライトに、世界を救う「勇者」になってほしいと懇願される。 突然の申し出に混乱するハルカだったが、彼女の必死の想い、そしてアルカディア王国の人々との触れ合いの中で勇者として戦うことを決意する。 衝突を繰り返しながらも、徐々に仲間との絆を深め、ハルカはテロリスト「鉄の翼」を壊滅させるために今日も戦い続ける! 女の子ばかりのイチャラブ異世界バトルファンタジー開幕。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全37部分

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー 魔法 異世界 魔法使い/魔女 勇者 異世界トリップ ライトノベル 女主人公 星球大賞 ツギクル大賞
  • ガールズラブ
  • 婚約者は、私の妹に恋をする
  • 作者: はなぶさ
  • ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋をした。私はただそれを見ていることしかできなかった。そして、そんな私は、何の因果か、同じ時を巡る人間だった。 ☆6月9日にKADOKAWA様より書籍化されます。本当に有難うございます。
  • 異世界[恋愛] 連載:全40部分

    小説情報

  • ファンタジー 学園 異世界 転生 恋愛 すれ違い
  • R15残酷な描写あり
  • 花誘ふは君の香
  • 作者: コウ
  • 「――…ちいこ先生、俺と付き合ってよ。」 馨(けい)と千香子(ちかこ)の関係はこの告白から始まった。 罰ゲームでちいこ先生に告白することになった馨。 相手は、新卒で国語教師として母校に赴任してきた千香子。小柄で童顔、授業は踏み台と指し棒必須だ。 しかし「可愛い生徒に手なんて出さない」とあっさり振られてしまう。 友達とのゲームだったはずなのに、それから何故か目で追ってしまう。 ふわりと鼻を掠めた花の香り。 香りが運んできたものは、一体何なのか…。 男子高校生×女性教師のちょっとじれったくて、でも甘々なお話です。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全13部分

    小説情報

  • 恋愛 ほのぼの らぶらぶ 年の差 学校/学園 高校生 教師 男主人公 じれじれ 甘々 現代 片思い
  • どうして俺の高校生活はこんなにも荒れてしまっているのだろうか?
  • 作者: 天条 光
  • 絶対平和主義を目標として人生の指針として生きている暗雲陽夜(あくも はるや)は、次の日が青春の花形たる高校入学という大切な日にとある夢に巻き込まれる。それは、幼い頃に封印した辛い思い出が陽夜自身の弱さを見せつけるかのように改編された歪な悪夢だった。その中で陽夜は想いを寄せていた彼女―――陽空晴見と再会を果たして、こう告げられる。「近いうちに出会える」と。 次の日、彼女の言葉の意味するところが分からないまま初通学路を歩いていると路地裏でチンピラの囲まれている制服姿の美少女の姿を目にする。もちろん、絶対平和主義を信条とする陽夜は見ないことにして先に進もうとするのだが、ちらりと目に入った髪がその動きを惑わせる。オーシャンブルーの髪!? その髪色と顔立ちがどこか夢で見た晴見の姿を彷彿とさせると同時に、陽夜にあり得ない選択しを覚えさせる――――それは、救うという選択肢。いつもとは、今までとは違う異なる選択肢。何かを劇的に変えてしまう異なる選択肢を前に俺は――――。 これは成長ではなくて、主人公の青年が数々の人物と出会い、語り合い、時にケンカをしながら、人生という化け物と向き合う物語。はてさて、先にあるものはいったいなんだろう?
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全5部分

    小説情報

  • 学園 ラブコメ コメディ 美少女 シリアス
  • R15
  • 効果なしと魔王 ―異世界で手に入れたのは最弱スキルでした―
  • 作者: たい
  • 目が覚めると、そこは草原だった。 記憶喪失の状態で異世界にやってきた少年、セツナ。 スキルや魔法が存在する世界で、彼が手にしたのは正真正銘最弱のスキル。 そんな彼を助けてくれたのは、最強の存在『魔王』だった。 ※現在は更新頻度の調整中です。一週間に一度以上の更新を目指していますが、作者がスランプのため遅れ気味です。隔週一話程度が目安となっています。 ※第一章完結! 第二章開始!! 本当にありがとうございます!!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全31部分

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 スキル 最弱主人公 魔王 俺YOEEE 記憶喪失 ギルド 魔法 奴隷
  • 残酷な描写あり
  • 流れ星駆け抜ける星空の下で
  • 作者: 天条 光
  • とある夏の夜に、二人で星空を見に行くことにした二人の少年と少女が流れ星駆け抜ける星空下で繰り広げる短編恋愛物語。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 完結済:全1部分

    小説情報

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>