カテゴリ1全48作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • 麗人賢者の薬屋さん
  • 作者: 江本マシメサ
  • 美しき伯爵令嬢リンゼイ・アイスコレッタは、大変高慢で自尊心が高く、気の強い魔法使いである。 薬学に情熱を燃やし、研究に没頭していたが、親の言いつけを守って結婚することになった。だがしかし、挙式当日に花婿にキレてしまい、礼拝堂を飛び出してしまう。そこで偶然全身鎧男と出会い、異国の地で薬局を開くために偽装結婚をするのだが――。 旦那様は常に全身鎧、素顔は不明。奥様は薬学マニアの魔法使い。割れ鍋に綴じ蓋な二人の、殺伐ラブコメディ。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全32部

    小説情報

  • ラブコメ 薬草 薬 猫妖精 魔法 ファンタジー 大英雄 沼 魔剣 最強
  • 『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~
  • 作者: 高井うしお
  • ダンジョン都市の6歳の少年ルカは、ある日高熱から目を覚ますと30歳の会社員「川端 幸司」の記憶を持っていた。かわいい妹ソフィー、きれいな母さん、やさしい父さん。案外この世界も悪くない……しかし、実家の宿屋は安いだけが取り柄の自転車操業!日本のおもてなしの心なめんな!絶対に立て直してやるからな! ふつーの人によって普通じゃなくなっちゃった(?)少年の、ほのぼの異世界宿屋経営奮闘記です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全39部

    小説情報

  • 日常 ホームドラマ 冒険 男主人公 ほのぼの 西洋 職業もの かわいいは正義 ダンジョン 少年 宿屋 異世界 読むGABA コメディ コメディー
  • 帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。
  • 作者: 不確定 ワオン
  • 親父が頑張ってくれたから、二世代ローンだけど一戸建てマイホームに引っ越せた日の夕方。 弟に言われて買い出しに出た俺は、綺麗な青い髪の女の子に助けを求められる。 誘拐事件だと言われるがままに犯人をラリアットしたら、出てきたのは大きな卵が二つ。 俺が触った途端に割れた卵から、二人の女の赤ん坊が出てきた。 青い髪の女の子は言う。 「あなたがパパです!」 どう言う事? 2017/02/18 ジャンルが違うとの指摘によりジャンル変更しました。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全105部

    小説情報

  • 異類婚姻譚 ホームドラマ 基本ほのぼの 男主人公 現代 ダンジョン ハーレム 時々シリアス 急展開 育児 稀にギャグ ドラゴン 稀にグロテスク
  • R15残酷な描写あり
  • 謙虚、堅実をモットーに生きております!
  • 作者: ひよこのケーキ
  • 小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り当てられた役は、庶民である主人公をいじめ倒し、主人公と恋に落ちる通称皇帝と呼ばれる御曹司との仲を引き裂く、典型的な悪役お嬢様、吉祥院麗華だった。 物語の最後で、麗華は皇帝から報復され家ごと破滅させられる。悪役は消え、主人公達は苦難を乗り越えて結ばれる。めでたしめでたし。 ってそんなの困るー! マンガはそれで終われるけど、私には没落後の人生があるんだから! 主人公達は恋だ、愛だとどうぞお好きに騒いでいてくれてて結構。私は皇帝の怒りを買わないように、存在消してます。 えっ?悪役がいないから物語が上手く進まない? でも私は没落後を見据え、貯金と勉強に忙しいんです。少しでも破滅を回避する為に、皇帝には関わりたくないんです。運命のカップルなら、障害がなくても自力で盛り上がって下さいよ。 前世はド庶民。現世はお金持ちの家の悪役お嬢様。ジャンクフードの味が忘れられず、こっそり家を抜け出して、ポテチ買いに行ってます。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全288部

    小説情報

  • 恋愛 学校/学園 悪役お嬢様 御曹司 庶民 少女マンガ 生徒会 牡丹
  • おかしな転生
  • 作者: 古流 望
  •  貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職人だった。   容赦なく襲い来る盗賊、突然牙を剥く野獣、狡猾で腹黒い貴族達に、水も乏しく荒れ果てた領地と、少年の下には数々の苦難と試練がふりかかる。   美貌の次期領主は、持ち前の知略とお菓子への愛情を武器に、剣と魔法の世界を生き抜いていく。  お菓子で笑顔を作ってみせると、幸せ溢れる領地を目指して、若きペイストリーの挑戦が今始まる!    最高のお菓子は最高の物語と共にある。一人の少年が世界を変える、王道スイーツ・ファンタジー! ※書籍版1巻~6巻発売中。Web未掲載の新章書き下ろし。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全148部

