カテゴリ1全182作品

19ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
  • 作者: すずの木くろ
  • 試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する。 一良が避難先である屋敷の中を調べていると、とある一室が異世界と行き来できる空間であることを発見する。 文化レベルや技術レベルがかなり低いとみられる異世界に、主人公は時に品物を、時に技術を持ち込み、その世界で自分の価値を見出そうとする。 ※双葉社の新レーベル モンスター文庫にて書籍化しました。  コミックウォーカーにてコミカライズ版連載中です。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全162部

    小説情報

  • その他 物資供与 技術供与 恋愛 内政・経済 現代知識
  • R15残酷な描写あり
  • 蜘蛛ですが、なにか?
  • 作者: 馬場翁
  • 勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することになる。クラスの中でも最底辺に位置する主人公は、よりにもよって蜘蛛の魔物として生まれ変わってしまう。ただ、異常な程に強い精神力で現状を受け止め、割とあっさり順応してしまう。これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。 なんか書籍発売してるらしいですよ。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全502部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 転生 蜘蛛 女主人公 勇者 魔王 チート ある意味最強主人公 オリハルコンの精神力
  • R15残酷な描写あり
  • 大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜
  • 作者: 銀翼のぞみ
  • 【HJネット小説大賞、一次選考通過しました】 魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略奪現場に遭遇し成り行きでエルフの奴隷、アリーシャの命を救うことに……。すると彼女は自分を救ってくれた舞夜のことを慕い、自ら彼の奴隷になってしまう。目的も何もない舞夜は彼女の為に生きていくことを決意。魔法使いとちょっぴり(?)肉食系な美少女エルフの異世界生活が始まる——。  愛するエルフを養うため、“スキルシステム”を駆使する異界の敵を相手に、鍛錬で会得した《闇魔法》で無双し荒稼ぎ! 気づけばハーレムの主。そして世界最強の“大魔導士”に!!  そんな最強&ハーレムものです。 ※ネタ成分・下ネタ成分あり。 苦手な方はご注意を。 アルファポリス、カクヨム、ハーメルンでも連載しています。
  • アクション[文芸] 連載:全90部

    小説情報

  • エルフ・ダークエルフ 甘々お姉さん&ロリ 主人公最初から強め いずれ最強 奴隷・令嬢・女騎士 杖・刀・弓・召喚・銃 勇者・魔王・怪獣 雑&ご都合展開 ネタ成分&エロ成分 おっぱい多め ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 星球大賞2
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • いずれ最強へと至る道
  • 作者: 森たくわん
  • ある日目が覚めたら……吸血鬼になっていた! 目の前に広がるは巨大な迷宮。 そして旅のお供は――喋る本!? これは執行者と呼ばれた吸血鬼と中身幼女な喋る本が送る、迷宮から始まる冒険譚。 今日も彼は、赤い瞳を煌かせてこう告げる―― 「これより、執行を開始する」 ☆☆☆☆☆ 毎日18時に投稿しております。 目指せ完結まで毎日投稿!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全430部

    小説情報

  • 冒険 チート いずれ主人公最強 成長 吸血鬼 暗殺者 ステータス 進化 テイム ハーレム 勇者 コメディー 果てなきインフレ
  • R15残酷な描写あり
  • 景品として異世界転生したら捨てられたので好きに生きようと思う
  • 作者: しろいるか/(Delphinus)
  • ◇第四回オーバーラップweb小説大賞《金賞》受賞◇ 書籍化決定! それに伴いタイトル変更です。 旧題【異世界ガチャの景品として異世界転生したら《R》だったから好きに生きようと思う。】 全身を患って死んだはずの俺。けど、気まぐれなカミサマに助けられて、異世界ガチャなんてもんの景品にされて異世界に転生しちまった! もしかしてこれで転生チート生活!? と思ったのも束の間、そこは《レベル》と《レアリティ》が支配する世界で、俺は《R》として転生してしまった。なんだそれ、《R》って超微妙じゃねぇか! しかも赤ん坊なのに森の中に捨てられるトコから始まる超ドハードモード! なんかカミサマ曰く世界を救えっていうけどそんなん無理。だったら好きに生きてやる!! と思ってたら……!? 異世界転生モノのハイファンタジー小説。 第一章は主人公がチートになっていくまでのなりあがり。 第二章はチートになった主人公の受験編。第二章から読んでも分かるように配慮しています。 第三章は主人公の学園編です! 第四章に突入! いよいよ冒険者篇、いろんな場所へ向かう予定です! ※日刊総合一位ありがとうございます。 4/25に記念EX編を第二部に入れました。 5/10に記念EX編を第六部に入れました。 100万ユニーク突破しました! 1200万PV突破しました! ありがとうございます。 冬に発売予定です!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全228部

