カテゴリ1全56作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 
  • ラグナロク
  • 作者: 安井健太郎
  • 人外の化け物“闇の種族”が跋扈する世界を相棒のラグナロクとともに旅するフリーランスの傭兵リロイ・シュヴァルツァーは、南部辺境地域の大都市ヴァイデンの領主から仕事の依頼をされる。 だがそれは、ヴァイデンを牛耳る暗殺ギルド“深紅の絶望”による罠だった。暗殺者、獣人、そして“闇の種族”たちが次々とリロイに襲いかかる。
  • アクション[文芸] 連載:全11部分

    小説情報

  • 伝奇 異能力バトル 冒険 ダーク 男主人公 人外 西洋
  • R15残酷な描写あり
  • ハンネローレの貴族院五年生
  • 作者: 香月 美夜
  • 『本好きの下剋上』番外編。 本編完結後の少し未来。 ダンケルフェルガーの領主候補生ハンネローレ視点で見た貴族院五年生。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全12部分

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 女主人公
  • R15
  • サキュバスに転生したのでミルクをしぼります
  • 作者: 木野裕喜
  • 男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキュバスに転生させられてしまう。サキュバスが生きていくためには、男の精気をしぼり取り、食らわなければならないのだが、元男の利一は死んでもそんな真似はできないと断固拒否。 精気の代わりとなる食材は存在するのか。 ありました! それはなんと――――牛乳!! しかし、異世界には他種族の乳を飲む習慣はおろか、そもそも牛という種族が存在しなかった。 転生支援課から特例で乳牛を一頭だけ支給してもらえはしたが、利一は己の生命線となる牛を命懸けで飼育しつつ、過酷な異世界でサキュバスの性質に抗いながら生きていく羽目に。 しかも、どうやらその牛も普通の生物ではなかったようで……。 平穏を望む思いに反し、いつしか利一は世界の命運を左右する争いにまで巻き込まれていくのだった。 一緒に事故に遭った親友も遅れて転生するが、両者とも姿が変わっており、互いの存在に気づけない。 果たして利一は親友と再会できるのか――!? 再会した先で、前世のような友人関係でいられるのか――!? まったく新しい形のチートとラブコメが、ここに始まる。 (★はイラストありです) 2017 7/29 モンスター文庫より書籍化しました。   10/20 コミカライズがスタートしました。 ――――――――――――――――――――――――――――― ブクマ・評価によるポイントは欲しません。 代わりに、本作に触れたことで、少しでもTS(性転換)というジャンルに興味を持っていただけましたなら、一言で構いません。TwitterやSNSなどで「TSって面白いかも」と呟いてやってください。
  • 異世界[恋愛] 連載:全185部分

    小説情報

  • コミカライズ 牛TUEEE TSラブコメ TSは面白い TSは素晴らしい TSの良さを広めたい エロくない 挿絵は微エロ 中高生向け アホの子 チョロイン ネット小説大賞五
  • R15
  • 千夜の晩餐
  • 作者: 卯堂 成隆
  •  王が亡くなり、たった一人残されたお姫様。  世継ぎを生むために王配を選んでくださいと迫る大臣たちに、女王となった彼女は言った。 「私と一夜を共にしたいなら、まず私の満足する料理を自分で作って持ってくるがいい。  でも、私を満足させられない食事を持ってきた男は死んでもらうぞ?」  しかし彼女を満足させる料理を作ることの出来る男は一人もおらず、次々と殺されてゆく求婚者たち。  王の血筋はこのまま絶えてしまうのではないかと誰もが絶望したその時、日本という誰も聞いたことも無い国から一人の男がやってきた。  ※)なお、この物語はマルドリュス版の千夜一夜物語を下敷きにし、ヒューマンドラマを主軸とした恋愛系グルメ物です。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全109部分

    小説情報

  • 日常 千夜一夜物語 料理 恋愛 中東風ファンタジー 星球大賞2
  • R15残酷な描写あり
  • 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
  • 作者: 昼熊
  • 自他共に認める自動販売機マニアである彼は、交通事故から自動販売機を守って死んだ。 そこで人生を終える筈だった彼が目覚めたのは、自然豊かな湖畔だった。 何が起こったのか理解できない彼だったが自分が――自動販売機になっていることだけは理解できてしまう。 異世界の迷宮で一人……一台佇む彼が一人の少女と出会うことにより物語は動き始めるのだった。 角川スニーカー文庫から書籍化決定しました。 2月1日に三巻発売となります。シュイが大活躍する話も必見です、追加の短編も収録していますので。 更に、ミシュエルが三巻初登場となります。 そして、ここから因縁の深い仲となる、あのお方も。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全277部分

    小説情報

  • 自動販売機 迷宮 ダンジョン 商売 人外転生
  • 私、能力は平均値でって言ったよね!
  • 作者: FUNA
  • アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年10月17日、第6巻が発売されました。 加筆修正、書き下ろし短編、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして、ねこみんとさんによるコミックス第2巻も、私の書き下ろし短編を収録して、同日発売です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全249部分

    小説情報

  • 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
  • 作者: FUNA
  •  事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との行き来ができることを知った光波は、2つの世界をまたいで生きることを決意する。 「老後の安泰のため、目指せ金貨8万枚!」  異世界の正しい進歩を歪めないよう、おかしな物は流通させない。でも、自分の楽ちん生活と身の安全のためには自重しないよ!  3丁の拳銃を身につけて、表に現れる言動はまともだが頭の中は少々アレな雑学少女山野光波、西洋人には子供に見られる小柄な身体でお金儲けに頑張ります!  あ、情報隠蔽が甘過ぎますか、そうですか。  いいんですよ、細かいことは! いざとなったら転移で逃げるから! 講談社様が「なろう」を始めとするweb小説の書籍化のために立ち上げられた新レーベル、「Kラノベブックス」から書籍化されました。2017年12月1日に書籍第2巻とコミックス第1巻が同時発売です! また、web漫画誌『水曜日のシリウス』においてコミカライズ連載中! 毎月第2・第4水曜日に更新です。 よろしくお願い致します!(^^)/
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全125部分

    小説情報

  • 少女 異世界 女主人公 チート 現代兵器 転移 現代知識 お店 内政 ミリタリー
  • R15残酷な描写あり
  • 連載だよ! 魔法少女ムサシちゃん
  • 作者: 八田 若忠
  • 引き篭もり予備軍の妹と心配性で苦労性の兄が、ある夜ゲームの中のレアドロップである召喚魔法を使用する事により、二人揃ってゲームの世界に召喚される。 普段からなろう小説を読み込んでいてウキウキ気分の妹と、妹に振り回されながらも常に妹の心配をする兄、しかし兄妹にもたらされたチート能力は妹の期待するソレとは違って、非常に納得し難い物であった。 異世界でのチートウマウマライフに憧れる妹と、現実世界に帰還する方法を模索する兄との異世界逃避行物語
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全32部分

    小説情報

  • 転移 MMORPG 異世界 妹 兄 ツタヤリンダ大賞A1
  • R15残酷な描写あり
  • ゆ~しゃ様と呼ばないで!(仮題
  • 作者: NazzoGureko
  • 湯神(温泉の神)の加護を受けた少女。 成長していくごとにその能力は開花し、様々な魔法を繰り出すようになる。 ――ただし、全てはお湯になる。   この物語は、後に世界を救う”ゆ~しゃ”の物語である。 ―――― 初投稿です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全41部分

    小説情報

  • 湯 温泉 異世界 魔法あり 火薬なし 知識チートあり 亜人あり 女主人公 狼
  • R15
6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>