カテゴリ1全80作品

8ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 Next >> 
  • 世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~
  • 作者: とーわ
  •  事故で死亡したらしく、異世界「迷宮国」に転生することになったアリヒト=アトベは、転移先に出る際案内役と名乗る女性から「探索者の札」を渡される。転移者は全員が迷宮探索者となり、それ以外の生き方を許されないという少々ブラックな世界であると知ったアリヒトは、とりあえず探索者のならわしに従って、札に希望する職業を書くことに。適性があればその職業に就くことができるというのだが、アリヒトは「優秀な後衛が不足している」という話を聞いて、職業欄にそのまま「後衛」と書いてしまう。魔法使いでも射手でもない、迷宮国に今まで存在しなかった職業「後衛」に就くことができてしまったアリヒトは、色々と試しながら「後衛」という職業の持つスキルの有用性、応用性を発見し、理想のパーティメンバーたちを見つけて、探索者の序列を駆け上がっていく。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全58部

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー 迷宮 ギルド 後衛 万能職 スキル応用 チート 女性上司 受付嬢 剣神 巫女 ヴァルキリー リザードマン ハーレム
  • R15残酷な描写あり
  • 蛮族王のメシ 〜黒髪の料理人サエキ〜
  • 作者: ハーーナ殿下@青森県弘前市
  • 戦乱が吹き荒れる大陸。諸侯たちは戦に明け暮れ、罪のない多くの民が巻き込まれていた。 そんな中、辺境の大森林を治める蛮族王が突如、蛮兵を率いて大陸制覇の大遠征を開始する。 だが蛮族王の側には謎の黒髪の料理人がいた。その不思議な料理は諸侯たちの運命を大きく変えてい。 《ファンタジー×飯もの》
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全27部

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 料理 読み切り ハッピーエンド ほのぼの HJ大賞
  • R15残酷な描写あり
  • ゼロ能力者の英雄伝説 ~最強スキルはセーブ&ロード~
  • 作者: 東国不動
  • ジンは剣と魔法の世界『イヴァ』に生まれた。 イヴァでは一生に一度女神レイアから何らかのスキルを授かることができる。 戦闘系スキルを得て騎士団に入ることを夢見たジンが手に入れたのは【セーブ】と【ロード】という誰も聞いたことないのないスキルだった。 役に立たないスキルと判断されたジンは『ゼロ能力者』の烙印を押される。 だが、とある事情により、『日本のゲーム』を知るジン唯一人だけは、セーブ&ロードが無敵のスキルだと気づく! 望んだ場所からループして最高の結果を掴め! 最強の英雄の伝説がはじまる!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全27部

    小説情報

  • 冒険 ループ ゼロ能力者 成り上がり 成長チート 技能レベルチート 異世界 やがて主人公最強 セーブを利用 ロードを利用 そして進化する 追加スロット リスタート 現地主人公
  • R15残酷な描写あり
  • 狐連れの狼 ~アラフォー剣豪、異世界道中記~
  • 作者: 遠野九重
  • 和風伝奇VRMMO『叢雲』。古参プレイヤーにして四十路過ぎの男は、とあるきっかけでプレイヤーキャラクターの中年剣豪『城島大二郎』として異世界に転移してしまう。そこは『叢雲』に似た、ファンタジー寄りの江戸日本。彼はたまたま出会った妖狐の娘とともに、時には食べ歩き、時には人を斬り、時には城を爆破し、蝦夷を目指して旅を続ける。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全17部

    小説情報

  • 伝奇 ほのぼの 男主人公 和風 ファンタジー 主人公最強 狐娘 おっさん 旅 殺し屋 現代兵器 やや時代劇 復讐
  • R15残酷な描写あり
  • アラフォー社畜のゴーレムマスター
  • 作者: 高見 梁川
  • 社畜松田毅は過労死した。せめて生まれ変わったら、ホワイトな会社で穏やかに過ごしたいという思いを抱いて。ふと気づけばショーン・コネリー似の神がいて、松田はファンタジー世界への転生を告げられる。 「せめて!せめてもっとホワイトな世界に!」「自己責任でお願いします」「ちくしょー!あんたらはいつもそうだ!俺たち社畜をスマホと同じだと思ってるんだあああ!」「…………なぜにスマホ?」「定額使い放題(残業代なにそれ美味しいの?)」せめてものお詫びにと、土魔法のチートをもらった松田は、はたして念願のホワイトな生活を手に入れられるのか?社畜生活で人間不信に陥っていた松田は、とある知性ある秘宝と出会い、決して裏切らない人造人間に心惹かれていく……。小心者の元社畜の成り上がり英雄譚?ゴーレムはおやつ(ハーレム)に入りますか? 9/20ようやくタイトルに追いつきました!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全78部

