カテゴリ1全43作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • 上の空にて ~空の写真集~
  • 作者: 空乃 千尋
  •  空でも見ませんか? もしよかったら。色々あるとは思うのですが、ちょっと慌ただしさから頭を離して、ただぼんやりと。上の空になるのも悪くないと思うんです。取り留めもない作品ですが、まぁ、もしよかったら。のんびりとマイペースに載せて行ければと思います。
  • エッセイ[その他] 連載:全15部

    小説情報

  • 写真 空 景色
  • 召喚幻想紀 - 召喚魔法で作り上げた最強パーティーで成り上がり -
  • 作者: 花京院 光
  • この世界には『召喚魔法』が存在する。 俺は十七歳の村人、将来の夢は冒険者になって世界中を旅する事だ。 「魔物を一匹手懐けてこい! そうしたら冒険者になっても良いぞ!」という父からの無茶な提案を受け、俺は村の周辺で魔物探しを始める。 一体どんな魔物を仲間にすればいいんだ? 俺は途方に暮れていた時、ひょんな事から魔物を自在に召喚する力を手に入れた。 冒険者を目指す主人公が、反則的な強さを持つ召喚獣を引き連れて、圧倒的な力で成り上がる。 召喚獣でハーレムパーティーを作り上げ、楽しく暮らす方法を模索する物語です。 ※14,000ポイント・240万PV達成! ※2016/11/12 日間総合ランキング1位・日間ハイファンタジーランキング1位! ※2016/11/17 週間総合ランキング1位・週間ハイファンタジーランキング1位! ※完結済小説『召喚物語』と同じ世界、違う時代の物語です。 どちらから読んでも物語に影響はありません 召喚シリーズ、累計1200万PV達成しました! ※アルファポリス様にも、同作品を掲載しております。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全50部

    小説情報

  • 日常 冒険 ファンタジー 恋愛 魔法 ほのぼの バトル 主人公最強 男主人公 ハーレム ダンジョン HJ大賞 OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2
  • せっかく転生した異世界が滅びそうなんですが 〜とりあえずオレは寝ます〜
  • 作者: 新城ちひろ
  • 睡眠中、どういうわけか自分でも気づかぬうちに死んでしまっていたシロウ。 そんなシロウの前に現れた女神を名乗るボクっ娘によって、シロウは異世界に転生する。 ところが、せっかく転生した異世界は魔王軍の侵攻により滅亡の危機に瀕していた……! 「転生詐欺だ……クーリングオフしたい……」 嘆くシロウだったが、可愛い姫騎士と出会ったりして、なんだかんだで異世界を満喫する。 女神より授かったチートスキルでサクッと魔王を倒し異世界を救うのかと思いきやシロウは―― 「とりあえず寝る」 眠ります!(救わないとは言ってない)
  • コメディー[文芸] 連載:全61部

    小説情報

  • ラブコメ 俺TUEEE チートスキル 魔王 チート ハーレム 魔法 剣 女神 無双 姫騎士 異世界満喫 女騎士 主人公最強 HJ大賞
  • R15残酷な描写あり
  • 神級回復呪文使いが転生したら……こうなった。~調子に乗ったランディの、神罰転生~
  • 作者: 鹿鳴館
  • ~~~神級の回復呪文使い『ランディ』は、とある異世界でバカスカ死者を蘇生させていたら、現地の神々を激怒させてしまう。 しかし、ランディとその仲間は神々を返り討ちにしてしまった。 だが、神々の最後の攻撃によって、ランディは赤子に強制的に転生してしまうはめに…… ランディは超貧乏貴族の長男『ランディ・ダーナス』として新たな生をうけた。 赤子からスタートするランディの人生はどうなるのか? 幼年編→学生編→内政編へと進んで行く予定です。 コメディ色がちょっと入ってます。 あと、エロネタを使用したギャグが含まれていますので、苦手と思われる方はご注意下さい。 さらに自分の実力以上の評価を貰っています。 期待して読んで、裏切られた皆様には申し訳ありませんが、ひっそりと退室をお願いいたします。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全95部

