ファンタジー系お気に入り全231作品

24ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 刃金の翼
  • 作者: 山彦八里
  • 五色の神と四大国によって繁栄するパルセルト大陸。数年ぶりの魔物の侵攻が噂される最中、冒険者を養成するルベリア学園で仲間を探す少年少女は風変わりな男に出会う。サムライを名乗る男は英雄たりえる力を持ちながら、魔力を失い落ちぶれたという。数奇な出会いは風を呼び、ここに大陸を揺るがす戦いの宿命が始まる。 ※本編完結しました。シリーズで外伝を更新しています。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全144部分

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー 剣と魔法 刀 ギルド 戦闘
  • 残酷な描写あり
  • 望まぬ不死の冒険者
  • 作者: 丘/丘野 優
  • 辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら入れないと苦悩した結果、彼は魔物の存在進化の事を思い出し、とりあえず肉のある体を手に入れることを目指して、迷宮で魔物を倒していく。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全393部分

    小説情報

  • 異世界 現地主人公 魔物 進化
  • R15残酷な描写あり
  • 狼は眠らない
  • 作者: 支援BIS
  • 〈片目狼〉の異名を持つ冒険者レカンは、富と力が得られるという〈黒穴〉に出会う。相棒の冒険者とともに〈黒穴〉に飛び込むレカン。目を覚ましたとき、彼はたった一人でみしらぬ世界にいた。その世界には魔法があり、迷宮があり、魔獣がいて、戦いがあった。さらなる強さを求め、レカンの旅が始まる。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全21部分

    小説情報

  • 冒険 スキルと魔法と迷宮 旅と出会いと別れ 魔獣と妖魔 騎士と女騎士と貴族
  • 残酷な描写あり
  • カット&ペーストでこの世界を生きていく
  • 作者: 咲夜
  • 成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたりの物語。 ………………………………………………………………… ★★ ツギクルブックス様より6月10日書籍第1巻が発売となりました! ★★     2018年1月10日に書籍第2巻が発売となります。        ★★ ★★ またコミカライズも決定しております。 ★★ ★★   これもお読み頂いております皆様のおかげです!       ★★ 更新時間は朝6:00となります(予約投稿)※現在病気療養中につき、不定期更新になっています。申し訳有りません。 小説自体は書いておりましたが、投稿自体は初となります。 作法や文体などお見苦しい部分もあるかと思いますが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。 なお、本作内では ・単位表記 ・諺(ことわざ) ・動物類の種別等 これらの物や他単語などについて読者の皆様が理解しやすいように日本で使われている物を 意図的に使っております。 ………………………………………………………………… ★皆さまのおかげで「50,944,000PV」「総合評価101,717pt」達成致しました!★ 拙い文章ではありますがお読み頂いた皆さまに心からお礼申し上げます。 ありがとうございました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全238部分

    小説情報

  • 冒険 異世界 ファンタジー チート クラン 魔法 スキル/アビリティ 美人受付嬢 姫騎士 エルフ 一夫多妻(ハーレム) 神獣 人によって鬱展開有
  • R15残酷な描写あり
  • レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~
  • 作者: 朧丸
  • 迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみる広がるレベルの差。 これでは固定のパーティを組めないと痛感した彼は既存のパーティに一時的に参戦する冒険者、俗に言う「便利屋」として生きていく。 一度きりのパーティでも、別れがすぐに訪れても、彼にとって冒険は何物にも代えがたいものだった。 今日もノエルはギルドへ赴く。 参戦させてくれるパーティを探して。 『ガガガブックス』様より書籍化致しました。 二巻まで発売中です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全176部分

