カテゴリ1全52作品

6ページ中5ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 Next >> 
  • 元ドラゴンさんは人間がお嫌い
  • 作者: 細雪
  • ※※現在1章部分を大幅改稿中、ご注意ください※※辺境の村に住む少女リラの前世は、実は人間嫌いのドラゴン。前世の記憶がそのまま残っていた彼女は、人間の生活に馴染めないまま生きていた。そんなある日、リラの住む村に竜騎士団がやってくることになり、リラは思いがけずかつての同胞と再会を果たした。すると、ドラゴンに王都に来ればいいと誘われて……!? 注)初投稿ですので、お見苦しい点が多々あるかと思います。ご了承ください。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全23部分

    小説情報

  • ドラゴン 竜騎士 転生 精霊 魔法
  • 最果てのパラディン
  • 作者: 柳野かなた
  •   かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛を注がれ少年は育つ。 解き明かされてゆく、不死者たちの過去、秘めたる謎。 その全てを知る時、少年は聖騎士への道を歩みだす。   ※ライトに読める、古風で王道なファンタジー英雄譚を目指します。  
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全157部分

    小説情報

  • 冒険 成長 家族 友情 騎士 神様 剣と魔法 シリアス バトル 成り上がり チートなし 男主人公 魔法
  • R15残酷な描写あり
  • 魔法書を作る人
  • 作者: いくさや
  • 35歳童貞社畜の四十万静はサービス残業中に過労で倒れてしまう。 思い返せば酷い一生だった。オタばれからいじめられ、以来だれにも心を開かず、就職してからは働いて働いて、友達も恋人もなく孤独に生きてきた。 結局、そのまま息を引き取った静は異世界に転生し、7歳の誕生日に前世の記憶を取り戻す。 折角、手に入れたチャンス。今度こそ誰にも束縛されず自由に、心を開いて生きようと決意する。 こちらの世界には漫画もアニメもないけれど、どうやら魔法はあるらしい。 今こそ、あの名作で描かれた魔法を実現するとき! 決意を胸に静はシズとして生きる。 ネット投稿は不慣れです。おかしいところがありましたらご指摘いただけると助かります。 2013年12月31日、本編完結しました。 2014年5月30日、書籍1巻発売しました。 2014年9月30日、書籍2巻発売しました。 2015年4月30日、書籍3巻発売しました。 2015年9月30日、書籍4巻発売しました。 2016年1月30日、書籍5巻発売しました。 2016年6月30日、書籍6巻発売しました。書籍は完結となります。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全238部分

    小説情報

  • 魔法 異世界 学園 少年 転生 主人公きもい 成長に期待、無理か
  • 残酷な描写あり
  • 異世界料理道
  • 作者: EDA
  •  津留見明日太(つるみあすた)は17歳の高校2年生。父親の経営する大衆食堂『つるみ屋』で働く見習い料理人だった。ある日、『つるみ屋』は火災に見舞われ、父親の魂とも言える三徳包丁を救うべく火の海に飛び込んだ明日太は、そこで絶命してしまう。  そして気づけば、そこは見知らぬ密林の真っ只中。イノシシにそっくりの野獣ギバに襲われ、『森辺の民』を名乗るアイ=ファという少女に救われた明日太は、そこが異世界だということを知る。 2015.1/3 追記  ホビージャパン様より書籍化が決定しました! 作品の削除・ダイジェスト化はありません。 2015.2/4 追記 後半に進むにつれ残酷描写の度合いが増してきたためにR15作品としての警告タグをつけさせていただきます。宜しくご理解のほどをお願いいたします。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全507部分