    小説情報

  • チート 少しハーレム 奴隷ヒロイン バトル 魔法と剣 レアリティ スキル コメディあり 成り上がり ステータス 主人公最強(晩成型) 学園 異世界ガチャの景品 オーバーラップ受賞 書籍化
  • 残酷な描写あり
  • 無名の最強魔法師
  • 作者: なつめ猫
  • 目覚めたとき、何故か自分が赤ん坊だと言う事を認識出来てしまった。日本語と言う文字が公用語の世界で読み書きが出来たユウマは、村を発展させようと内政チートの土台である勉強を子供たちに教える事にしたのだが、その事で教会に勧誘されてしまう。勧誘を断ってからは、教会や領主そして国からと色々な所から目をつけられてしまう。  この物語は、特に何の目的もない主人公ユウマが適当に暮らしながら人知れず世界を救う冒険譚である。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全243部

    小説情報

  • オリジナル戦記 異世界 魔法 冒険者 貴族 チート 宗教 ヤンデレ 妹 幼馴染 神 魔王 勇者 勘違い コメディ
  • R15残酷な描写あり
  • 無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 〜死ぬつもりが人生変わった〜
  • 作者: 松村道彦
  •  15歳の誕生日に神から1つ魔法が授けられる。  授かった魔法は変えられず、人々は生涯それを使い続けなければならない。  戦闘向きの魔法から日常生活で役立つ魔法など、その種類は多岐に渡る。  どんな魔法であれ、生きる上で役立つことは間違いない。  しかし、数百万人に1人の割合で〝無能〟という存在が現れる。  魔法をまともに使えない〝無能〟は人にあらずと言われ、蔑まれ、嘲笑の対象となっていた。  そんな世界で18歳の青年ロードもまた、辛く、苦しい人生を歩んでいたのだった。 ※注意 基本毎日更新。 基本主人公一人称。場面転換で三人称、または他者の一人称になる場合があります。 単純なざまぁだけではないです。 チートあり。 作中に現代でも伝わっている伝説の武具が登場しますが、由来や能力などが変わっている場合があります。 また、オリジナルの武具も多数存在します。 4/25追記:書籍化が決まりました。レーベルはオーバーラップ様です。皆様のおかげですm(_ _)m心より感謝を。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全175部

    小説情報

  • オリジナル戦記 ざまぁ 底辺 成り上がり チート いずれ主人公最強 打倒勇者 魔法社会 冒険者 ハッピーエンド 擬人化 ハーレム(一時)
  • R15残酷な描写あり
  • クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが
  • 作者: サザンテラス
  • 第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーーーーーーーーーーー俺以外は。 教室の端っこの席で寝ていた俺は円い魔法陣の中に運よく入ることなく地球に留まりスキルだけ授かる。それから警察の事情聴取やらテレビの報道などなんやかんやあって一年経ちーーーーー俺は高校生になった。 2017年  1月4日 日間 ジャンル別、総合 1位  1月10日 月間 ジャンル別 1位  2月6日 pv5000000達成  3月14日 pv10000000達成  4月13日 年間 ジャンル別 1位  6月30日 pv20000000達成 ーー感想は読むだけで基本返信致しませんーー
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全138部

    小説情報

  • 日常 青春 ラブコメ ほのぼの 男主人公 ギャグ 魔法 チート 多分ハーレム 現代 主人公最強 ご都合主義 ネット小説大賞五 学園
  • R15残酷な描写あり
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • 作者: 進行諸島
  • とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された結論は、『自分の体は魔法戦闘に向かない』という、あまりにも残酷なもの。  それでも彼は諦めなかった。  彼は自らの魂を魔術に封じ、遙か未来に生まれ変わる。  そこで彼が見たものは変わり果てた世界と、信じられないまでに低レベルな魔法理論だった。 ★2017年1月28日、四半期一位! ありがとうございます!★ 書籍化決定しました! レーベルはGAノベル様です!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全141部

    小説情報

  • チート ハーレム 主人公最強 転生 成り上がり テンプレ ご都合主義 異世界
  • R15残酷な描写あり
  • 人狼への転生、魔王の副官
  • 作者: 漂月
  • 人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔物の気持ちもよくわかる。おかげで周囲からは知勇兼備の名将だと思われているが、実際は苦労の連続だ。 やたらと暴力に訴えがちな魔物たちを従え、すぐに文句を言う人間たちも何とかして、彼は今日も魔王軍の中堅幹部として頑張る。 ※本編完結しました(2016年12月30日)。外伝も完結しました(2017年6月30日)。 ※書籍版1~6巻がアース・スターノベル様から発売中です。書籍化に伴うダイジェスト化はありません。 ※寺田イサザ先生、瑚澄遊智先生によるコミカライズ2作がコミックアース・スター様で連載中です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全415部

    小説情報

  • 戦争 成り上がり 魔物娘 悪役 外交 調略 男主人公 人外 魔王 完結済
  • R15残酷な描写あり
19ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>