    小説情報

  • 社畜 主人公最強 ワンコ娘 ゴーレム娘 成り上がり 土魔法 ゴーレムマスター ハーレム? ファンタジー
  • R15
  • 最強魔王様の婚活事情~居ないなら、喚んでしまえ、旦那様~
  • 作者: 佐伯さん
  •  うっかり世界統一しちゃった可憐な魔王様は、悩んでいた。――私に相応しい旦那様が見付からない!と。  ワンパンどころかデコピンで大体終わっちゃう彼女の求める理想は『自分を倒せる男』。「いやそれ無理でしょう? 世界の何処探しても居ませんよね?」とつっこむ側近の言葉に、魔王様はこう考えた。 「なら、別世界から私を倒せる男を呼べば良いじゃない!」  魔王様は、無駄に決断力と実行力は高かった。  即断即決がモットーの魔王様は、事もあろうに勇者を異世界から召喚してしまう。 「ようこそ勇者様。私は魔王。あなたは魔王を倒すために呼び出されたの」  これは大体気ままなぽんこつ魔王様が暴走して、苦労性の側近がつっこみに追われ胃を痛めるお話。 (基本ゆるゆるコメディです)
  • 異世界[恋愛] 連載:全19部

    小説情報

  • 身分差 恋愛 ファンタジー 最強(魔王様が) チート(魔王様が) ぽんこつ(魔王様が) ほのぼのコメディ 時々シリアス 主従 召喚 増える勇者 増える気苦労(側近の
  • R15残酷な描写あり
  • 転生勇者の成り上がり
  • 作者: 雨宮和希
  • 何の才能もない村人だったアキラはある日、伝説の聖剣を引き抜き、王国を守る勇者となった。 戦場で無双していたアキラだが、最強のチートを宿す聖剣をなぜか使えなくなってしまい、『墜ちた英雄』と呼ばれて人々から失望される。 無力になったアキラは部屋に引きこもる日々を過ごし、魔族に襲われて呆気なく殺されてしまった。 それから数年後。 レイ・グリフィスという貴族の子供に、勇者として過ごした『前世』の記憶が蘇った。 レイは、今度こそ借り物のチートではなく自分自身の力を磨き上げ、本物の強さを手に入れると誓う。 勇者がもう一度やり直す為に転生する物語。 本当の英雄、絶対的な最強へと成り上がる為に。 ※書籍化決定しました。第一巻はオーバーラップ文庫さまより6月25日発売予定です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全69部

    小説情報

  • 異世界 チート 無双 いずれ主人公最強 バトル 同世界転生 成り上がり 剣 魔法 村人 ハーレム 成長 勇者 魔王
  • R15残酷な描写あり
  • 勇気がほしいよ、スタンダール!
  • 作者: 八針来夏
  • 『お気持ちは嬉しいですわ……でも、ごめんなさい』  高校二年、陽世明良(ひせ あきら)は意を決して告白した。  でも学園一のお嬢様である西園寺絢華(さいおんじ あやか)は明良の告白をきちんとお断りした。  しかし……絢華お嬢様は、断られ、それでも無理に微笑もうとする彼の強がるような表情を見てしまう。  恋を失った失意によじれる彼の顔に心臓が高鳴っていく。  そう、彼女は告白され、お断りし。  相手を振ったその三秒後に、一目惚れしてしまったのだ!!  これは振られて立ち直ろうとする青年と、最悪のタイミングで一目惚れしてしまったヘタレお嬢様の二人が、こじれた関係からまた仲良くなる物語。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全22部

    小説情報

  • 身分差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 男主人公 ハーレム 現代 学園 ギャグ
  • R15
  • ――理論で殴れば大体勝てる―― 数理魔術師アルヴィスの旅
  • 作者: Richard Roe◆奴隷キャリア書籍化
  • 『理論でチートができないなんて、誰が決めつけたのか』  冒険者の少年アルヴィスは、不思議な力を持っていた――というより、ずば抜けて頭が良かった。  ステータス解析魔術の自作、魂の器(レベル)成長効率の向上、魔術アプリの自律制御――それらの周囲を画するような魔術を考案し、周囲より効率よく魔物狩りをして暮らす毎日。  彼は、契約を結んだ妖精ラナウンと共に、フェアリーリングを求めて、ゆるゆるとこの世界を旅する。 ※ 月間ジャンル別 58位 ※ 週間ジャンル別 19位 ※ 週間総合 49位 ※ 月間総合 283位 ※ 8/25 現在 8/22 100000PV突破
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全22部

    小説情報

  • 冒険 チート 理論的な脳筋理論 恋愛 科学 主人公最強 ファンタジー 魔法 シリアス ほのぼの 異世界 理論で殴る
  • R15残酷な描写あり
  • 『月刊・魔王』編集部
  • 作者: 井戸正善/ido
  •  次元を異にして数多く存在する異世界。  その中には魔王と呼ばれる存在が何人もいた。  人類との敵対や世界の破滅など、各世界の敵として君臨する魔王たちの手元に、次元を超えて月に一度届く雑誌がある。それが雑誌『月刊・魔王』。 『勇者の行動パターンチャートや、魔王としての威圧的な話し方ワンポイントレッスン、マント着こなし術など、魔王に関するお役立ち情報が一杯。また、各世界の魔王へのインタビュー。魔王引退後の過ごし方の紹介など、読んで損は無い内容です!』  記者兼編集部員であるヒロトは、自由に次元を渡り歩きながら本を売り、魔王たちの知られざる裏側で様々な相談や問題に出会っていく。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全20部

    小説情報

  • 男主人公 魔王 魔法 コメディ 月刊・魔王 雑誌 編集 記者 ネット小説大賞五
  • R15残酷な描写あり
8ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 Next >>