連載追ってます全274作品

28ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 貴方に捧ぐ初めての嘘
  • 作者: 日野うお
  • 「鉄面皮」「ハリガネ」とあだ名されるが実態は人見知りの町娘、ヘティ。勇気を振り絞って、16才にして初めての友人を得たはずだった。しかし、友人となった憧れのお姉様ルーは、実はヘティの想像とは全く違う、嘘つきな少年だった。「黙ってなんかなくていいよ」嘘がばれたのにそんなことを言うルーにヘティは… 小さな世界に生きてきたヘティが、『友人』の嘘に巻き込まれて新たな世界に飛び込み、貴族社会や魔法制度など、国の大きな変革の波に巻き込まれていく。小さな勇気と嘘から始まる、少女の成長と恋の物語。
  • 異世界[恋愛] 連載:全79部分

    小説情報

  • じれじれ 魔法 勤労少年少女 庶民 成長予定 ハッピーエンド ほのぼの 女主人公 西洋風
  • R15
  • 王太子は、前世で私を振った恋人でした
  • 作者: サホ
  • 前世で恋人に捨てられた記憶を持つリズは、今世は自由に生きてやると決めていた。 不思議な力を見いだされ聖女候補として王宮におもむくも、そこで出会った王太子は、前世での恋人の生まれ変わりだった――。 聖女候補たちの中では最弱に見えて最強(おそらく)のリズが、聖女と恋と、より良い人生を目指して奮闘する物語。
  • 異世界[恋愛] 連載:全28部分

    小説情報

  • 身分差 女主人公 恋愛 聖女 転生 魔法 すれ違い 成長 ハッピーエンド
  • 不動産屋は危険がいっぱい! ~廃墟なアパートの秘密の部屋~
  • 作者: ととりとわ
  • 瀧川チハルは東京・下町にある昔ながらの不動産屋に勤めている。ある日、隣にある大手不動産会社のエリート・久我から変わり者の家主を紹介された。どうやら取り壊し寸前のアパートに何者かが住みついてしまったらしい。チハルと久我はその正体を暴こうとタッグを組むが、そのアパートが火事で燃えてしまう。放火か、事故か。狙われたのは誰なのか...? ※完結済み。9/6まで毎日5話ずつくらい更新します。
  • 推理[文芸] 完結済:全35部分

    小説情報

  • ライトミステリー お仕事小説 不動産業 恋愛 コメディ寄り バディもの 第3回お仕事小説コン
  • 長男は花嫁修行中~再就職先は専属家政夫(見習い)ですか!?~
  • 作者: 鳴田るな
  • 「花嫁の方がよっぽどお似合いだって言うならもう、この際再就職先はそれでいいよ――」 「だったらちょうどいいじゃないか。君、私の嫁に就職しないか?」 社会人三年目にして、早くも社会の荒波に押しつぶされつつあった橋田家の長男、透(トオル)。 うっかり酔いに任せて愚痴った言葉に、何故か応じる言葉あり。 いかにも仕事のできそうな女性、百鬼静華(ナギリシズカ)と成り行きでお試し交際することになった透だったが、主夫業も家政夫業も、今まで家事の一切を母や従姉妹に任せていたぐうたら長男には未知の領域。 立派な嫁となるべく、過酷(笑)な花嫁修業が始まった。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 連載:全11部分

    小説情報

  • 年の差 オフィスラブ 日常 青春 ホームドラマ 男主人公 現代 職業もの ほのぼの 恋愛/ラブコメディー 社会人カップル 女子高生/JK 第3回お仕事小説コン
  • だけど、僕にはみりょくがない
  • 作者: 主水/邑上主水
  • いつのまにかスマートフォンにインストールされていた不思議なアプリ「冒険の手引」。 所有者の身体能力を数値化していると思わしきそのアプリのおかげで、暗い不細工高校生こと「柴本ミノル」は超人的な身体能力を手に入れた。 今や「ちから」も「すばやさ」も「たいりょく」も「かしこさ」も、規格外レベル。 しかし、悲しいことになぜか彼のコンプレックスである「みりょく」は、レベルゼロのままだった。 ※この作品は「カクヨム」「アルファポリス」にも掲載しております。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全15部分

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 ミステリー 高校生 恋愛 チート ステータス
  • R15
  • ネルとケンタウロス
  • 作者: 奏多悠香
  • 仕事の最中、馬に逃げられてしまったネル。森の中を探し回ってようやく見つけた馬の尻に飛びついたら、それはケンタウロスの尻だった。 鎮守の森に棲むケンタウロスと、森を通りかかった少女ネルの織り成す日常の物語。 一話完結、不定期更新のゆるゆる物語になる予定です。
  • コメディー[文芸] 連載:全1部分