    小説情報

  • 主人公最強 剣と魔法 内政 政治・経済 お菓子 料理 知識チート 貴族 中世 ファンタジー 恋愛 幼馴染 令嬢 公爵
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界のんびり農家
  • 作者: 内藤騎之介
  • 現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。 闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。 異世界での第二の人生、農業をやってみようと思った。 よくある異世界転移、内政物? です。 大きな山場や谷間は予定していません。 淡々と進む予定です。 2016/12/31 同じタイトルの作品がありました。 タイトルを変更します。 申し訳ありません。 2017/01/14 (旧 異世界農家)←この部分を消しました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全189部

    小説情報

  • 日常 ほのぼの 男主人公 西洋 中世 職業もの ハーレム チート 内政 農業 異種族 ドラゴン
  • R15
  • レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~
  • 作者: 朧丸
  • 迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみる広がるレベルの差。 これでは固定のパーティを組めないと痛感した彼は既存のパーティに一時的に参戦する冒険者、俗に言う「便利屋」として生きていく。 一度きりのパーティでも、別れがすぐに訪れても、彼にとって冒険は何物にも代えがたいものだった。 今日もノエルはギルドへ赴く。 参戦させてくれるパーティを探して。 ※ガガガブックス様より書籍化します。 7月19日発売予定です。 2016/12/12 タイトル変更しました。 旧題『レベル1から司祭になったら冗談みたいなとてつもない成長の遅さなんですが』
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全121部

    小説情報

  • 冒険 魔法 ダンジョン 骨 幽霊 司祭 猫 アンデッド 依頼 迷宮都市 TRPG風
  • R15残酷な描写あり
  • 炎の神子様は大精霊ではございません
  • 作者: 江本マシメサ
  • ありえない嫌疑をかけられ、処刑されようとする炎の神子を務める少女、エルフリーデ。 危機的状況から助けられるように、召喚される。 驚くべきことにそこは若き王子が治める、モフモフ可愛い二足歩行のねずみが住んでいる妖精の村だったのだ。 かの地で懇願される。ーー炎の大精霊よ、どうか、村を救ってほしいと。 精霊ではないのに、保身のために精霊の振りをする少女と、いろいろと問題を抱えた王子との、愛と魔法、たまにモフモフな奮闘記。
  • 異世界[恋愛] 完結済:全123部

    小説情報

  • 精霊 妖精 主人公最強 炎属性 氷属性 氷解 魔法 王子 勘違い 葉っぱ 生産 コメディ 恋愛 ゆるい
  • 残酷な描写あり
  • 邪神アベレージ
  • 作者: 北瀬野ゆなき
  • 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制転移。 特典として願いを叶えてくれるという言葉に彼女は願う──「目と気配を普通にして」 唯一の弱点を克服し完璧となった(筈だった)少女の思い通りにはいかない異世界生活。 魔法あり、ダンジョンあり、勇者や魔王(候補)も巻き込んでのファンタジーコメディー。 しかし彼女は呪われていた。 【宝島社様より書籍化し三巻まで発売中です】
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全82部

    小説情報

  • マイペース一人称 平均値って一体 少し戦った主人公最強 残念チート 無口無表情ひねくれ 勘違い?いや合ってた ある意味立身出世モノ ダンジョン運営 恋愛・ハーレムなし お気楽雰囲気 彼女は呪われていた 上げて落とす台無し感 基本はコメディ 邪神シリーズ なろうコン受賞作
  • 儚き異世界のディストピア ~ウィドリック亜人国建国記~
  • 作者: 無花果無双
  • ※カクヨムさんの方で改稿して順次投稿を開始しております。  林檎無双で登録しております。  未来世界、地上においてバトルシップクラスと呼ばれた主人公が異世界に落とされた。  亜人が迫害され、戦禍で混乱した世界を知った主人公は、このディストピア世界で建国を夢見る。  が、それはまだ先の話。  今、主人公はこの世界で出会った亜人のリーナと人のディーを連れての戦場からの脱出劇に身を投じる。  生きて三人でこの殺戮の場から脱出はなるのか?  ~不定期更新~
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全17部

    小説情報

  • チート 主人公最強 異世界 俺TUEEE 戦争 冒険 軍人 無双 亜人 獣人 ロマンス トリップ
  • R15残酷な描写あり
5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>