    小説情報

  • 料理
  • R15残酷な描写あり
  • ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行
  • 作者: 星崎崑
  • 最終学歴高卒で親元パラサイトの青年綾馳次郎はネットオークションで生活する物欲溢れるネオニート(収入があるニート)。出品するお宝探して蔵から見つけた古い鏡は異世界と行き来できる魔法の鏡だった!! 異世界のお宝を買うために相互貿易でお金を貯めて、物欲満たして幸せ一杯の異世界ライフ! になる予定。物欲だけじゃなく、チートとか奴隷とかもありマス。男の欲望とか多めなので苦手な方はスルーしてネ。 ※ この度、MFブックス様より書籍化しました! 絶賛発売中です! ※ 2016年4月3日完結しました!
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全165部分

    小説情報

  • 異世界 ファンタジー チート 貿易 精霊 魔法 奴隷 エルフ 主人公へタレ ハーレム ほのぼの
  • R15
  • こちら討伐クエスト斡旋窓口
  • 作者: 岬キタル@鬼他
  • 自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、有名な冒険者に目を付けられたり、騎士団と関わったり、世界に迫る危機に巻き込まれたりして、いつの間にか平和な筈の日常が崩れ出す話。 「あれ?外堀から埋められていく…」 ※この度、ヒーロー文庫様より、本作品が書籍化しました。 2巻は12/27発売です。なお、ダイジェスト化の予定はございません※
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全82部分

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー しない ギルド 異世界 魔法 転生 チート 誤解です 平凡 勘違い 生放送朗読OK
  • R15残酷な描写あり
  • 理想のヒモ生活
  • 作者: 渡辺 恒彦
  • 月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、褐色の爆乳美女。「ようこそ、婿殿」と、いきなり結婚を申し込む、異世界の女王様に善治郎の出した結論は……。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全94部分

    小説情報

  • 異世界 トリップ 内政 主人公はヒモ
  • フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
  • 作者: 埴輪星人
  • ※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかかって、無一文、鞄すらない初期装備の状態でゲームの世界に飛ばされてしまった。 「どうしよう……?」「どないしようか……?」  異世界転移お約束のピンチをどうにか潜り抜け、途方にくれながらもとりあえず目先のことだけはどうにかする二人。  これは女性恐怖症のヘタレ男が、ゲームに酷似しつつもぎりぎりのところで絶対的に違う異世界において、一杯のカ○ピスを飲むために牛の品種改良からはじめるようなノリで元の世界に帰る手段を探す話である。 ※隔週土曜日に新作を投稿します。 ※書籍版に合わせてサブタイトルを追加しました。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全222部分

    小説情報

  • VRMMO 生産チート 材料なければただの人 女性恐怖症 あえてハーレムルート すなわち死亡フラグ 食道楽 努力の方向音痴 回り道が最短ルート 時折オッサンホイホイ 説得(胃袋) 元祖鶏ガラ最強伝説 なんちゃって仏教 大空海時代
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界食堂
  • 作者: 犬塚惇平(犬派店主)
  • しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15時までのランチタイムと、午後18時から21時までのディナータイム。 定休日はオフィス街が空になる土日。 ランチは1000円まで。ライス、パンとスープはお代わり自由がこだわりといやあこだわり。 猫の看板と入り口に据え付けられた招き猫の鈴が特徴っちゃ特徴の、猫好きだったじいさんが、どっちかと言えば犬派の俺に残した小さな店。 そんな、どこにでもある普通の飯屋さ。 …ああ、たった一つだけ。他と違うところがある。 毎週土曜は、週に一度の特別な客が来る営業日になってる。 定休日じゃなかったかって?そうだよ。だから、特別な日。 毎週土曜だけ、ここは特別な客を迎えるから、表向きは休み。 じいさんが始めたことで俺も詳しいことは知らない。 けど『向こうの連中』はここのこと『異世界食堂』って呼んでるよ。 2月28日にヒーロー文庫から書籍版発売しました。 犬塚惇平名義です。 収録は一部加筆修正した20話までと特別編「豚の角煮」となっています。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全119部分

    小説情報

  • 料理
  • 残酷な描写あり
6ページ中5ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 Next >>