    小説情報

  • 日常 どこか遠い世界 人外
  • 隠れ漫画家な女子高生さんと世話焼きアシスタントな魔人さん
  • 作者: 肌/編乃肌
  • 表では極普通の女子高生、裏では元引きこもりでオタクなマニア向け漫画家という、リバーシブル生活中な紬はある日、自分の過去作やらボツ原稿やらが眠る押し入れを開けた。するとそこには、自作品を真剣に読む、魔界から来たという角と尻尾の生えた魔人がいた。 「貴様がこれの作者か?」「あ、はい」「そうか……ファンです、サインしてください」 ――――なぜか私の漫画が魔界で大ヒット!?人間界ではあんまり売れてないのに!そして知らぬ間にアシスタントになって、掃除や料理もしてくれる人外との半同棲生活がスタート!でも案外悪くないから困る! そんな感じの、隠れ漫画家女子とおかんな魔人のまったり日常系ラブコメ。 ※始終ゆるゆるでお送りします。シリアスはあっても一瞬で終わります。 ※後々マイペース更新になると思いますが、のんびり楽しんでもらえたら嬉しいです。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全17部分

    小説情報

  • ラブコメ 人外×少女 現代 ギャグ ゆるゆるまったり 日常系 漫画家女子 おかん魔人 ほのぼの
  • おてんば公爵令嬢は、王太子殿下の妃(あるじ)に選ばれてしまったようです
  • 作者: しきみ彰
  • ルミナリエ・ラーナ・ベルナフィス。ベルナフィス公爵家長女、十六歳。 なぜか分かりませんがわたし、蹴り飛ばした王太子殿下に求婚されてしまったようです。 しかも王太子殿下はわたしにだけ騎士みたいな態度を取るし、甘々なことを言う。というより、妃と主がイコール関係で結ばれる価値観ってなんですか⁉︎ 何がどうしてこうなったの!誰かわたしに教えてください‼︎
  • 異世界[恋愛] 連載:全13部分

    小説情報

  • 定期シリアスブレイク 女主人公 魔法・魔術 ハッピーエンド もふもふ ドラゴン バトル・戦闘 剣 政略結婚 溺愛・純愛 脳筋多め ツッコミ コメディー
  • R15残酷な描写あり
  • 彼とわたしの風変わりな日常
  • 作者: 赤荻 仁尾(旧名:あかおに)
  • 小学4年の夏、友達の彼を助けて車にひかれたわたし。目を覚ますと、事故から6年もの歳月が経っていた。 憧れの高校は通信制になってしまったけど、友達も出来たし楽しい。彼との関係は変わらず続いている。毎日大変だけど、失った6年間、全力で取り戻してみせます! ある秘密を抱えた彼との風変わりな日常。普通とはちょっと違うけど、こんな青春も悪くない?
  • 現実世界[恋愛] 連載:全23部分

    小説情報

  • スクールラブ 日常 青春 ほのぼの/シリアス 女主人公 現代 ハッピーエンド 学園 一途不憫ヒーロー 恋愛 星球大賞2感想希望 星球大賞2
  • あなたの恋心は隠せない模様です
  • 作者: Moi
  • ユーロラン帝国の兵士であるイオルは、ある理由からお金のために婚活を始めようとしている。愛のない結婚を選ぼうとするイオルを助けたいと、イオルに密かな想いを寄せるルシェは行動を起こす。それをただ見守る二人よりも年上のベルロイだったが── イオルをめぐって真面目な年下のルシェと落ち着いた年上のベルロイが三角関係を繰り広げる! ※このお話は拙作「あなたの本心は隠しても無駄です」のスピンオフ作品ですが、読んでいなくても楽しめるようになっています ※このお話は共通ルートの後にルシェルート、ベルロイルートに分岐する、両方が楽しめる作りになっています。気に入ったキャラとのお話のみ読むのもあり、両方読むのもありですので、お好きなようにお楽しみ下さい ※のんびり更新です
  • 異世界[恋愛] 連載:全23部分

    小説情報

  • 青春 分岐ルート 恋愛 ハッピーエンド 魔法 能力 ファンタジー 星球大賞2 星球大賞2感想希望 三角関係 兵士 同僚
28ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>