    小説情報

  • 冒険 魔法 ダンジョン 骨 幽霊 司祭 猫 アンデッド 依頼 迷宮都市 TRPG風
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界に転生したので、生き残るために建国することにした!
  • 作者: 新野たいやき
  • 平凡な高校生であった井上誠が、生き残るために異世界で立身出世していく物語。 難易度クレイジーの戦記物(内政系のファンタジー)です 第一部、領主就任編(5万字) 第二部、領主奮闘編(10万字) 第三部、上級貴族当主代行編(16万字) 第四部、上級貴族当主編(20万字)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全73部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 異世界 転生 チート ファンタジー 高校生 ハーレム 戦記 成り上がり 戦争 外交 内政
  • 公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印をおされましたが今日も元気に生きてます!
  • 作者: 小択出新都
  •  異世界に転生して公爵家の娘に生まれてきたエトワだが、魔力をほとんどもたずに生まれてきたため、生後0ヶ月で跡継ぎ失格の烙印を押されてしまう。  跡継ぎ失格といっても、すぐに家を追い出されたりはしないし、学校にも通わせてもらえるし、15歳までに家を出ればいいから、まあ恵まれてるよね、とのんきに暮らしていたエトワ。 だけど跡継ぎ問題を解決するために、分家から同い年の少年少女たちからその候補が選ばれることになり。  彼らには試験として、エトワ(とエトワが渡された家宝、むしろこっちがメイン)が15歳になるまでの護衛を命ぜられることになった。  仮の主人というか、実質、家宝の置き場所みたいなものとして、彼らに護衛されることになったエトワだが、一癖ある男の子たちから、素直な女の子までいろんな子がいて、困惑しつつも彼らの成長を見守ることにするのだった。 ※お気軽転生TUEEEものです。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全106部分

    小説情報

  • 日常 冒険 最強 女主人公 中世 チート 魔法 学園 普段は糸目 開眼したら強くなる系
  • ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~
  • 作者: 犬魔人
  • 【 角川スニーカー文庫様より、書籍化決定しました! 】 「生まれ変わるなら、金持ちの家の犬だ。働きもせず寝てるだけで飯が出てくるとか最高じゃないか」 そんなことを考えながら過労死した社畜、大神ロウタ。 「その願いかなえましょう!(サービスで特典も付けちゃいますね!)」 張り切りすぎる新人女神によって、ロウタは確かに金持ちの犬となった。 飼い主に可愛がられながら、食っちゃ寝のペットライフを送る毎日。 が、しかし。 「なんか俺、犬にしては妙にデカくね? 牙すごくね? 顔も怖くね? つーか、これ狼じゃね?!」 害獣駆除されることを恐れたロウタは、全力で可愛い犬として振る舞う。 ところがロウタは狼ですらなく、伝説の魔狼王フェンリルだったのだ!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全43部分

    小説情報

  • ギャグ 人外 ファンタジー ほのぼの グルメ もふもふ 犬 猫 ドラゴン 飯テロ メイド お嬢様 女剣士 モフモフ ゲロビーム
  • R15残酷な描写あり
  • ポーション売りの少年 〜彼のポーションは実はなんでも治す伝説のエリクサーでした〜
  • 作者: 空野進
  •  ポーション売りの少年、シィルは小さな怪我や風邪に使う普通のポーションを販売していた。  しかし、実はそれがポーションではなくてどんな怪我、病気も癒す伝説の薬、エリクサーであるということはシィル自身は知らなかった。  そして、いつもと変わらない毎日を送っていると息苦しそうに歩いてくる貴族の少女と出会う。  実はその少女は薬師や医師、魔法使いに見てもらっても治せなかった難病を患っていたのだが、気休めに渡したシィルのポーションで完治してしまう。  それからただのポーション売りだったシィルの生活は知らずに治療した人の影響を受け、少しずつ変化していく――。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全69部分

    小説情報

  • ほのぼの 男主人公 チート 魔法 無自覚 ポーション エリクサー 貴族 勘違い
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界建国記
  • 作者: 桜木桜
  • 異世界に転生した主人公。 どうやら捨てられた子供に転生してしまったらしい。 目の前には自分と同じように捨てられた子供たち。 主人公は生きるために彼らを率いて農作業を始める。 少しづつ孤児が集まり、村の噂を聞いて難民がやってくる。 ただの子供だけの集団がいつしか村になる。 そして周囲の国々に目を付けられ始め…… 後に神帝と呼ばれる男の英雄譚 これは異世界に転生した主人公が、孤児のリーダー→村長→大豪族→国王→皇帝と成りあがっていく物語。 古代世界を舞台にした、内政系ファンタジーです。 テンプレを踏襲しながらも、独自の内政をしていきたいと思います
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全263部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 戦争 チート 内政 恋愛 ハーレム ご都合主義 魔法 古代 シリアス 奴隷 黒色火薬最強説 転生 憑依
  • R15残酷な描写あり
24ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>