    小説情報

  • 転生 魔法 チート 学園 バトル 成り上がり ネット小説大賞五
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界に転生したら村八分にされた
  • 作者: 狐谷まどか
  • 俺は異世界で全裸にされたうえにロープです巻きにされていた。 ちょっとしたドMな格好だが、そういう店に来たわけではなかった。 バイトの帰り、確か駅前の立ち飲み屋で一杯だけひっかけて帰ろうと思っていたところ、気が付けば異世界でとある村人に拘束されてしまったのだ。 怪しいよそ者の俺が、転生先で村八分にされながらもハーレムを築きなり上がっていく物語、ここに開幕! (マッグガーデンノベルズから「異世界に転生したら全裸にされた」の題名で刊行した本作のボイスドラマ化&コミカライズ企画が進行中です!)
  • 異世界[恋愛] 連載:全544部

    小説情報

  • ラブコメ フリーター ハーレム 空手 ゴブリン 全裸 社会人 けもみみ モンスター娘 奴隷 ようじょ 年増妹 ダーク ポーションチート 毛の生えた少女
  • R15残酷な描写あり
  • 学年の皆と異世界トリップ。そして、俺だけがサバイバることになりました。
  • 作者: 下等妙人
  •  俺は竜崎大我。  17年の人生において、様々な場所でサバイバルごっこをしてきました。   そんな俺はある日、学年の皆と異世界にトリップ。  しかし、お約束展開は何一つやってきませんでした。  誰もが憧れる異世界ですが、チートやかなりのご都合展開がないと、途端に地獄と化します。  チートなし。都合のいいスキルなし。所持品は最低限の装備と知識だけ。  最悪の異世界トリップに遭遇した時のサバイバル術を、俺がお教えします。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全39部

    小説情報

  • 主人公(知識が)最強 ハーレム※ ハードサバイバル 真の最強は自然 サバイバルテクニック これを読めばトリップ しても安心! 雑学 異世界グルメ※ 冒険(地獄)
  • 残酷な描写あり
  • マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合
  • 作者: 地雷原
  • FPSというゲームジャンルをこよなく愛する青年がいた。数々のゲームタイトルをプレイし、いつしか世界大会にまで出場するほどのプレイヤーに成長した彼が今プレイしているのが《Virtual reality Multiple Battlefield》 通称VMBと呼ばれるVRFPSであった。今日もいつもと同じ様にVMBをプレイしていた彼だが、プレイ中にMAP外へ落ちてしまうと……落ちた先は、ゲーム内では見たこと無いモンスターが歩くファンタジーな世界、彼は剣と魔法のファンタジー世界に、一人落ちたFPSプレイヤーとして生きていくことを選択させられる。 書籍化しました。カドカワBOOKS様より全国書店様で発売中です。 三巻は2016年9月10日発売予定! 無料webコミック「ヤングエースUP」様にてコミカライズ版も連載中!
  • アクション[文芸] 連載:全294部

    小説情報

  • 冒険 銃 OL/サラリーマン FPS 迷宮 チート 現代兵器 剣と魔法 ハイファンタジー
  • R15残酷な描写あり
  • “門をくぐり抜けたら、そこは知らない街だった”
  • 作者: 瑠璃
  • “門をくぐり抜けたら、そこは知らない街だった”  その門をくぐり抜ける瞬間、ふと頭の中に浮かんだフレーズがそれだ。  何故そんなことが思い浮かんだのだろうかと思いながら、そのままその門をくぐり抜けてしまった。  そのフレーズの裏にある、“もう戻れない”ということも解っていたはずなのに。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全78部

    小説情報

  • 唯一 魔力 ほのぼの 恋愛 魔法 女主人公
  • R15残酷な描写あり
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>